ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
115✩⃛かんとりーまあむ!へのコメント

やすっち

うお

この前は誕生日のお祝いありがとう
当日を祝ってもらえて嬉しかった

今年もよろしくやで!笑

高いとこおれも好きやー
いーなーーーー

できたてのかんとりーまあむめちゃうまそう

ちょっと温めて食べると美味しいからたまにやってるけど、それとはまた違うんやろな

羨ましい

そういえば前教えたクッキー食べた??

またおすすめのお菓子教えますね。

ももたろう

確認したいことは

ももがオタクしやすくなるようにしても良いですか?って感じのことかな

まぁ、詳しくは直接会ったときに言いますね

じろちゃん

まぁむちゃんこんばんは!

まぁむちゃんこんばんは!
カントリーマァムファクトリーって言うのがあるんですね(^^)
初めて見ました、カントリーマァム作りが体験できて、できたても食べれてなんだか楽しそうです(^^)
僕も一度は行ってみたいです!
水族館も行かれたんですね!
日頃の疲れが水族館のお魚さんたち見て癒されてるといいです(^^)
僕は、家では、YouTube観てるか、寝てるか、
仕事の資料作成したりとかしてますね!
ダンスフェスに向けて栄養補給して、優勝目指して頑張ってください(^^)

ちゃばちゃん

お休み満喫出来てるかな???

赤いエプロンと壁紙ですぐわかったなあ。。。
いいなあ…めっちゃ行きたいけど未だに行けてない。。
右上のカントリーマアムおまむさんの似顔絵的なやつやー!!!
すごく欲しいー!!!

水族館行ってるー!!!
行きたいとこ行けていい休日なってるなあ。。
いつもいっぱい働いてるからご褒美やね(*^3(*^o^*)
観覧車やばっ!!!怖いやん。。天気良すぎな!!!
揺らされたらめっちゃビビるやつや。。
おまむさんなら許せるwww
それのVIPのやつあるんよな!!!乗ってみたい!!!
どんなんかあんま知らんのやけどwww

天パを受け入れるまで24年くらいかかりましたwww
ほんと嫌いだったなあ。。今では何でもええけどwww

最近そんな頑張れてないのでもっかい気合い入れ直します。。
おまむさんの為ならって思えるから頑張れるのです。

7つも離れてると特に可愛いも憎いもなくただただ言われるがままやったから甘やかしてた方かなwwwでもほぼ無関心ってのが正解かもしれない。。。
性格も逆やしめっちゃ真面目やしすごーく賢いしねー!!!

神くんはこの前大食いチャレンジして雑魚だと判明したので多分やれないですwww
いろいろやらかしてくれるからwww
答えは神くんに聞いてね!!!

許すよお。。。高いとこで揺らされたら泣きそうになるだけだから大丈夫(´;ω;`)

いつでも会いたいのです。。。
今月からもう少し時間作るようにします。。
いっぱい働いていっぱいおまむさんとこ行けたらそれで十分幸せなんだなー!!!





うえさま

カントリーマァムファクトリー

ずっと前から行きたがってたもんな
行ってきた自慢したのもう半年以上前になるんだよな、月日が過ぎるの早い(笑)

ニフレルは思ってたより小さかったけど独特の展示方してて面白いよな
俺らが行った時はペンギンの雛がいたわ
普段は動物園派だけどこれから暑くなるにつれて空調の効いた室内で涼しげな魚達が見れる水族館に心変わりしていく

七夕か、めいどりーみんも笹飾って短冊書いたりしたけど今年もやるのかね?
てかまぁむの場合は短冊に書くよりあの二人に直接お願いした方が迅速に願いが叶うのではないかと思ったりもするんで機会があればお試しあれ(笑)

はたぴぃー

楽しそう

カントリーマアム本当に好きなんやな。

献血の時にもらうイメージしかない(笑)

まぁむ焼かれてるやん‼️(笑)

高いところは自分もすきですね

まぁむはスカイツリー登ったことあるのかな⁉️

今度行こうかなと思ってる

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

スライムかわいいでしょ~(笑)
やっぱりカントリーまぁむ作れるとこだったのね(笑)
自分で作ったのを食べたら、絶対においしいと思う(^~^)
お台場のガンダムは生で見たことはないけど、お台場にりーみんがあった頃はよく行ってたなあ。
子供の頃はお小遣いが少なかったので、大人買いは羨ましいと思った。
まむてんの七夕の願い事と言えば、やっぱりカントリーまぁむの赤マムシ味が新発売になることかな(笑)

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんおはようございます!

まぁむちゃんコメ返ありがとうね!

先日、二人とも不在の時に、
ユニタペ受け取ったよ。
とても良い仕上がりだったよ。
まぁむちゃんイベントの時に持って
来るからね。

タペキー未だだから、取り敢えず
来たら見てもらおうっと。

まぁむちゃんが、カントリーマアム
づくり体験。可愛いなぁ♡♡♡
可愛い過ぎて、これ見て倒れたよ。
ニヤニヤしてうたた寝してしまった。

分かる? 可愛いもの見ると、人って
幸せな気分になって、大の男でもキャー
って乙女心全開になって、目から♡出て、
萌キュンポーズ取りながら倒れ込むもん
なんだよ。
それはキモいおいらだけか。。

水族館行ったのね!おいらも好きなんだ。
今度、一緒に行こうね♡
行けなくても、言うのは自由だよね!
妄想デートするのも♡

おいらのキモ度増してきたので、この辺で。
では、またね♡

しゅぴ

かんとりーさん

かんとりーさんおはよ!
カントリーマアム作れる所なんかあるんや!!
水族館も楽しそうや★
何だか写真が盛りだくさんで楽しいね!
まむさん小さい頃も可愛いけど、今も可愛いですよ笑
デートはゆっくり休憩しながに限るね笑
うどんたくさん食べてあげてください笑
夏風邪なんかならないくらい元気よ〜。まむさんも暑くてもちゃんとお腹冷やさんように寝てね笑
かしこまりました★ずっと応援してます★ちょっと間あいてしまってるけど、また会いに行くからね(^^)

まっちゃん

かんとりーまあめ

締め日までに行けたら七夕タペ欲しい
ゲット出来なかったらフレームなしタペで
ギャラクシードリームでまぁむすみれの2人と
ありんちゃん、ののちゃんでユニタペを相談したいかな

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る