ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
119✩⃛ダンフェスだよーーーっ!!!へのコメント

たかにゃん

まぁむちゃん、これから、なかなか行けなくなるかもしれない。

なかなか、次回から、あまり行けなくなりそうだからふところの事情や色々あって。行けそうな時には行くけど、遅くても9時に帰らないといけない事になるからね。まぁむちゃんの声や、顔見に行きたいけどね。ふところの事情や色々あって、でも、コメントは出しているから、ブログにあがっている写真などは保存してるからね。

おすし

やっほー!

今回の遠征で二回会えましたね!笑
正直ダンフェス決勝の時に、3ヶ月前の事やから忘れてるんだろうなって思ってて一般人として見れると思ってたんだけど、まさかの集合写真(?)終わった後に声かけられると思ってなかったマン、、笑
覚えててくれて、ホンマに嬉しかったのであります!笑
今回で思った事が、まむさんの人望の熱さとか接客(?)にしても、ちゃんと1人1人に向き合ってて良いなって見てました☆
今回も楽しい2日間をありがとうございました!!
ダンフェス決勝オール、昨日オール、今日と沢山踊って疲れたと思うので、、ゆっくり休んでくださいね♪
来月は無理しないでくださいね!笑
会えたら良いッスね☆

ちゃばちゃん

お疲れ様でした!!!

ダンフェスお疲れ様!!!

みりんちゃんのシャツ着てって喜んでくれたのはほんま嬉しかったんだな(*^3(*^o^*)
もう1枚あるから楽しみにしといて!!!
というかまだ買うつもり!!!

ダンフェス面白かったー!!!
はしゃぎすぎたー!!!
んで体も喉もぼろぼろになったわ(*´ω`*)
楽しかったからええけど!!!


次はオールスターでキラキラしてほしいな!!!
俺も精一杯頑張ります!!!

しゅぴ

おつかれ!

まぁむちゃんおはよ!
ダンフェスお疲れ様でした!
楽しく踊れましたか?

かず ☆

ダンフェスお疲れ様

ダンフェスお疲れ様でした 久しぶりに会えて嬉しかったよ
これからも応援してるから 次回は28日ね オタロの合間にかおだすね
まぁむも まねきケチャ ありきたりな言葉で 覚えてね
あれ いい曲でしょ 君わずらいもいいけど あれ実は無茶ぶりしたんよ 踊れなくても 歌詞しっかりしてれはあとはなんとかなるから 今度はまぁむに向けてコールしたい

りーくん

お疲れ様!

初コメです!

かんとりーまぁむ食べたいです!

りーくんです!

また会いに行くからね!

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

可愛いに感激してたら、さっきの
コメント誤字だらけ。

誤: 当時、正: 当日、
そんなのどうでも良いよね。。

本当に可愛い♡♡♡
中間結果はどうなったかな。。

オールスターも、ダンフェスも、
終わってからも3日くらい、
可愛い可愛いって、独り言が
続くんだ。

では、またね。

ゆうくん

まぁむこんばんは

ダンフェスの当日だね。
いい結果が頑張れ‼︎やれば必ずできる‼︎
今日(7/14)は現地に行って応援はできないけどねぇ。
俺は心の中で、まぁむが頑張るように応援してよ。

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

まぁむちゃん、ダンフェス夢のステージに
立てて本当に良かったよね。
オールスターの時はサポートだったけど、
今回は主役だものね♡

りーみんのメイドちゃん達、本当に素敵
だよね♡。みんなとても可愛いし、いろ
おろとお話しもできて、凄く楽しかったよ。

おいらなりに応援できたし、とても楽し
めたよ! ドリタイ一回だけにしたけど、
満席で立ち見状態だったから、席空ける事
にしたよ。後は家でアクスタ組み立てながら、
ゴロゴロしながら良い結果を待ってる!

結局、当時オリジナル物販はWow-wo一通り、
買い揃えてしまったよ。めっちゃ欲しくな
ったし、応援にもなるしで、一石二鳥だよね。
王様ユニタペの仕上がりも楽しみにしてるよ。

では、フィナーレまで全力で頑張ってね!

たくニャン

まぁむちゃんおはようございます‼\(^-^)/

いよいよダンフェスだねo(^o^)oたくニャンわ急遽行けないから、色々作業しながら応援してるね~何より地元から応援してるから全力で頑張ってねp(^-^)q

デコチェキスゴイやん(*^▽^)/★*☆♪めっちゃゲットしたい気持ち(笑)

とにかく全力で頑張ってねp(^-^)qいい結果期待してるよ‼

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る