ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 119✩⃛ダンフェスだよーーーっ!!!

119✩⃛ダンフェスだよーーーっ!!!

つぶやき。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなっ!!!!!



おはよっ!!!!!!



今日は待ちに待った

ダンフェスだよ!!!!!



14時なんば集合ね??



まぁむ、自分のお店で開催なのに

めちゃくちゃ緊張してる、、、:(´◦ω◦`):



震えてる:(´◦ω◦`):



みんな、応援しに来てね:(´◦ω◦`):



約束だよ:(´◦ω◦`):



(↑震えてるやつの顔ではない)



いっぱいいっぱい踊りたい( ´ ; д ; ` )



優勝したいよお((( ´ ; д ; ` )))



でも何よりいっぱい

みんなと楽しめたらうれしいなっ!



わがままのランチェキも

いっぱい撮ったよー!



↑個人的あたり。

(ふざけてるだけ。笑)



デコチェキもめっちゃめちゃに

頑張って可愛くできたよ!



お迎えして、連れて帰ってねっ(* ´ ▽ ` *)♡




ではでは、またあとで!



たくさんのご来場をお待ちしておりますっ!



がんばるぞーっ!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!