ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
113✩⃛質問コーナーしてみたい。。。へのコメント

モンブラン@もちもち

(ノ)ω(ゞ)♡

まぁむさんのチャームポイントは
何でしょうか?(*´ω`*)


新メニューのポテサラのおまじない
また見たいです♪動画撮影券があれば
撮りたいです。(ノ)・ω・(ゞ)♡

ひなこ

♡♡

まあむちゃんのつくるポテサラまた
食べに行きたいだけの人生でした、、( ˘ •ω• ˘ )


わたしもちょっとだけ質問大丈夫かな?
・まあむちゃんがメイドさんになろうと思ったきっかけは?
・今後ライブリストに追加したい曲はありますか?
・まあむちゃんおすすめのコスメ教えてください!
・おすすめのストレス解消法も教えてください



いっぱい聞いちゃってごめんね、
毎回丁寧にお返事してくれるまあむちゃん
ほんとにだいすきです(T_T)♡♡
また答えられる範囲で大丈夫だからね、待ってます(笑)

しゅういち

しゅういち

まぁむちゃん質問かあ。何聞いてみようかなあ?うーんと
では、
①まぁむちゃんは、同じめいどりーみんで、秋葉原 渋谷 新宿 池袋 名古屋 福岡で入国したことあるところってありますか?

②他のメイドちゃん連絡をとってるメイドちゃんはいますか?

③プロフィールのまぁむちゃんは、髪が長い感じですが、今は髪が短いですが、どのくらいの時期から、短いのですか?

④最近僕は、どこかしら出かけるたびに雨が多いことがあるのですが、まぁむちゃんは雨女ですか?

⑤憧れのメイドちゃんはいますか?

⑥毎日寝たりするのに、どのくらい寝たら満足ですか?

⑦ドラえもんの道具でどこでもドアがあればどこへ行きたいですか?ベスト1位から3位までお願いします。

⑧まぁむちゃんはドラマとかはみたりするのですか?

しゅぴ

しつもんしつもん

まぁむちゃんおはよー!
ついに質問コーナーがきたのですね笑
ひとつめー!まぁむちゃんは好きな服のブランドはどこ?
ふたつめー!これのおかげで頑張れる☆みたいなのある?
みっつめー!ぴょすは元気ですか?
さいごー!ずっと応援してていいですか?
なんか、聞きたいこといっぱいありすぎるけど、考えたらわからなくなってきた笑

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

質問か〜。うーむ。いざ質問となると、
聞きたいことがいっぱいありすぎて、
何を聞いて良いのかわからない。

よく考えてから、出直すよ。。

ほら、よくあるじゃない。
願い事を3つだけ叶えてあげよう!と
魔法使いにいわれて、
何でそんな事願っちゃうのって主人公
いるよね。
ちゃんと答えれれば、世の中救えるのに!
ってオチのヤツ。

そうか。そういうことで、それにしよう。
まぁむちゃんが願い事、3つ叶えれるの
なら何を願う?

にーやん

質問は

まぁむちゃんのおいしかったご飯やさんかカフェ教えてもらえたらうれしいな。プログでご飯のことたくさんかいてたんでグルメ通かなとおもって。
実は15日まぁむちゃんの好きな子と行事の打ち上げで、あそぶんやけど食べること好きな子なんで教えてもらいたいとおもった。また、色々おしえてください。りーみんにもいく予定やけどまぁむちゃんかののちゃん目当てやからいなかったらどーなるかです笑。


たくニャン

まぁむちゃんこんにちは\(^-^)/

まだまだ‼たくニャンわ兵庫県で仕事してるよ~今日わちょっと暑さまっしな気がする(´・ω・`)

質問コーナーかぁ~こう言うのもいいね‼じゃあいくつか質問してみたい(笑)
①まぁむちゃんって兄弟か姉妹居てるの?
②例えば1週間お休みあって1週間全国晴れってなってたらどないして過ごすの?
③たくニャンけっこうイタリア料理好きなんやけど、まぁむちゃんわイタリア料理好き?
④なんばで卒業したメイドちゃんと遊んだり連絡とりあったりしているメイドちゃんって居てるの?
⑤まぁむちゃんタピオカとか好き?
⑥最後に、たくニャンに質問ある?(笑)

ちょっと質問多いかな?多かったらごめんね~
今日も頑張ってね

ゆうくん

まぁむこんにちは

じゃいくつか質問するよ。
その1 まぁむが尊敬するメイドちゃんは誰?なんば店でもいいし、他の店でもいいよ。後は卒業したメイドちゃんでもOK
その2 初めて、俺にあったときの第一印象は?
その3 まぁむが好きなアイドルかアイドルグループは?
その4 まぁむがお嬢様として、行ってみたいめいどりーみんはどこ?
その5 俺に質問したいことはある?
以上5問だよ。回答よろしくね。
今日(6/23)もまぁむはまぁむらしく頑張ってなぁ。

はまだ

ミラとアルトどっち派ですか?

ダイチャン

おはよう(=゜ω゜)ノ

質問コーナー

1、まぁむの癒しは

2、なんばのメイドちゃんで一番遊んでるメイドちゃんわ

3、オタロのメイドちゃんと遊ぶ事ってあるの

4、今一番行ってみたい所は

5、まぁむが今まで食べたスイーツの中で一番美味しかったスイーツは

6、メイドちゃんになろうと思ったきっかけは

7、俺に質問したい事はある

2ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る