ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 113✩⃛質問コーナーしてみたい。。。

113✩⃛質問コーナーしてみたい。。。

つぶやき。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ねー。。。



まぁむねー。。



壁】ω・) ちらっ



みんながやってる、

質問コーナーみたいなの

してみたいなぁー。。。!!



みんな、まぁむに質問してくれる。。?



誰も質問来なかったらすっごく寂しから、

みんないっぱいまぁむに聞きたいこと

書いて欲しいなぁ。。。壁】ω・)



112の交換日記のコメントお返事と一緒に

今度書く交換日記ブログで答えるね!



こ、答えられる範囲で答えるね!!!!!



(112✩⃛のコメント、

2つ反映されてないよ:(´◦ω◦`):)



\ あしたはおひさま!/


お月さまは20時くらいまでなら、

いるかも。。!



おやしゅみ(ρ -` )



ポメラニアンの子犬に

まみれる夢が見れますように。。。



でもたぶん、ポテサラ作る夢見そう。。。笑



あした誰かに

頑張れポテトサラダつくりたいな!!



まだポンポン持って応援したことない。。



ポテサラ食べたいそこのあなた??



あしたまってますね(* ´ ▽ ` *)



おやすみぽんっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いいね 1

コメント 29

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!