ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
114✩⃛質問コーナーっ!へのコメント

ちゃばちゃん

質問ありがとおー!!!

入国してるとなかなか聞けないこととかも書いてあって今までよりちょっとおまむさんのこと知れたからよかったかな(*^3(*^o^*)

なんか聞こうと思っても忙しそうだと聞きにくいしお給仕頑張ってねんって思うからこういう機会があるとすごく嬉しいなあ。。。

たくさんの返事お疲れ様!!!
ほんとにほんとにありがとね!!!

ひでぴょん

質問への返答お疲れ様

沢山の質問に対して、きっちり答えてるところが素晴らしい!お疲れ様でした。美味しい物食べたり、カラオケしたりは僕も好き!りーみんさんは、師匠、弟子関係なく、皆さん仲良しって感じやね。カントリーマアムのバニラ美味しいよね。ペコちゃんの柄の服似合ってるね。今日もチェキありがとう

ひでぴょん

質問への返答お疲れ様

沢山の質問に対して、きっちり答えてるところが素晴らしい!お疲れ様でした。美味しい物食べたり、カラオケしたりは僕も好き!りーみんさんは、師匠、弟子関係なく、皆さん仲良しって感じやね。カントリーマアムのバニラ美味しいよね。ペコちゃんの柄の服似合ってるね。今日もチェキありがとう

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

質問に答えてくれてありがとうね。

皆んなへの回答も一つずつ読むと、
まぁむちゃんの人柄がよく表れてて
面白いよね。

2人とも不在のまま、ユニタペ受け
とったよ。うーむ。なんかの時に
持ってきて応援に使うよ。後日、
タペキー届いたら見てもらおう。

では、また。

ダイチャン

まぁむが行った所は、

カントリーマアームFACTORYやろ❔

すけっち

まぁむさん質問答えてくれてありがとう(^ν^)

答えてくれてありがとう。サンキューです。
色々知れて良かったです。

ダイチャン

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

質問答えてくれてありがとう(^人^)

まぁむと一緒やつあったわ

ドラマも観たいやつ1話観なかったら全部観ないし

ポッピングシャワー好きやし
焼き肉も大好きやし
寝るのも7時間寝たら満足

しゅう

答えてくれてありがとう!

(^_^)/おはよー!

先輩後輩関係なく、良い所があれば吸収するってことだね。
ペコちゃんってことは、まむてんはカントリーまぁむを作って来たのかな?(^ω^)

しゅぴ

じーん、、、

まぁむちゃんおはよ!
質問答えてくれてありがとう!
質問全部見てたら何だかじーんとなって、なんばに行きたくなりました。

ゆうくん

まぁむこんばんは

俺が質問したのも答えてくれてありがとう。
さらにまぁむのことが知りたくなったなぁと思うよ。
まぁむがいるときに行けるときに行こうと思っているよ。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る