ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 112✩⃛赤ちゃんありまむ!

112✩⃛赤ちゃんありまむ!

交換日記。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



やほーい!



つゆだーーーー!



つゆやだーーーーーー!



でも、雨の音は好きなんやよねー。。



みんなは好きな音ある??



まぁむはよく耳かきの音とか、

お顔のマッサージの音とか、

シャンプーの音とか

聴きながら眠るよー( ∩ˇωˇ∩)



安眠ぐっすり( ∩ˇωˇ∩)



そいえばね、

こないだののちゃんとありんちゃんと

ごはんに行ったよー!



お話ししすぎて、

お写真これしか撮ってなかった。笑



そのあとありんちゃんのおうちで

3人でお泊まり会したん!



3人でひとつのベット

ぎゅうぎゅうすぎて

めっちゃ笑った!!!笑



あとねー!



じゃじゃん!



\ ベイビーありん /


\ ベイビーまむ /


今はやりの赤ちゃんフィルターです。



お風呂上がりやからもう完全に子供。笑



ありんちゃん。笑笑

赤ちゃんというか

めっちゃおしゃれな小学生感すごい。笑



まむは2.3歳くらいかな。。?

ほんとに2.3歳ぐらいやったときと

めちゃくちゃに似てる。笑



まぁ、まぁむ6歳なんで

つい4.5年前のお話ですね(^ω^)!



ね(^ω^)!!!?




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじっ!


108✩⃛の交換日記のだよー!



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさーーーんっ!

おっはよっ!!

おじさん。。お出かけしたくないの。。( ´・・` )??

お仕事大変で元気ないのかな。。( ´・д・` )??

疲れてる時はお出かけじゃなくてお家でゆっくりも大事やよね!!

東の国遠征いいな!!!

まぁむも東の国に行ってみたーーーい(* ´ ▽ ` *)!

東のめいどりーみんも、ねずみさんの夢の国もいきたい!笑

うん!またおじさんとチェキとるー(* ´ ▽ ` *)!!今度はまっくらになりませんよーにっ(○` ´ ○)!

お仕事無理しないでね!



こんちゃん:cookie:


こーんちゃーーーんっ!

長らくあってませんな( ´・ω・` )寂しいぞ

もうみくゆ氏と思いつくままに行きたいとこ行ってきたよー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ わーい!!

宿直大変やねぇ。。:(´◦ω◦`):ふぁいとだよぉー!



せんせい:cookie:


せんせい!この前は大当たりおめでとう!!

やっぱ先生のオタ芸はかっこいいねー(* ´ ▽ ` *)!盛り上がる!

ただのオタ芸じゃなくてちゃんと周りを盛り上げてメイドちゃんを立たせてくれるオタ芸、でも先生自身もぴっかぴかに輝いてるオタ芸。

一緒に踊っててほんっとに毎回楽しいよ!!!

振り付けが後ろ向きの時目があって笑い合うのも好き!

あの一瞬、ほんとにいい時間だなぁーって思う!笑

また一緒に踊ろうね(* ´ ▽ ` *)!!!



どんくん:cookie:


どーんくんっ!

でしょでしょーっ!

めっちゃアクティブやった(* ´ ▽ ` *)

こむぎくまの元気をおすそ分けっ♡



ゆうくん:cookie:


ゆうくんっ!おはよっ!!!

こむぎくまは、みくるちゃんとまぁむのコンビ名だよっʕ•ᴥ•ʔ!

詳しくはまぁむのブログの47✩⃛なかよしくまさんを見てね!

まぁむもゆうくんになんばのめいどりーみんに来てほしいなぁ(* ´ ▽ ` *)はやく会いたいっ!まっちゃあるねっ♡



ダイチャン:cookie:


だーいちゃんっ!

おはよっ!!!

今日はタペありがとう:(´◦ω◦`):うれしかったのに最後バタバタしててドリームジェットでバイバイちゃんと言えんかった。。。ごめんね。。。( ´ ; д ; ` )なんかダイチャン来てくれる時いっつもバタバタしてる気がする。。ダイチャン招き猫さんなの。。?

練乳おいしいよねっ(* ´ ▽ ` *)まぁむも大好きっ!!

歯出して笑ってるのはレアだから大事にしてね♡



しゅぴ:cookie:


しゅっぴしゅぴしゅぴ!!

しゅぴさん、おはよっ!!!

プチ旅行めちゃくちゃ満喫したよー(* ´ ▽ ` *)しあわせだったーーー

みくゆ氏とのデートはいっつも楽しいです ( `・ω・´ )今度は遊園地デートがしたいなぁー。しゅぴはデートはどこに行きたい派(・・) ??

高知ない!!!四国は香川しかない。。。!高知って何が有名なんやろ。。。(・・) また何が楽しかったかお話聞かせてね(* ´ ▽ ` *)!



しょうにゃんぺん:cookie:


しょうーーーにゃーーーーーんっ!

にゃんにゃんっ!!!

プチ旅行もうめっちゃくちゃ楽しかったよー!充実しすぎてお家帰って秒で寝た。笑

ね!水族館いいよねっ(* ´ ▽ ` *)!

お魚さんゆらゆらしてるのも、あの青くてくらーい世界もすっごく落ち着くし楽しいっ!!



にーやん:cookie:


にーーーやんっ!!

いいでしょいいでしょっ!

いちご狩りたのしかったよーっ!

えΣ(・□・;)それは残念だ。。

そだよねーたしかに閉鎖されてるし場所によっては天井低いし、空気が薄い感じが非日常で怖い人もいるよね。。。

いいないいなっ!まぁむもあの船のりたーい!あの海遊館のおっきいやつやんね??いいなぁーーー:(´◦ω◦`):まむもなつみちゃんと乗りたーい!にーやんは保護者役でお願いします(・ω・) 笑



げんげん:cookie:


げんげーーーんっ!

最近ちょこちょこ会えて嬉しい(* ´ ▽ ` *)笑

すーっごい楽しかったよーっ!!

え!脱水症状??大変やんっ!

たしかにビニールハウスって空気薄そうやし暑いし危ないよね:(´◦ω◦`):せっかくのいちご狩りやったのに残念やったね。。

修学旅行は楽しめたんやねっ(* ´ ▽ ` *)よかったよかった!

いちごおいしいよねー(* ´ ▽ ` *)♡



たくニャン:cookie:


たくにゃーーーんっ!おはよっ!

みくるちゃんといちご狩りすっごいたのしかったよー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !!

たくニャンもお肉大好きなの??いっしょやねー(* ´ ▽ ` *)

惜しい!マーブルビーチでしたー(* ´ ▽ ` *)海には足つけられなかったけど風が涼しくて気持ちよかったよー!

中華!!いいなぁ:(´◦ω◦`):中華食べたい。。。餃子と小籠包。。。。その後にねずみさんの夢の国なんて最高やん!!!いいなぁ( ´ ; д ; ` )たくニャンの旅行も楽しそうでうらやましい( ´>д<`)!



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさーんっ!おはよー(* ´ ▽ ` *)

みくるちゃんとのプチ旅行で元気充電満タンやよーーーっ!

楽しくって素敵なお写真いっぱい撮れた⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

カメラマンさんはいないよーーー(* ´ ▽ ` *)笑

ふたりで撮ってるのはぜんぶプチ三脚!100均だけど、便利( ` -ω-´ )!!

6月も元気にえいえいおーーーっ٩( 'ω' )و



やすっち:cookie:


やーーーすっちーーーーーっ!!!!

おはよっ!!!!

いちご狩りいいやろー(* ´ ▽ ` *)めちゃめちゃおいしかった

いやほんまに。。練乳かけ放題は神様かなって思った。。。練乳は良いぞ。。。。。( ´-`)

やった!ほめられたʕ•ᴥ•ʔ!!!

なんでー笑

恥ずないよ(* ´ ▽ ` *)優しいコメントやったもん。

みんなはどやろ。。?まむちゃんはたまーに読み漁ってしまいますねぇ。。。( ´-` )笑



はたぴぃー:cookie:


はたぴっ!ぴーっ!!!

昨日は久しぶりに会えたねー(* ´ ▽ ` *)!!

いっつも会ってたから、会わんとやっぱり寂しい。。。( ´ ; ; ` )

お仕事無理せずがんばってね!

はやくまた会いたいなぁ。。(* ´ ` *)



おっちゃん:cookie:


おっちゃーーーーーんっ!

えへへー(* ´ ▽ ` *)プチ旅行、楽しかったよーっ!

おっちゃんアウトドア似合う!!!!!!!

めっちゃBBQしてそう!笑

めっちゃいろんなとこ連れて行ってくれそう!!!笑

アウトドア得意な人すごいなぁって思う。。。( ´°`)いっつも誰かが用意してくれてそれにひっつき虫して楽しんでるだけやから。。計画とか準備苦手。。。。:(´◦ω◦`):

わかる!くらげさん見てるの綺麗で癒されるよねー(* ´ ▽ ` *)水族館は時間忘れて1日中いてられる!まぁむもおっきな水槽の前でぼーんやり眺めるの好きでずっと見上げちゃう。そんで、友達に『いくよー!』って手ひっぱられちゃう。笑

おっちゃんとやったらゆっくり眺められるね(* ´ ▽ ` *)♡



しゅう:cookie:


しゅうちゃーんっ!

こむぎくまデートたのしかったよー(* ´ ▽ ` *)いっぱい楽しんだ!

幼稚園!めっちゃ前だ(・・) !

大人になってからだといっぱい食べれてきっと満足感すごいよぉー(* ´ ▽ ` *)



じろちゃん:cookie:


じろちゃーーーんっ!

おはよしっ!

いちごも練乳もおいしかったー(* ´ ▽ ` *)シーズンやから、いちごも真っ赤っかでほんっとに甘くておいしかったよー!

じろちゃんはアウトドア派?インドア派??

えΣ(・□・;)!そんなに関空行ってるの??すごいっ!!!!!

まぁむたちが行った時も人でわちゃわちゃだったー!

動画見てくれてうれしい(* ´ ▽ ` *)ありがとう!

動画再生数も票数に入るからたくさん見てほしいなっ(* ´ ▽ ` *)♡



あやか:cookie:


あやかーーー!!!!!!

なんでコメントしてんのwww

献血デートな( ´・ヮ・`)今度行こな

ご飯もカラオケデートもしよな( ´・ヮ・`)



ひでぴょん:cookie:


ひでぴょーんっ!!!!!

すーっごい楽しかったよーーーーっ(* ´ ▽ ` *)

そなのー:(´◦ω◦`):まぁむ自分の歯を出してた笑ってる顔、あんまり好きくなくて。。:(´◦ω◦`):だから今回のはとーってもレアだよー!!!笑

みくるちゃん私服姿も、かわいいよねー(* ´ ▽ ` *)

まぁむマリオ大好きやからめっちゃ楽しかったよーっ!!!

もちろん!これからももっともっとみくるちゃんといろんなとこ行きたいなー(* ´ ▽ ` *)!!!



しゅういち:cookie:


しゅういちくんっ!!

わぁーーーっ!

コメントくれたのうれしい(* ´ ▽ ` *)!!!

おぼえてるよーっ!もちろんっ!!!!!

りぇたもよろこんでたから、まぁむまでうれしくなっちゃった(* ´ ▽ ` *)!!

しゅういちくんに見てもらえるように、AKBの曲がんばるねっ ( `・ω・´ )!!!



はやて:cookie:


はやて丸ぅーーー!

元気かー!!?最近会ってないねー:(´◦ω◦`):

思ったことは、即行動!笑

なんということでしょう。。まぁむもこの笑顔です。。( ∩ˇωˇ∩)笑

信じれるものは匠より肉()

こちらこそ、はやて丸からのコメントいつも楽しみよ(* ´ ▽ ` *)

いつもありがとね♡



ももたろう:cookie:


ももたろさーーーん!

枕濡れてない?大丈夫?

梅雨でやられてない??

そうそう、だいたい悲しいときは低気圧かお腹空いてる時か、寝不足です( ´>д<`)

まぁむも枕を濡らす夜はあるけど、そんな時はいっそ思いっきり泣いちゃうのもありやよね。それから蜂蜜入りのホットミルク飲んでおねんねですよ( ∩ˇωˇ∩)

ね!休日のライブ祭りももちろん好きだけど、平日のまったりお話タイムもすてきよね(* ´ ▽ ` *)♡



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさーーーんっ!

おっはよ!

いちごね、すっっっごくおいしかったよ(* ´ ▽ ` *)大好きなみくるちゃんと食べたから余計に楽しかったし幸せだったー(* ´ ▽ ` *)♡

何個やろ。。?2人で『100個めざすぞーっ!』って言ってたけど、たぶん50個くらいでお肉の誘惑に負けた。笑

ええー、歯出して笑ってるのいけてる。。?大丈夫かなぁ。。( ´・・` )恥ずかしい。。。

ジャンプの写真、ミニ三脚立てて撮ったんやけど、すごくない!!めっちゃいいよねー(* ´ ▽ ` *)

ちゃばさん、高所恐怖症なの??

まぁむ、観覧車で揺らしたがりさんやからちゃばさんに怒られちゃうね。笑

でも、怖がってるちゃばさん新鮮やから見てみたいなぁー!笑

ビアガーデン!!!まぁむは6歳なのでビールはだめだめですが、あそこにあるおっきなソーセージとかポテトとかピザとか幸せなものいっぱいあるよね:(´◦ω◦`):しってる。。食べたい。。。。

蛍もいいなぁ(* ´ ▽ ` *)

え!そうなの(・・) ??まぁむしょっちゅう夢見ちゃうー。熟睡できてないのかな。。?ちゃばさん、まむの夢にはやくあいにきてねー(* ´ ` *)♡

むぅー!いじわるちゃばさんだった(○` ´ ○)!

でもああいう風に、わーきゃー言い合えるの楽しいからぜんぜんやよー(* ´ ▽ ` *)いつか食べたいなぁ。。

ちゃばさんも、もうお仕事頑張りすぎてるから無理しないでね??

またまってるねー(* ´ ▽ ` *)!



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃーーーんっ!!!!!

充実したよー(* ´ ▽ ` *)もうっ!すっごく!!!

まっちゃんも塩タン好き??

まぁむとおそろいだー(* ´ ▽ ` *)♡

まぁむ、自分の笑顔あんまり好きじゃないからそう言ってくれるとうれしいな。。(* ´ ` *)ありがとね!



まりん:cookie:


まりんちゃんんんんん!!!

おっはよー(* ´ ▽ ` *)

いちごすっごくおいしかったよー!

旅行いいよねぇ。。!

あ!まぁむも東京の夢の国行ってみたい:(´◦ω◦`):ねずみさんのところ!原宿の可愛いカフェとかも行ってみたいなぁー♡

ほ、ほんと:(´◦ω◦`):??6月限定の雨の日ドリーム可愛くって大好きなんやけど似合うかなぁって心配やったから、まりんちゃんにそう言ってもらえるとうれしいな(* ´ ` *)♡

まぁむもまりんちゃんにいつも会えてすっごくうれしいよっ!

うん ( `・ω・´ )!まりんちゃんも梅雨に負けないようにいっしょにがんばろうねっ!!!



ひなこ:cookie:


ひーーーーなこちゃああああ!!!

おはよ(* ´ ▽ ` *)♡

コメントぜんぜんだよー!

ひなこちゃんができるときにしてくれるだけで、ほんっとにうれしい!

いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)

今日もお話ししたけど、いっしょにお買い物デートとか水族館デートとか楽しいやろねー(* ´ ▽ ` *)!!

ひなこちゃんはパンケーキとマシュマロだけ食べてるイメージ。。←

でもきっと、お肉食べてるひなこちゃんも鬼可愛い(* ´﹃ ` *)まむにはわかる。。。

ブロマイドもありがとう:(´◦ω◦`):ほんとにいつもうれしい。。。ありがたすぎて緊張しちゃう。。。。ひなこちゃんに応援してもらえると、それだけでもっともっと頑張ろうって思える!

ひなこちゃんはまぁむの天使だよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




また、ひとつだけ

コメント反映されてなかったよー:(´◦ω◦`):



いったい何を書いたの( ∩ˇωˇ∩)??



大婆様に怒られるような

悪いこと書いちゃってたのかな( ∩ˇωˇ∩)



あとね!!!



最近のつぶやきブログのコメントにもたくさんはじめてのご主人様、お嬢様がコメントしてくれてて嬉しかってです!!!



またお返事書きたいから、この交換日記ブログにコメントくれると嬉しいな。。。!!!



まってます!!!



(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつーーーっ!



ばばんっ!



夏はやはり:(´◦ω◦`):アイスですね



わたあめ味のアイスと、

めちゃめちゃ濃い

バニラのアイスにしたよ!



いつもはパチパチの

キャンディ入ってるやつなんだけど

期間限定の誘惑に負けてしまった。。!



甘くてつめたいのしあわせー(* ´ ▽ ` *)



みんなは何味のアイスが好き??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ねむみ。。。(ρ -` )



最近夜は暑いけど

朝は寒くって

タオルケットにするかお布団にするか

毎晩悩んでしまう。。。



みんなはもうタオルケット(・・) ??



春から夏の切り替えが

難しい。。。。( ´>д<`)



夏風邪さんに気をつけてねっ!



おやすみっ!!!



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!