ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

118✩⃛QSCS✩⃛✩⃛✩⃛

交換日記。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おっはようございまーーーーすっ!!



なんと!



まぁむ!!!



この度!!!!



QSCSに就任致しましたーっ!!!



・:*+.\(( °ω° ))/.:+



わあああああああああああああ



緊張Σ(° ° )!!!!!!!!



う、う、うれしい((( ´ ; д ; ` )))



QSCSとして活躍する

かっこいいかおりちゃんを

近くで見てたからほんとに憧れてたし

西日本のQSCSを

盛り上げていけることが

すっっっごくうれしい!!!



大阪でもついに

QSCSライブ、するってよ(コソッ)



壁]ω・) コソッ



そうなんです!



大阪QSCS、さらにさらに、、!



めぐちゃんとすみれちゃんが

QSCS eggに加入です!!!!!



いぇーー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ーーい!!!



これはもう、お祭りだーーーっ!!!



28日はなんば店にて、

お披露目会です!!



大阪QSCSライブ!



ぜひぜひ遊びに来てください!!!



大阪QSCSいっぱい

盛り上がっていくぞーっ!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



早速たくさんの

お祝いをして下さったご主人様方、

ほんとうに

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)



QSCSの発表が終わって、

みんな『おめでとう!』って

言ってくれて。



でも、それだけじゃなくてね。



『まぁむが、がんばってたから』

って言ってくれたご主人様やお嬢様、

それにメイドちゃんがいて、



びっくりしたし、ほんとにうれしかった。



ほんとにほんとにうれしかった。



『すごい!』って

思ってくれるだけじゃなくて



『がんばってきたことが認められたんだね』

って思ってくれたのが



なんだかびっくりしてしまって



ほんとに、ほんっとにうれしかった。



ああ、まぁむ頑張ってたんだなあって。



でも、頑張ってきたことを

思い出そうとしたら、いつもそこには

ご主人様やお嬢様、

そして一緒に頑張ってくれている

メイドちゃんやキッチンさんの

笑顔や応援がありました。



ありがとう。



自分に自信がなくて、



あたふたお給仕して、



おねえちゃんたちの

背中ばっかり見てたちっぽけなまぁむが



ここまで大きくなりました。



ほんとにほんとに

まぁむに関わってくれた

すべてのご主人様、お嬢様



そしていつも一緒に

頑張ってくれている

仲間たちのおかげです。



ちゃんと恩返しができるように

これからもまぁむは

いっぱいいっぱいがんばります!



強いメイドちゃんになりたい。



みんなを守れるくらい。



みんなをもっともっと

笑顔にできるくらい。



まぁむ、がんばるぞっ!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



これからも

ぜひぜひよろしくね(* ´ ▽ ` *)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじの巻!!



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさーーーーんっ!

なんでー(○` ´ ○)まむ怖くないもん!

え、おじさん怖い人って思われてるの??

まぁむは優しそうって思ってるのにな(・・) 

人の気持ちなんて言われなわかんないよねぇ、、。

だからおじさんもいっぱいまぁむに優しい気持ちをの言葉にしてね♡

まぁむもおじさんがりーみんモードに切り替えられるように萌え萌えパワーをがんばりますっ ( `・ω・´ )笑

お仕事無理せずがんばって(* ´ ▽ ` *)!



ゆうくん:cookie:


ゆうくーーーんっ!

おっはよ(* ´ ▽ ` *)!

カントリーマアムファクトリーは兵庫にあるよーっ!たのしかった(* ´ ▽ ` *)♡

ゆうくんは七夕の短冊書いて、何かお願い事したかな??



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃーーーんっ!

す、すみれちゃんとのユニタペ!

うれしい:(´◦ω◦`):

すみれちゃんとまぁむでチームすますいです!

ありんちゃんののちゃんは今までにないコンビ感がすごいΣ(・□・;)!!!斬新だ!!

とっても楽しみにしとくね(* ´ ▽ ` *)!!!



しゅぴ:cookie:


しゅっぴ!!!!!おは!!!!!

そなんだよー!まぁむの手作りカントリーマアムとってもおいしかったです( ∩ˇωˇ∩)

水族館はやっぱり癒されますね(* ´﹃ ` *)特にクラゲコーナーはどこの水族館も幻想的で何時間もいれてしまう、、、、(* ´﹃ ` *)

まむさん、ついつい暑さで布団めくりがちなので気をつけます ( `・・´ )!

なんだか、令和始まり前後にたくさん会えてたから、ちょっとさみしいぞ:(´◦ω◦`):いつでも待ってるね!!!



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!!!

この間は久しぶりに会えたね(* ´ ▽ ` *)♡

すっごくうれしかったよーっ!!!

なのに、バタバタして全然お話できなくてごめんね:(´◦ω◦`):またゆっくりお話しできたらうれしいな!

タペも今度ぜひ見せてね(* ´ ▽ ` *)お写真撮りたい!!

タペキー受け取りは、いっしょにできるとうれしいな:(´◦ω◦`):

え!目からハートが出るのΣ(・□・;)

きゃーって言ってるでじむんさん想像しちゃってちょっと可愛くて笑ってしまった。笑

言うのはタダだよ ( `・ω・´ )!!まぁむの座右の銘の1つだよ!!!笑



しゅう:cookie:


しゅうちゃーーーんっ!

お、しゅうちゃん正解したかな??

実際、手作りって言っても生地はもともとできててデコレーションするだけだったんだけど、でもやっぱり自分で一手間加えたカントリーマアムは絶品でしたよ、、、(* ´ ▽ ` *)食べるのもったいなかったなあああ!

赤マムシ味のカントリーマアム?!!

う、ジャスミン茶よりおいしくなさそう、、、、:(´◦ω◦`):考えただけで胃が、、、、、!



はたぴぃー:cookie:


ようじさーーーんっ!

うんっ(* ´ ▽ ` *)カントリーマアムだいすきー!バニラがいちばん好きー(* ´ ▽ ` *)♡

え!献血でもらったことない!献血はカルピスくれるイメージΣ(・□・;)!

誰が焼かれてるって( ∩ˇωˇ∩)??

ほんと??!高いところ好き!??いっしょだー(* ´ ▽ ` *)みんな高いところ苦手みたいやから、レアな高いところ好き仲間や。笑

スカイツリーは最上階はないけど途中まではあるよー!いつか行ってみたいな!

おお!!楽しい旅行になるといいね(* ´ ▽ ` *)!まぁ、ようじさんはゆうじさんがいればどこでも楽しそうやけど。笑



うえさま:cookie:


うえさまああああああ!!!!!

うえさまや(・ω・) 

そうなんですよー!懐かしいなぁー!笑

ザキさんと自慢されたの!笑

ついこないだな気がしてた。笑

そう!そうやんね!思ってた10倍小さくて最初『え、』って思ったんやけど、中入ったら展示が独特で明るい水族館すっごく新鮮でめちゃくちゃ楽しかった!!!!!もいっかい行きたい!

ペンギンの雛いいな:(´◦ω◦`):でもまむが行った時はカバの赤ちゃんがいたよー(* ´ ▽ ` *)むちむちで可愛かった♡

うえさまのおっしゃった通り、お2人がまぁむの彦星になってくださいました( ∩ˇωˇ∩)笑

まぁむは幸せな織姫でございます(* ´ ` *)♡

うえさまもたくさんお話し聞いてくれてありがとうね(* ´ ▽ ` *)!!!最近コメントでもお話しできるし、ちょこちょこっと会えてうれしいぞ!!!!



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃーばさんっ!

大正解でしたね!笑

さすが ( `・ω・´ )!

そなのそなの!

まぁむの似顔絵描いたよー(* ´ ▽ ` *)自分で自分を食す。笑

VIPのやつ、、カラオケがついてるやつかな、、?観覧車の中でのカラオケってなんか絶対不思議ななんとも言えやん気分になるよね。笑

ちゃばさん、それ以上頑張ってどうするの( ´・д・` )まぁむは心配です。

これからどんどん暑くなるし夏バテとか熱中症とか怖いから、お願いだから寝れる時はちゃんと寝て無理しないでね:(´◦ω◦`):あと、青い鳥さんで『まぁむもがんばってる』って褒めてくれててすっごくうれしかったよ!ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

福岡旅行、楽しんできてね(* ´ ▽ ` *)!



じろちゃん:cookie:


じろちゃんさんっ!!!!

このあいだは久し振りに会えてほんっとにうれしかったよー!それにかっこよくなっててめちゃくちゃびっくりしたΣ(・□・;)!!!あと私服が新鮮だった!!

週一のジムでもそんなにマジカルチェンジできちゃうなんて、、まぁむもがんばってみようかしら、、、、 _:(´ཀ`」∠):_

ライブもありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

じろちゃんのために踊れてうれしかったよ!またぜひいつでも遊びに来てね!



ももたろう:cookie:


ももたろさーーーーんっ!!!

このあいだはまったりたくさんお話しできてうれしかったー(* ´ ▽ ` *)!

なんか、ももたろさんが来てくれる日は大抵バタバタしてることが多いイメージだから、、笑

ももたろさんが応援してくれるならまぁむはいつだって夢の国で頑張れるからね。

とりあえず次会う日までお互いに枕は死守だっ ( `・ω・´ )笑



やすっち:cookie:


やすっちーーーーっ!

めでたいことはみんなでわいわい楽しむのがいちばんだもんね(* ´ ω ` *)まぁむもすっごく楽しかったよ!

こちらこそなんやで ( `・ω・´ )!笑

お!やすっちも高いところお好き勢ですか(* ´ ▽ ` *)!!気持ちいいよねーっ!!!!

焼きたてのカントリーマアムまじでおいしかった、、(* ´﹃ ` *)たまらぬ

なんかね、家であっためてるのより薄くって柔らかかった!!食感が良き!

エシレバター!!タイムリー!実はもうすぐ手に入りそうでまぁむもワクワクしてるところなん(* ´ ▽ ` *)♡

そもそもバターが大好きやから楽しみすぎる、、、(* ´﹃ ` *)

おススメお菓子情報、いつでも待ってますよ ( `・ω・´ )!



にーやん:cookie:


にーやん!!!!!

なつみちゃんにチェキおわたしできたかな、、?喜んでくれるとうれしいんやけど、、:(´◦ω◦`):少しでも力になれたらうれしいなっ!

もちろんにーやんの力にも!笑

にーやんは優しい先輩なんやねぇ(* ´ ▽ ` *)

大切な人には仕事着じゃなくて可愛い格好で行きたいっていうの、すっごくわかる!わかるからこそ、まぁむにそう思ってくれるなんて感動だあ:(´◦ω◦`):優しすぎる、、!

え!仲良しさんじゃなかったのね!それはびっくりΣ(・□・;)!りーみんを通じていろんな人が仲良くなるって、なんだかほんとにすてきだよね(* ´ ω ` *)♡



たくニャン:cookie:


たくにゃーんっ!!!

おはよっ!

ほんとだよー:(´◦ω◦`):久し振りに会えてまぁむもうれしかった!

え!パイナップルでムカムカしちゃうのΣ(・□・;)!それは大変だ!!

たくニャンお料理男子なんだねぇ(* ´ ▽ ` *)得意料理はなんだろー!

秘密のお仕事、、気になる、、、(・・;)

スカイツリーの展望台いいな!まぁむ途中までしか行ったことない、、:(´◦ω◦`):きっとすごい綺麗な景色んやろなあー!行ってみたい!!!

お仕事忙しそうやけど、たくニャンも無理せずがんばってね!



のんたん:cookie:


のんたんちゃんっ!!!!!!

まぁむこそだよぉー:(´◦ω◦`):可愛いのんたんちゃんに会えてうれしかった!!!バタバタしててごめんね( ´ ; д ; ` )ライブ本当にありがとう!

のんたんちゃんはほんっとに笑顔が可愛くて、特にライブ見てくれてる時の笑顔がこっちまで嬉しくなっちゃって、踊っててテンションあがるよお(* ´ ▽ ` *)♡

またいつでも遊びに来てねっ!



しょうにゃんぺん:cookie:


しょうにゃんにゃんっ!!!

ぎゃ、ギャラクシー似合ってるかな、、( ´ ; д ; ` )似合ってない大賞受賞しちゃってるけど、大丈夫??笑

最近会えてうれしいぞーっ( ´>ω<`)しょうにゃんと話すのいつもおもしろくって、すっごく楽しい(* ´ ▽ ` *)!!さすが、ちゃんみおちゃんが好きすぎる同盟ですな ( `・ω・´ )笑

ちゃんみおちゃんが好きすぎてタペーって言っちゃったけど、一緒にお写真撮ってくれたり、こうやってコメントくれたり、会いに来てくれるだけでほんとはすっっっごくうれしいよ(* ´ ▽ ` *)♡

ありがとうっ!!!



けんちゃnしんぱん3:cookie:


しんぱんさんっ!!!!!

ありがとうーーっ(* ´ ▽ ` *)

えへへ(* ´ ▽ ` *)エイさん可愛いよねぇ!

宇宙人感!わかる!!笑

謎の生命体だ!笑

今度はいつしんぱんさんに会えるかなぁー:(´◦ω◦`):しんぱんさんといっしょにルカルカ踊ったの懐かしいなあ♡



こんちゃん:cookie:


こんちゃんっ!!!

むう(○` ´ ○)おばかじゃないもんっ!

こんちゃんぜんぜん会えへんのやもん!『またね!』って言いたかったのー(○` ´ ○)



せんせい:cookie:


せんせい!!!!!

ま、マツサカウオ、、、、、!そんな名前やったんやΣ(・□・;)さすがせんせい!!!

言うよなあ、、それ、、、止められたら流石に食べへんけど、、、そう思って食べやんとことしてた時期もあるんやけど:(´◦ ◦`):いざ残そうとすると:(´◦ ◦`):あのテレビに映ってた農家の夫婦の悲しそうな顔がフラッシュバックするんだよお:(´◦ ◦`):結果『死にはせん』と思っていつも食してしまう、、 _:(´ཀ`」∠):_

牛脂に関してはSO!RE!NA!



ダイチャン:cookie:


だーいちゃんっ!

おはよう(* ´ ▽ ` *)

七夕タペありがとう:(´◦ω◦`):めちゃくちゃ可愛いフレームやったからすっごくすっごくうれしかった:(´◦ω◦`):!!!

前会った時も言ったけど、だいちゃんなにも悪いこと言ってないよー( ∩ˇωˇ∩)逆にすごいうれしかったの!

ほんとにいっつもありがとう(* ´ ▽ ` *)これからもよろしくね!



ひとつだけ

反映されてなかったよー:(´◦ω◦`):



なんでだーーー:(´◦ω◦`):



また夢の国でお話聞かせてね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日のおやつは!



ばん!!!



バニラフラペチーノ!



チョコチップをザクザク上から

かけてもらうのが好きー(* ´ ▽ ` *)♡



その上から追い砂糖、、、。



うん!暑いからね、甘いもの摂取だいじっ!



 ( `・ω・´ )うんっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうはお給仕情報のってるけど

昨日、臨時で出現したので

きょうは実はいません、、、。



ごめんなさい:(´◦ω◦`):



みんな暑いからバテちゃわないでね!



バテそうになったら

かき氷食べようね ( `・ω・´ )!



まぁむはマンゴー味がいちばん好き派。



みんなは何味派ー??



(* ´ ▽ ` *)



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 28

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!