ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
113✩⃛質問コーナーしてみたい。。。へのコメント

あつし

質問

もしドラえもんの道具で
自分の体を小さくするなら
スモールライト派ですか?
ガリバートンネル派ですか?

ポメラニアン可愛いよな〜
もし飼ったら
まるまるもふもふにしたい

しらかみ

では私もよろしいでしょうか?

ダンスは好きですか?
いつから好きですか?

表現が合ってるかどうかわからないのですが
顔で踊る、というか、なんとなくミュージカルっぽいまぁむさんのダンス
私はとても好きですよ。

のんたん

しつもん!

まぁむちゃんこんにちは (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
まぁむちゃんの最近ハマってるおやつなにかありますか?
私は最近たぴおかばっかり飲んでる 笑
あともういっこしつもん!
ずっと思ってたんやけど いつもカチューシャに名札いっぱい付けてるのはなんで?
あんまりじろじろ見るのもあれだからよく見てないんだけど いつもいっぱいやなーて思ってる 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
以上です! 答えてくれたら嬉しいなー!

じろちゃん

まぁむちゃんおはようございます!

まぁむちゃんおはようございます!
まぁむちゃんへの質問
1めいどりーみんで、お仕事してみたいと思ったきっかけはなんですか?
2休みは、普段どう過ごされてますか?
3寝ても疲れがなかなか取らない場合まぁむちゃんは、どうやって疲労やストレスを回復してますか?
4めいどりーみんに行った時、緊張が解けないので、対処法みたいなものあれば教えてください(^^)


しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

昨日はまむてんの雨の日ドリームを見られて良かったです~(^∇^)
スライムちゃんも喜んでました(笑)
宿題チェキのお絵描きもありがとね。
ボクからの質問は、まむてんのなんば店での師匠と弟子は誰?ですっ。
という訳で、またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ちゃばちゃん

こんばんは!!!

質問か…。。。
むずいしありすぎて困るんやけどwww

①まぁむがメイドさんなろうと思ったきっかけは???
②将来の夢とか目標あるー???
③好きなスポーツは???
④趣味とか休みにすることは何???
⑤よく聞く音楽はー???

これくらいにしとくー!!!
無難なやーつヾ(@゜▽゜@)ノ

ポテサラ食べたいから次行ったらお願いします!!!

カネコ

連投失礼します。

どんな音楽を聴きますか?
唐揚げには白ごはんと半チャーハンどっちが合うと思いますか?

はやて

失礼します!

質問俺は1本でいくわ!

、、、まむ姉から見た私の印象は?

ストレートなガチな回答期待してます(*^^*)

カネコ

まぁむさん。

昨日は本当にありがとうございました‼(°▽°)
まぁむさんに色々なアドバイスをしてもらい、私自身ベストな選択が出来たと思います。
このお礼は必ずやさせて頂こうと思いますのでよろしくお願いします。

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

やほ。

質問コーナーと聞いて普段聞こうと思ってて
中々聞くタイミング逃してるのを幾つか。

【よく聴く曲もしくはアーティストを教えて】
【和食派?洋食派?中華派?】
【スノボ・スキューバ・ボルダリング・スカイダイビング等やってみたいアウトドアスポーツってある?】

他にも聞きたい事あるんだけど
多いと質問返すの大変そうだしとりあえず。

簡単でいいからよろしくねー٩( 'ω' )و

ポテサラはメッチャ美味しいの作る自信があるから
是非食べていただきたいけど流石に無理だもんなーwww

1ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る