ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

114✩⃛質問コーナーっ!

つぶやき。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うわああああ!



みんなありがとう( ´ ; д ; ` )



めっちゃ質問来た( ´ ; д ; ` )



びっくりした( ´ ; д ; ` )



うれしい( ´ ; д ; ` )



うれしくっていっぱい答えたよ!!!



ただ、すっっっごい量になったから

112✩⃛のコメントおへんじは

次のブログでするね!



聞いたのに答えてくれて無い( ´ ; д ; ` )っていう質問は、次のブログのコメントおへんじ内で返してるよー!まっててね ( `・ω・´ )!



それでは質問コーナーのスタートです!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【自称何ガール?】

え、え、、、。ゴリゴリのダンスガール、、かな、、?ふわふわのダンスガールにもなりたーい:(´◦ω◦`):


【雨女?】

たぶん晴れ女⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 


【兄弟はいる?】

妹が1人いるよー!まむはお姉ちゃんです( ` -ω-´ )!


【何時間寝たら満足?】

7時間!!!!!12時までには寝たい!!!!!!!願望です!!!!!


【ドラマ見る?】

たっ、、、まーに、、、、見る、、、。見たいなって思っても、第一話見逃しちゃったらもう見ない、、、、:(´◦ω◦`):


【好きなスポーツは?】

ダンスとバスケ!

ちなみにラケットとかバットとか道具を使う球技は壊滅的だよ( `・ω・´ )どやっ!


【やってみたいアウトドアスポーツは?】

スカイダイビング!!!あと、スポーツかは謎やけどバンジージャンプ!ボルタリングもしてみたいー(* ´ ▽ ` *)スキューバダイビングはしたことあるよ!めっちゃ綺麗で楽しかった!魚可愛い!!!!!


【口癖は?】

『お腹すいた。』


【友達がフラれたらなんて言う?】

『おいしいもの食べに行こ!!!』


【友達と恋人どっちとる?】

まぁむ欲張りなのでそんな狭い次元でなく、全世界の人から好かれたいです()


【雲が食べれるなら何かける?】

岩塩ですね。これは迷わず。 


【好きなカントリーマアム味は?】

大人のバニラ!

神戸プリンも好き(* ´ ▽ ` *)♡


【好きなうまい棒は?】

コンポタ味!


【好きなアイスの味は?】

バニラ!りーみんのバニラアイスが至高。


【タピオカ好き?】

好き!!!!!!

ムーミンのとこのバナナミルクが好き(* ´ ▽ ` *)♡


【1番美味しかった、おすすめスイーツは?】

1番は決めれん、、でもめちゃくちゃ好きでハマってずっと抜け出せてないのは、固めのホットケーキと、ポッピングシャワーとわたあめ味のアイスと、チョコチップクッキーと、卵の多い固めのプリンと、カタラーナ(* ´﹃ ` *)♡


【目玉焼きには何派?】

塩胡椒!


【朝はパン派?ご飯派?】

完全にその日の気分派!


【好きなラーメンの味は?】

とんこつ!!!!!!


【唐揚げには白ごはん?半チャーハン?】

白ごはん!!!!!!チャーハンめっちゃ好きやけど、チャーハンはチャーハンですね。唐揚げに限らず、『おかずには白ごはん』がポリシーです。


【何料理が好き?】

和食も中華も洋食もイタリアンもフレンチもなんでも好き!!!!!でも食べられないものは多いよ:(´◦ω◦`):!


【好きなごはん屋さんは?】

キリシタンカフェがおしゃれで好き!マックスブレナーとハーブスもおいしい!やまやのランチと大戸屋は健康になれる気がして好き。あと焼肉屋さんですね。笑


【明日世界が終わるなら、最後に食べたいものは?】

あーーーー決められない。やっわらかい分厚ーいお肉と、ネギ塩タンと、ハッシュドポテトと、ポッピングシャワーと、目玉焼きご飯。あとマヨネーズとカスタード飲みたい()


【動物園と水族館どっちに行きたい?】

どーっちも行きたいけど、、今は水族館!


【おやすみは何して過ごしたい?何して過ごしてる?】

日向ぼっこしたいし、ゲームもたくさんしたいし、お散歩もゆっくりしたいし、遊園地ではしゃぎたいし、流しそうめんしてみたい!北海道に行ってみたい!!!!!実際は、カラオケとショッピングと寝溜めとダンスの練習とおいしいもの巡りとゲームがおおいよ!


【今1番行きたいところは?】

水族館と北海道と沖縄と岩盤浴!!!!!1番は決めれん!


【どんな音楽聴く?】

大森靖子とでんぱ組はデフォですね(* ´ ▽ ` *)

バンド系が多いかな?

最近は、ヨルシカ、yonige、SHISHAMO、椎名林檎、クリープハイプ、Cö shu Nieが多い!わぁ!こうやって書くとラインナップがメン○ラ()

でもボカロ、アニソン、アイドル、J-pop、洋楽、気に入ったらなんでも聴くよ!基本雑多!


【好きなアイドルは?】

アイドルはでんぱ組.inc!みりんちゃん!

坂道グループは、あ、あんまりよく知らない、、、、、( ´°` )でも、曲はすごく好き!あと声が低くて虫が嫌いな子すき!日向坂の子かな??


【ダンスはいつから好き?】

4歳かな??

気がついたら踊ってた⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

踊るのはもうめちゃくちゃに好き!!!!!!!!!


【ダンス覚えるのに苦労すること】

右回転か左回転かよくわかんなくなる、、、:(´◦ω◦`):


【今後のライブリストの予定は?】

アイドルもボカロもいっぱい増やしたい!

とりあえず今はwow-woで踊れるように『天才ロック』をがんばってます ( `・ω・´ )!


【バックトゥザ・フューチャーって変な英語??】

なに、、、未来の裏側、、、?あ、未来に帰るか!え!へ、変?変なのかな、、、?まぁむ英語が苦手だからわかんないよぉ((( ´ ; д ; ` )))


【ミラ派?アルト派?】

どちらかと言うとアルト派だけど、ぶっちゃけ旧型のミニクーパー以外は何でも良い←


【まぁむの人に理解されなさそうな行動は?】

納豆トーストを焼くこと。納豆とマヨネーズ混ぜてトーストにのせてケチャップとチーズとねぎかけてトースターで焼くん。おいしいのに共感を得たことがない、、、、、、:(´◦ω◦`):


【ドラえもんの道具がもらえるなら?】

タケコプターでお空を飛びたい!

どこでもドアでおうちから夢の国へすぐみんなに会いに行きたい!

あと、グルメテーブルかけ!いつでもおいしいもの食べたい時に食べたいな(* ´﹃ ` *)


【小さくなるならガリバートンネル?スモールライト?】

スモールライト!トンネル抜けたら小さくなってるより、小さくなる過程も楽しみたい!!


【3つ願いが叶うなら?】

あちこちの国で起こってる悲しい戦いを全部無くして、人間より手足の数が多い生き物がいなくても上手いこと回る生態系にして全滅させて、まぁむが魔法使いになる()


【好きな服のブランド】

好きな服のブランド、、、!特にないんだなこれが、、、、。いつもショッピングモール内ぜーんぶ回って気に入ったの買うからブランドあんましこだわりないし、今タンスの中見たけど、見事にタグばらばらでした、、、、( ´°` )ただ似合わないし、絶対着れないけど、アンクルージュとかミルクボーイとかMerlotとか可愛いなぁ、好きだなぁってよく思うよ!実際は正反対のかっこいい系とかなんかスマートなの着てるけどね:(´◦ω◦`):!!!!


【おすすめのコスメは?】

おすすめーーーっ!まぁむ毎回変えちゃうからなぁ、、、!

あ!でも、目の下キラキラーってする『3CE』っていうブランドのアイスウィッチは、最近なんばのメイドちゃんでめちゃめちゃ流行ってて、まぁむもお気に入りだよ(・ω・)キラキラ可愛い!


【ぶりっ子はどう思う?】

すごいと思う!可愛いは作れるし、どんな形であれそれは努力だよ。


【チャームポイントは?】

ちゃ、ちゃーむぽいんと、、!

、、まつげがぼちぼち長いとこかな、、、、?あと、たまーにほっぺたやらかいねって言われる(* ´ ` *)


【いつから髪の毛短いの??】

ずっと短いよ!ボブ〜ショートを彷徨ってる。笑

今年の2月、3月だけ魔法で髪の毛長くしてたの!


【ストレス解消法は?】

とにかく食べたいもの食べる!カラオケにお友達と行く!無心で何品も料理を作る!!あとヒーリング音楽とか流しながらラッシュのマッサージバーでマッサージする!


【これのおかげでがんばれる、癒しになってるものは?】

おいしい食べ物と、会いに来てくれるみんなの笑顔と、音フェチ動画と、わんこと遊ぶこと!

この4つのどれか欠けたら、まぁむ動けなくなる()

あと、ぬいぐるみ好き。デフォルメされてない、割りかしリアルな動物のぬいぐるみさん!


【いちばん好きな季節ドリームは?】

雨!!!!!雨の日ドリームがいちばん可愛い( ´ ; д ; ` )♡


【メイドちゃんになろうとしたきっかけは?】

人とお話しするのも、踊るのも大大大好きだから!!!


【カチューシャの名札は何?】

1年に1度だけある『アワード』っていうコンテスト、、?みたいなのがあるんだけど、それで表彰されたらもらえるありがたーいバッチだよー(* ´ ▽ ` *)詳しくは78✩⃛のブログを見るとわかりやすいかも!


【夢の国で緊張しちゃう、、】

場数をこなすんだ ( `・ω・´ )!!!!!怖くないよ(* ´ ▽ ` *)みんな優しいよ!


【よく連絡取ったり、遊ぶメイドちゃんは?】

だれだろう、、、なんばのメイドちゃんとはみーんなご飯行ったことあるし、連絡もみんなとよくとるなぁ、、、、( ´°` )でもたぶん1番ご飯行ったことある回数多いのはかおりちゃんかな、、、?お給仕終わりにかおりちゃんの家でお泊まりするときとか、お腹が空きすぎてついていく。笑

オタロでは、はぴとはなびちゃんは遊んだことあるよー(* ´ ▽ ` *)! 


【火星のお友達は元気?】

みんなれいぴょす大好きね!笑

コメント見る限り、元気なんちゃうかな(* ´ ▽ ` *)よく連絡は取る!

火星はとおーーーーーーーーい所にあるからまぁむも全然会えてないよ!と、とても会いに行けない、、、!でも会いたい!れいぴょすと遊びたいなぁ、、、:(´◦ω◦`):


【なんば店以外で入国したことある?入国したい店舗は?】

オタロだけだー:(´◦ω◦`):他はない、、、!

池袋に行ってぷりんちゃんに会ってみたい、、、、、( ´ ; д ; ` )

でもいつか全店舗行ってみたい!!!!もちろんタイも!


【憧れ、尊敬してるのメイドちゃんは?】

たくさんいる!というか、みんなそれぞれいろんな面で尊敬してます、、、!

でも最初に感動したのは、もう卒業しちゃったけど、なんば店のちはるちゃんだったなぁ、、、!

あと、ぷりんちゃんに会ってみたい、、、、しゅきぴ、、、、、、:(´◦ω◦`):!!!!


【なんば店での師匠と弟子は?】

先輩も後輩も関係なく、みんながまぁむに無いもの持ってる部分は師匠だし、まぁむに教えてあげられるところがあるなら、みんな可愛いお弟子ちゃんですね(* ´ ▽ ` *)


【なんば店をより良くするためにしてることは?】

とにもかくにも元気!!!!!元気出してる!!!!!まずは気迫から⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!!!!!

あと、何事も楽しむようにしてる!メイドちゃんが楽しくお給仕できない夢の国は、ご主人様お嬢様だって楽しいと思えないと思うから!


【将来どんな女性になりたい?】

どんな相手の行動に対してもちゃんと理由を考えられる、いつもニコニコして心に余裕のある、自立した女性 ( `・ω・´ )なれるようにがんばるね!


【究極のメイドとは?】

ハートマークはついてなくても、誰とでも笑えるし、誰にとっても楽しいと思わせてくれる素敵な夢の国を作れるメイドさんかな。


【将来の夢や目標は?】

まぁむと、まぁむの大好きな人たちが幸せになることଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


【まぁむにとって普通って何?】

おいしいもの食べられることと、夢の国に行ったらみんなが笑ってること。ありがたいことだけど、これが普通じゃないとやだ!!!!!当たり前じゃない『普通』を守れるように、まぁむは頑張ってるし、これからも頑張るよ(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



メイドちゃんになる

きっかけの質問が多かったなー(・・)!



あと、食べ物の質問!笑



どうでしょうか、、。



まぁむのこと、今までよりも

知ってもらえたでしょうか、、?



答えててね、

まぁむもみんなのこと

もっともっと知りたいなって思ったよ!



だから、これからもたくさん夢の国でも

ブログでもお話ししたいな(* ´ ▽ ` *)♡



ほんとにいつもありがとう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




、、、、、。



そんなまぁむは、ある所に行ってきました。



ここどーこだっ!



こたえは次のブログで!



おへんじ、まっててね(* ´ ▽ ` *)!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!