ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 120✩⃛DANCE FESTIVAL 2019✩⃛

120✩⃛DANCE FESTIVAL 2019✩⃛

交換日記。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさま!お久しぶりです!



まぁむちゃんあるある!

コメントお返事が

反映されないの巻きだよ!!!!!!



なんでっ( っ`-´c)!!!



せっかくダンフェスで初めて出会ったり、

久しぶりに出会ったご主人様、お嬢様からの

コメントのお返事とかもあるのに:(´◦ω◦`):



もうちょっと試行錯誤してみるから

お返事ちょっとまっててね:(´◦ω◦`):



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ダンフェス!



来てくれたご主人様、お嬢様!



本当にありがとうございましたっ!!!



初めてのダンフェスで

まぁむなんか弱々だから

ぜんっぜん踊れないと思ってたのに

たくさん、たっくさん踊らせてもらえて

ほんとうにうれしかったです!



何より楽しかった:(´◦ω◦`):!!!



みんなみんな、

ご主人様もお嬢様もメイドちゃんも

店舗も推しも垣根を超えて

夢の国全体で盛り上がってたのが

ほんとにステージから見てても

ステージを見てても楽しかったなぁ。



ほんとに世界でいちばん

すてきな空間だった!



さいご、ユニット以外で

ライブのラストオーダー

もう終わってるのに

『今入ってるので踊れる曲ある?』

って、たくさんのご主人様が

ユニットで踊らせてくれようと

まぁむに声をかけてくれたのも

ほんっとにほんっとにうれしかった:(´◦ω◦`):



なのに、まぁむ踊れる曲少なくて、、。

もっともっとライブ覚えておけばよかったな

あって:(´◦ω◦`):すごい後悔した、、、、。



でもいっしょに、『これ踊れる!』って

注文入ってるライブリスト

指でなぞりながら探すの、

すっごくうれしかったし、

なんだかそれだけでも

ほんとに楽しかったよ!!!



デコチェキも全部お迎えしてくれて

ほんとにうれしかったっ( ´ ; д ; ` )♡



優勝はできなかったけど

とてもいい思い出がたっくさんできました。



応援してくれたみんな、

ほんとにほんとに

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お写真コレクション✩⃛ 



\ ひまちゃん /


去年のオールスターでお会いした時は

緊張して声かけれなかったんだけど、

今回はたくさんお話しできて感動:(´◦ω◦`):

めちゃくちゃ優しかったし

フレンドリーだった、、!

店長さん、おめでとうございます!



\ みぃとちゃん /


顔面が優勝おぶざワールド。

近くで見ても遠くで見ても、どこからいつ見てもずっと優勝してた、、!

お顔可愛すぎて、せっかく話しかけてくれたのに緊張して単語でしか喋れなかったよ←

今度お会いできたら、ちゃんとお話しする ( `・・´ )←



\ ももこちゃん /


ももこちゃん〜〜〜〜( ´ ; д ; ` )

好きみが深い。

去年のオールスターでいっぱい褒めてくれてずっとずっと好きで

今回はいっしょに踊れてうれしかった!!!!!

優しくてすてきなお姉ちゃん(* ´ ` *)



\ きゅんちゃん /


めちゃめちゃ色が白くて

お目目がめちゃくちゃでかくって

写真の100倍可愛かった、、!

『か、可愛い、、!』って可愛いパワーでやられてるまぁむにぎゅうってしてくれて、なのに話すとかっこよくて惚れた()

安易に惚れてしまった()

あああもっと話したかったー( ´ ; д ; ` )というかきゅんちゃんの話してるのを一生聞いてたかった←



ま、まぁむが緊張して拗らせたせいで

みんなとお写真撮れなかった、、、( ´ ; д ; ` )他のみんなともお写真撮りたかったよぉ、、( ´ ; д ; ` )


みやびちゃんはほんっとにお人形さんみたいだったし、

かわこちゃんは喋り方可愛すぎて28日も会えるの楽しみすぎるし、

たろすちゃんはもうちっちゃくて可愛くってもっと話したかったし、

まやかちゃんは最後のドリパスの時いっぱい微笑んでくれてほんとにうれしかったし、

あむちゃんはなんばの卓番ややこしいのにいっぱいいっぱいお料理いっしょに運んでくれてて優しかったし、

らうちゃんのダンスキレがほんっとにかっこよくて一生踊ってるの見てたかったし、



思い出たくさんで書ききれないいいいい:(´◦ω◦`):



とにかく、みんなみんな

可愛くって、優しくって、

ほんっとに楽しかった!!!!!



初めましてのご主人様、お嬢様とも

たくさんお話しできてうれしかった!!



最っ高のダンフェスでした(* ´ ▽ ` *)!



来年も同じ舞台に立てますようにっ!



ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつ〜〜〜!!!!



ばんっ!!



これ!これ!!みんな食べて!!!

中にプリンが入ってるどら焼き!!



ここ最近のコンビニスイーツで

いっちばんおいしかった、、、!



感動した:(´◦ω◦`):箱買いを検討する



もっとプッチンみたいなプルルンってしたのが入ってるのかと思ったけど、思ってたよりプリンが固くてカスタード感が強かった!



あまっあまのうまっうまです!



青と白のしましまコンビニで買えるよお(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あしたはお月だあー!



早くみんなに会いたいな!



またあしたね(* ´ ▽ ` *)♡



まってるよーっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!