ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
113✩⃛質問コーナーしてみたい。。。へのコメント

こんちゃん

質問?

質問!

1 まぁむ嬢の人には理解されないかも?って思う行動とか有る?

2 一番好きなラーメンの味は?

3 これだけは是非食べてみて!って言うおやつは?

4 ダンスを覚えるのにこれだけはいつもの苦労する!って事は?

5 アイスで一番好きな味は?

今回はこれだけで良いずら!(笑)

けんちゃnしんぱん3

会いたい

バックトゥザフューチャーって英語、なんか変かな?

ソイヤ!!!

よっさん

まぁむちゃんへ質問

まぁむちゃんへ質問   朝ごはんはパン派ご飯派? 休みの日はなにをしていますか?   お勧めのスイーツあれば教えて  ライブの新曲はなにけいをやりたい?

ももたろう

まぁむ

と言えば不協和音を踊っているイメージがあるのですが

坂道グループ好きだったりするのですか?

すけっち

質問 よろしく。

1.自称何ガール?
2.口癖は?
3.ぶりっ子ってどう思います?
4.友達がふられたらなんて言う。
5.友達と恋人どっちとる。
6.もしも雲が食べれるなら何かけて食べる?
7.将来どんな女性になりたいですか?
8.あなたがよりステキな女性になりますように。以上です。
コメ返お待ちしてます。

どんくん

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

質問コーナーのお時間です。
①火星に帰還した、例のあの子とはたまに会いますか?
②ママの求める究極のメイドとは?
③なんば店をより良くするためにやっていることは?

なんやら、ポテサラがリニューアルして復活したそうですね.... 今度食べてみようと思います!

クレヨンしんちゃん

おっ、はようございまぁ~む。(笑)

まず最初に、一つ前の俺が書いたコメントの「チェキ渡し忘れ問題」
解決しました。(笑)(^-^)
では、俺からいくつかの質問するね。(^-^)
1、まぁむにとって、普通とは?
2、もしストレスを感じた時、どうやってストレス発散する?
3、この世が明日終わるとして、最後に食べたいものは?
4、どうしてまぁむは、そんなにかわいいの?(笑)
(^-^)
一番聞きたい質問は、これだ~!(笑)(^-^)
5、俺は、まぁむ?(笑)(^-^)
最後の質問、変な質問でごめんね。(笑)m(._.)m
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

質問

好きなカントリーマァムは何味?

動物園と水族館行くならどっち?

火星に遊びに行く予定は?

答えられる範囲って予防線張られたから無難な事だけ聞いてみた(笑)

せんせい

ばんは~

1.なんば店以外で行ってみたい店舗は?(お給仕/お嬢様のどっちでも可)
2.好きな季節ドリーム服は?
3.好きなうまい棒は?
4.目玉焼きには何をかける?
5.次のうち食べるのはどれ?
・パセリ
・焼き鮭の皮
・鶏の皮
・すき焼きの牛脂
・鍋物の出し昆布
・みかんの薄皮
・ソフトクリームのコーン
・エビフライのしっぽ
・ミントの葉
・桜餅の葉
・酢豚のパイナップル
・鷹の爪

3ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る