ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 115✩⃛かんとりーまあむ!

115✩⃛かんとりーまあむ!

交換日記。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こないだの答え合わせーっ!



じゃん!



なんと!



カントリーマアムファクトリーに

行ってきましたーーーっ!



\ いぇい /


自分でカントリーマアムづくりが

できちゃうんだよー!


まっかなペコちゃんエプロン

貸してくれました(* ´ ▽ ` *)♡



\ 作り方!/


生地にお絵かきするぞーっ!



\ これが(・ω・) !/


\ こうじゃっ(・∀・) !/


(ハート型が、他の生地と

ひっつきすぎていびつになった、、泣)



焼きたて食べたよ!



\ おいひい!/


\ 袋につめます!/


袋にお絵かきしていいよって

お姉さんが言ってくれたんだけど

見事にチェキのお絵かき癖がつよい←



\ じゃーん!/


自分で作ったカントリーマアム

食べるのもったいなくて

やばかった、、:(´◦ω◦`):



でもたのしかったなぁー(* ´ ▽ ` *)



あとね、あとね、

水族館にも行ったよ!



\ しましまエビと水玉エビ /


\ エイさん、、/


\ おさかなきれー!/


\ ペンギン可愛い!!!!!/


観覧車も乗ったよ!!!!!


\ しーするー!/


\ 高いとこ大好きで大興奮まむ氏 /


なんかロボットもいた!



たーのしかったーーー(* ´ ▽ ` *)



やっぱり水族館、癒されるなぁ、、。



癒された分、

またお給仕頑張るぞーっ ( `・ω・´ )!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじだぞーーーっ!!!



まりん:cookie:


まりんちゃあああああん!

お誕生日おめでとう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

当日お祝いできて、ほんっとにうれしかった!

いつもとちがうメイクも可愛かったよぉ(* ´ ▽ ` *)またメイクのお話とかしたいなっ!

まりんちゃんにとって、素敵な一年になりますように♡

靴の音、まぁむも好き!落ち着くのわかるよぉ〜( ` -ω-´ )

紅茶アイスはわんわんパフェかな??

お嬢様にすっごく人気なんだけど、まりんちゃんもお気に入りなんやねーっ!

まりんちゃんも、雨でちょっと冷えるときもあるから夏風邪とか気をつけてね:(´◦ω◦`):!



しゅういち:cookie:


しゅういちくんっ!

おぼえてるよーっ!たくさんお話したもんっ!笑

会えなくても、コメントでお話しできるのうれしい!でも、会えるのがいちばんほんとはうれしいよ♡

まぁむ、ダンスの練習がんばる ( `・ω・´ )

暑くってもお腹は冷やすとだめだよ:(´◦ω◦`):夏風邪引いちゃうから気をつけてねっ!す



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!おはよっ!

そなのっ!音フェチー(* ´ ▽ ` *)!

でじむんさん、転勤でいろんなところに行ってたんやねー(・・) !すごい!いろんな土地を知れていいなぁ、、!!!

その土地その土地で、それぞれの素敵な音に溢れてたんだなぁって、でじむんさんの文章から伝わってくる(* ´ ` *)感性が素敵!

相合傘かぁ、、!どっちかの肩が濡れちゃわないようにお互い気を遣っちゃうやつやね!笑

そういうわちゃわちゃも、相合傘の醍醐味ですなっ( ` -ω-´ )



うえさま:cookie:


うえさまーーーっ!

わっかる、、、缶ジュース開ける瞬間のあの音も、コップに注いで氷がキンってなった後にカランって溶けてぶつかる音も、フレッシュなのになんかノスタルジックで夢があって好き。えもえものえも。さすがうえさま。わかる。

あ、でも、まぁむはクリーム派です( ´ ▽ ` )なんか久々に合わないポイントですね。笑

さぁ!!!まぁむちゃんの大好きな夏がやってきますよ!!!!!うえさま!元気出して!!!!!!嫌いだけど、楽しいお盆だよ(* ´ ▽ ` *)!!!!!!!!!!!!!



しゅう:cookie:


しゅうちゃーーーーんっ!

なんかこないだは久し振りに会えた気がした!笑

スライムはやっぱり可愛いなぁ( ´°`)

大人買いは子供にとっては夢やよねー!!!

箱買いとか憧れるっ!!!

ね!やっぱり暑い夏はアイスだ!!



しゅぴ:cookie:


しゅぴぴぴっ!

おはだよー(* ´ ▽ ` *)

そうだろそうだろー、まぁむはこれぐらいの時がピークで可愛かったんだ、、、、、、。

お散歩デートまったりでいいねー!

まむも、ショッピングとか遊園地好きやけど、絶対途中で疲れちゃったお昼寝タイムがないと体力充電切れになる、、、 _:(´ཀ`」∠):_

四国は唯一、香川だけあるよー!おうどん好きだからまた行きたい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

きょうも甘いものいっぱい食べて、暑さに備える ( `・ω・´ )しゅぴも夏風邪とか気をつけてねっ!

あ!あと!!!

最後の質問自体がすっっっごくうれしかったよ!

もちろん、ずっとずっと、応援してねっ(* ´ ▽ ` *)♡ありがとう!!!



はたぴぃー:cookie:


ぴぴぴっ!

おしごとおつかれさまっ!がんばったねー(* ´ ▽ ` *)

きょうも、お仕事明けで疲れてるのに来てくれてありがと、、!

ちょっとやけど、お話できてうれしかった!

やっぱり、普段いっぱい会ってるからあんなに長いこと会わんと寂しい、、:(´◦ ◦`):ギャラクシー見に来てってわがまま言っちゃってごめんね、、。お家でゆっくり休んでね!



ひなこちゃん:cookie:


ひなこちゃああああああ!

ひなこちゃん可愛い(* ´﹃ ` *)

ひなこちゃんにも赤ちゃんフィルターかけたい、絶対鬼可愛い。

でも、ひなこちゃんみたいなお姉ちゃんいたらぜっっったい仲良しで優しそう:(´◦ω◦`):

ひなこちゃん、絶叫系乗れやんのイメージぴったりすぎて可愛い。笑

よしよししてあげたくなる(* ´ ▽ ` *)笑

辛いもの好きなの??まぁむも好きやよー(* ´ ▽ ` *)キムチとか明太子大好きっ!これはりーみんのカレー何辛までいけるか勝負せねばっ ( `・ω・´ )!

そ、そんなことないよぉ:(´◦ω◦`):ひなこちゃんが会いに来てくれるだけでほんっとにうれしいし、お顔見れるだけでふにゃあって幸せになれるよ(* ´ ▽ ` *)いつも本当にありがとう!似合わないけど、ギャラクシーでもいっしょにまたお写真撮ろうとねっ♡



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃーんっ!

おっきなタペ:(´◦ω◦`):感動したよぉおおお!こちらこそありがとう(* ´ ▽ ` *)お話できてうれしかった!

みんな器用なもので、誰も落ちなかったけど肩こったよ。笑

楽しかった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!!!



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃーばーさんっ!

梅雨嫌やよねぇ:(´◦ω◦`):偏頭痛の辛さわかる、、、、。

でもちゃばさん、天パやったんやね。おしゃれやからてっきりパーマかと思ってた⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ くるくる可愛いよ!

ほんと??よく寝れた??ちゃばさんお仕事頑張りすぎちゃうから、寝れるときはよく寝てほしい、、:(´◦ω◦`):睡眠のお手伝いできたならよかった!

女子会♡何を話したかはご想像にお任せします( ´ ▽ ` )笑

ちゃばさん、妹いるんやね!7つも下なら相当可愛くない??まむも、甘やかしてくれるお兄ちゃんほしかったなー( ´>д<`)

神くんとのいちご大食いファイトの結果、待ってます。笑

ほんまに?笑 まぁむ何しても許してくれる(* ´ ▽ ` *)♡観覧車揺らす練習しとくね♡笑

まぁむと夢で会って、覚めてもっと会いたくなってね、、?

おやすみー(* ´ ▽ ` *)



たくニャン:cookie:


たくにゃーんっ!

イベント来てくれてありがとう!久しぶりに会えてうれしかったよーっ( ´> <`)!

最近全然会えやんのやもん、、お仕事忙しいの、、( ´・・` )?無理しないように気をつけてね!

酢豚いいなぁ:(´◦ω◦`):まぁむ酢豚だいっすき!あ!たくニャンに質問思いついた!たくニャンは酢豚にパイナップルあり派?なし派??

横浜も行って、ねずみさんの夢の国も行ってってすごいねっ!たのしいこともりだくさんだーっ!いいないいなっ!

オールゴールの音いいよねぇ(* ´ ▽ ` *)まぁむも好き!あとね、スーパーカップも!好きなものおそろいやねー♡



じろちゃん:cookie:


じろちゃーーーんっ!

お泊まり会すっごく楽しかったよ!いろんなこと話した。笑

お、お家の中でも外でもフットワーク軽く楽しめる派ですね ( `・ω・´ )!

おうちでは何して過ごしてるのー??

うん(* ´ ▽ ` *)おやついっぱい食べてがんばるー!じろちゃんもお仕事無理せずがんばってね!



あやめ:cookie:


あやめちゃんっ!!!!

は、は、初コメかな、、??

うれしいいい:(´◦ω◦`):♡

顔文字の使い方が、めちゃくちゃ女の子っぽくて、読んでるだけで癒されました(* ´ ▽ ` *)ありがとおおお♡

お嬢様から夢の世界に憧れてメイドちゃんになった子もたくさんいるよっ!今しかできないこともあるし、少しでも『叶えたい!』って思った夢は諦めてほしくないな( ´・ω・` )!

少しの勇気で、おっきな夢が叶うかもしれないし、だめでもその勇気はいつかきっとあやめちゃんの役に立つと思う!バリバリ根性精神論派のまぁむです!笑

応援してるよ ( `・ω・´ )!

ぜひぜひまたいつでも会いにきてくださいねっ(* ´ ▽ ` *)まってます!



にーやん:cookie:


にーーーやんっ!ののちゃん可愛いだろーいいだろーーー!笑

色黒いは禁句だぞ(・×・) 

え!そうなん??なつみちゃんぜんぜん色黒な感じせんのにΣ(・□・;)!!!

2年目、、!お仕事にも慣れて、後輩もできて、楽しいけどたくさん新しい悩みができる年だ、、、!む、無理せずがんばってほしいいいい( ´>д<`)!!!!

またいつでも一緒に会いにきてね( ´ ; д ; ` )!!!!!



クレヨンしんちゃん:cookie:


あ!まぁむのブログちゃんと読んでないおじさんだ!!!悪い子だ( っ`-´c)!!!ぷん!!!!!

質問にお答えしましょう!

おじさんはおじさん、まぁむはまぁむです!みんな違ってみんないい(* ´ ▽ ` *)

ちゃんと隅々まで読んでね♡



しょうにゃんぺん:cookie:


しょうにゃん!!!!!

この間は来てくれてありがとうーっ( ´>д<`)!!!

まさかオープンアタックしてくれるなんて思わんくて、なんかね、すっごいすっごい嬉しかったよ!!!ほんまにありがとね(* ´ ω ` *)♡

それに、『また来るから』って言ってくれたのもうれしかった、、!まぁむいつでもまっちゃあるからね!!

しょうにゃんも熱中症気をつけてね(* ´ ▽ ` *)!



せんせい:cookie:


せんせーーーいっ!

前回のブログで答えられなかった質問に答えるよ(・∀・) !

【好んで食べる】

焼き鮭の皮、鳥の皮、すき焼きの牛脂、鍋物の出汁昆布(サイズによる)、ソフトクリームのコーン

【義務感で食べる】

パセリ、みかんの薄皮、ミントの葉、桜餅の葉、酢豚のパイナップル、鷹の爪(サイズによる)

【食べない】

エビフライの尻尾

、、、、、、、です!!!!

パセリとか好きではないけど、昔テレビで農家の人が『今年は美味しく育ったと思っていても、たくさん残されて捨てられてる事実がつらい』って言ってるの聞いてから全てのものが残せなくなりました、、、、:(´◦ω◦`):全ての食材の命にも、それを育ててくれた人、作ってくれた人にも感謝して食べてます。ただし、エビフライの尻尾だけはGの羽と同じ成分でできてると聞いてから無理です。余談ですが、ししゃもの頭は食べます。



やすっち:cookie:


やすっちーーーーーーー(* ´ ▽ ` *)!

そだろそだろー!この時がまぁむの顔面のピークでした、、、( ´`)遠い目

アイス美味しいよねっ(* ´ ▽ ` *)!

おすすめアイスあったら、おしえてね!!!



ダイチャン:cookie:


だいちゃん!招き猫だいちゃんっ!

いつもバタバタしててごめんね。

毎回バタバタやから、申し訳ないなって思って、前聞いたこと、ずっとモヤモヤしてたん、、、。

でも、優しく答えてくれてうれしかった( ´ ; д ; ` )ありがとう。

ほんとにいつもありがとう!

またチェキのお絵かきさせてねっ!

タペも写メ、撮らせてね!



ゆうくん:cookie:


ゆうくーんっ!おはよ!

ほんと?うれしいっ(* ´ ` *)!

ゆうくんの小さい時も見てみたい!

いつでも、ゆうくんこと待ってるね(* ´ ▽ ` *)!!!



どんくん:cookie:


どんくーーーん!

うへへー(* ´ ▽ ` *)たくらんでますよー!笑

え!だめやよー( ´・д・` )お腹冷やして風邪ひいちゃうよ!気をつけてねっ!

雨服見てくれなかったー( っ`-´c)!!

ギャラクシーは見に来てね:(´◦ω◦`):!



れい:cookie:


れいぴょすぴょす!

せやろ??人生のピークやで、、、。こっから先はもう、、、、 _:(´ཀ`」∠):_

養われたーい!れいぴょすとおかし食べたーい(関係ない)。



ももたろう:cookie:


ももたろさんっ!!!!!

え、えΣ(・□・;)

まぁむに確認したいことってなぁに、、、、!気になる、、!きになるぞ!!!!!!

今度教えてね!約束!!!



こんちゃん:cookie:


こんちゃーん:(´◦ω◦`):!

こないだは久し振りに会えたのに踊ってる間に帰っちゃったから、バイバイも言えやんかったやんー( ´ ; д ; ` )おばかー!こんどはちゃんとバイバイさせてね、、?なかなか会えなくて寂しいのに、、、、:(´◦◦`):




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おやつたいむーーーっ!


じゃんっ!



ガトーショコラ!


チョコケーキより

ガトーショコラすきー(* ´ ▽ ` *)



でもケーキはいちばんは

チーズケーキー(* ´ ▽ ` *)



糖分補給 ( `・ω・´ )だいじっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



じゃーじゃんっ!



お、お、お、鬼可愛い:(´◦ω◦`):



七夕タペ、すごくない??



めっちゃめちゃに可愛くない???



あああ、これ好きーーーっ!



去年のお月見タペと1、2を争うくらい

まぁむの中できてる、、、、!



お月見タペといっしょで期間が

かなり短いです、、、、、:(´◦ω◦`):



え、え、か、かわいい、、

何度見ても可愛い、、:(´◦ω◦`):



(語彙力。)



今気づいた。

お月見もそうだったけど、

星空系に弱いまぁむです。



コメント欄も、七夕仕様だっ!



願い事いっしょに考えたいなぁ、、。



まむさん個人的に七夕が好きすぎて

毎年いろんなところで

短冊コーナー見かけては

絶対にお願い事書きます。



星好き。七夕だいすきっ!



あああ夏だなあって思う!!!



(* ´ ▽ ` *)!!!!!



キーホルダーもどっちも可愛くて

悩みどころですね、、。



むむむ:(´◦ω◦`):むむむ



ぜひっ!ぜひにっ!!!



このタペをゲットして

みんなも推しちゃんといっしょに

願い事考えてねっ!



ふぁーーー:(´◦ω◦`):ーーー!



星空フレーム

ほんっまに可愛い(まだ言う)。



ほんまにほんまに可愛いなぁ、、。



いっしょにお願い事、

考えてくれますか、、?



(* ´ ▽ ` *)♡



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!