ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 121✩⃛お披露目会とコメントおへんじ!!

121✩⃛お披露目会とコメントおへんじ!!

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こーんばーーーんはーーーーーっ!!!



みんなみんな!!!



まぁむもついに!



青い鳥さんができたよ!!!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



やったねー!!!



これでもっともっとおはなしできちゃうね!



ぜひぜひ!

みんなフォローしてねーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そしてそして!



きのうはQSCS eggのお披露目会でした!



すみれちゃんも、

めぐちゃんも、かわこちゃんも

みんなからお祝いされて

キラキラしてたねー(* ´ ▽ ` *)!!



ライブももりあがりーみんで

すっごくたのしかった!!!



まぁむも夢のくまたんの

スーパーくまくまタイムで

くまくましたよっʕ•ᴥ•ʔ✩⃛



ダンフェスで緊張して

話せなかったかわこちゃんとも

今回はちゃんと

お話しできたんだよお(* ´ ▽ ` *)!



3人の青い鳥さんも

もちろんみんな

チェックするんだぞっ ( `・ω・´ )!



まぁむのお披露目会もあると思って

来て下さったご主人様とお嬢様もいてて

ほんとにほんとにうれしかった( ´ ; д ; ` )ごめんね、、。



ほんとにうれしかったよ:(´◦ω◦`):



お花もほんっとに綺麗で素敵で

ぎゃん泣きしてしまった、、:(´◦ω◦`):



それだけ、うれしくてうれしくて。



幸せでした、、(* ´ ` *)



\ バスケットもすっごく可愛い♡/



閉国後にまほちゃんに

お写真撮ってもらってたら

まさかの動画で見返したら

すっごい幸せそうだったまぁむ氏です。笑



\ ぎゃん泣き後で目が真っ赤/


\ めっちゃうれしそう。笑 /


ほんとにほんとにうれしかったです!



来月はまぁむも

初QSCSライブ参戦なので

ぜひぜひ遊びに来てください!!



まってますね(* ´ ▽ ` *)!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじのまき!!



今回も大容量です。笑


みんな自分宛の探してね!!!




おっちゃん:cookie:


おっちゃんっ!

『おっちゃん自分の推しのドリーム姿見たことないねん、やからまぁむには期待してるなっ!』って、あの時、まだ何もできない、ドリパスだって緊張しちゃうちっぽけなまぁむにそう言ってくれてから、おっちゃんにいっぱいいっぱいすてきな夢を見てほしくって、まぁむがんばったよ!!!キラキラした姿もっともっとおっちゃんに見せられたらいいな( ´ ; ω ; ` )だから、たとえ会える回数がち減っちゃうからって『最期』なんて、『推しでいていいかな』なんて言わないで:(´◦ ◦`):会える回数なんて関係ないよ。おっちゃんが、夢の国とまぁむのことを好きでいてくれるなら、それだけで推してくれる充分な理由やよ。

それに会えない時もお話しするためのブログやし(* ´ ▽ ` *)!!笑

だからまた会いにきてね??まぁむはいつでもまってるよ(* ´ ▽ ` *)!!!



かず☆:cookie:


かずさーーーんっ!!!

コメントうれしい!!!!ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

QSCSライブでも会えるの楽しみにしてるねっ!

ありきたりな言葉で、は今練習中なん:(´◦ω◦`):近いうちに出せたらなあって思ってるから、また覚えたらぜひぜひかずさんに見てほしいな♡

まってます(* ´ ▽ ` *)



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさんっ!

ダンフェスでもお披露目会でも会えたのうれしかったーっ(* ´ ▽ ` *)!!!

だっておじさん、いつもお仕事大変そうなんやもん( ´>д<`)そりゃ、心配になるよっ!

うんっ!まぁむこれからももっともっとお給仕楽しむねっ( `・ω・´ )おじさんにも夢の国楽しんでほしいな♡

まぁむを応募??まぁむいっぱい集まっておじさんのお仕事応援団になろうかな。笑

もちろんおじさんもまぁむのこと応援もしてね!!

また夢の国でいつでもまってるよ(* ´ ▽ ` *)!



しょうにゃん:cookie:


しょうにゃんにゃんっ!!!!!QSCSうれしいよおおお!

ありがとう( ´ ; д ; ` )まだ実はうれしい反面、全然心の整理が付いてなくてビクビクしてるんだけど、しょうにゃんが言ってくれた通り、自分のペースで頑張るねっ( ´ ; д ; ` )!!!

ダンスフェスも楽しかった!しょうにゃんも楽しめたかな??活気がもうすっごかったよね!笑

緊張してる中で、しょうにゃんたちの顔見れて、ホーム感があって落ち着いて踊れたよ!来てくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)

ところで、ギャラクシータペの締め切り間も無くですね( ^ω^ )♡←

みおちゃんすきすき同盟まぁむより♡



ゆうくん:cookie:


ゆうくんっ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)いつもゆうくんが『まぁむらしくがんばれ!』『努力は必ず報われるよ!』って応援してくれてたおかげだねっ!本当にありがとう(* ´ ▽ ` *)ぜひぜひまぁむの成長した姿をゆうくんに見てほしいな、、( ´°` )

まってるねっ!!!!!



こんちゃん:cookie:


こんちゃーーーんっ!

おっちゃんはおばかじゃないもんっ!まぁむになかなか会いに来てくれないのは悲しいなあって思うけど:(´◦ω◦`):

特とかじゃないんだな( ∩ˇωˇ∩)ただまぁむがこんちゃんに会いたいだけなの!

だからたまにはお顔見せに来てね(* ´ ▽ ` *)まってるよ!論文頑張って!!!



ダイチャン:cookie:


だいちゃーーーーんっ!!

えへへー(* ´ ▽ ` *)QSCSになったよーっ!またキラキラのQSCSバッチ見に来てほしいな♡

え!ダンフェス1回もないのΣ(・□・;)それはもったいないっ!すっごく楽しいよ(* ´ ▽ ` *)

来年のダンフェスは絶対ね ( `・ω・´ )!いっしょに頑張るーっ!



ひなこ:cookie:


ひなこちゃんんん!

ギャラクシー見せれてよかった(* ´ ▽ ` *)!!

QSCSお祝いしてくれてありがとう(* ´ ` *)♡

すっごくすっごくうれしかったよ!!!

それにお披露目会も来てくれたの:(´◦ω◦`):ほんとにごめんね、でもすっごくうれしかった!

遠いし、お仕事も大変なのに会いに来てくれてありがとう:(´◦ω◦`):ほんとにほんとに、ひなこちゃんはやっぱりまぁむの天使だあ:(´◦ω◦`):!! 

まぁむも、いつも気持ちをまっすぐ伝えてくれて、すてきな笑顔で応援してくれるひなこちゃんに推してもらえることが、ほんとにほんとに幸せで、ひなこちゃんがそばにいてくれるならどんなことでも頑張れるよ。本当にいつもありがとう( ´ ; д ; ` )♡

こちらこそ、これからもよろしくね(* ´ ▽ ` *)!



せんせい:cookie:


せんせーーーいっ!

久しぶりにダンフェスで会えてうれしかった!!!最近全然会えやんのやもん(っ´-` c)

それな!!!!!さすがせんせい!!!!!!せやねん!!!!ぷりんちゃんの次やったん!!!!!!めっちゃスクショした!!!!!!文字列に感謝 _:(´ཀ`」∠):_

やめてよー:(´◦ω◦`):そんなこと言われたら次からミント余計食べられへんくなってまうよおおお:(´◦ω◦`):

練乳マシマシはあつい!!!練乳は飲み物!!!!!



ももたろう:cookie:


ももたろさんっ!

最近はよく会えますね(* ´ ▽ ` *)まぁむとってもハッピーですよ!♡

こはるのサプライズも成功してうれしかった!!こはるもよろこんでたし(* ´ ▽ ` *)!!!ありがとうももたろさんっ!

ももたろうさんがオタクすることで迷惑になることなんてあるかなあ。笑

少なくとも、まぁむはももたろさんに会えたり、ももたろさんのために踊れたらいつも幸せやよ( ´・ω・` )

だから、またいつでもあいにきてね。いつでもまってるから( ∩ˇωˇ∩)♡

今日はお天気だから、まくら天日干し日和やね!笑



サトシ:cookie:


さとしさーーーーんっ!!!!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)

お披露目会で久しぶりに会えたのうれしかった!!

ぜんぜん会えなかったから寂しかったよぉ( ´ ; ; ` )

でもバタバタして全然お話できなかった、、( ´・・` )むぅ、、

だからまたあいにきてね、、:(´◦ω◦`):

夢の国でまってるよーっ♡



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

ダンフェスでも会えてうれしかったなぁ(* ´ ▽ ` *)でもバタバタしててちょっとしか話せなかった:(´◦ω◦`):さみしい

またゆっくりお話しできたらいいなっ!

Wow-woのタペもお迎えしてくれたって聞いたよー( ´ ; д ; ` )かおりちゃんとまほちゃんとのタペうれしいっ!!!楽しみに待っててねっ(* ´ ▽ ` *)

まぁむのこと、推しててよかったって思ってくれるなんて、本当にその言葉がいっちばんうれしいよ。ちゃんと言葉にして伝えてくれて、ありがとう(* ´ ▽ ` *)それだけでまぁむどんなことでもがんばれちゃう!

ほんとにほんとにありがとう。これからもよろしくね(* ´ ▽ ` *)



しゅう:cookie:


しゅうちゃんっ!!!!!

QSCSだよおおお(* ´ ▽ ` *)うれしい!!!!ありがとう!!!!

レベルアップしたまぁむをこれからもよろしくね!

もっともっとまぁむダンスがんばる ( `・ω・´ )!

赤マムシ味のクッキー:(´◦ω◦`):ま、まずそ、、、、

コーラのかき氷食べたことないΣ(・□・;)!



モンブラン@もちもち:cookie:


もちもちさーーーんっ!!!!!

うれしい(* ´ ▽ ` *)!!

QSCSになれたよーっ!!!!!

ダンフェスもすっごく楽しかったよ!

はやくもちもちさんにQSCSバッチ見てもらいたいなあ、、!

いつも本当にありがとう:(´◦ω◦`):もちもちさんが、まだ何も持ってないちっぽけだった頃のまぁむと、仲良くお話ししてくれて、自信と勇気をくれたおかげだよ!

レベルアップしたまぁむをこれからもよろしくね(ノ)・ω・(ヾ)✩⃛ 

もちもちさん、あずきミルク、なんだか和やかですごい似合うね(* ´ ▽ ` *)笑



しゅぴ:cookie:


しゅっぴーーーーっ!!!!!

やっばいよ!

QSCSになっちゃったよーー٩( 'ω' )و!

この間は久しぶりに会えてうれしかったー!!!!!お仕事の先輩にも楽しんでもらえたかな、、、:(´◦ω◦`):バタバタしててごめんね:(´◦ω◦`):

ついに青い鳥さんできたから見てね!

『誇り』って言ってもらえるのうれしいな( ´ ; д ; ` )

これからも『推しててよかった』って思ってもらえるように、まぁむもっともっとがんばるね!!!

まぁむもまた早くしゅぴに会いたいぞっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!!



にーやん:cookie:


にーやんっ!!!!!

たぺありがとおおおおお:(´◦ω◦`):まさかすぎてめっちゃうれしかった!!!!!!ほんとにありがとう:(´◦ω◦`):にーやんにとってのまぁむの初タペだね♡

ついにQSCSになったよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

にーやん、あれだけまだ青い鳥さんはもらえないの??って聞いてきたんやから、ちゃんとチェックしてね!!笑

なんで!笑

きさくにまぁむちゃんって呼んでよ!笑

またいっしょに遊びにきてくれるのまってるね(* ´ ▽ ` *)



よっさん:cookie:


よっさん!!!!

最近はなんかよく会えてまぁむもうれしい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!!

大阪QSCSライブ、来月はまぁむも踊るから絶対見にきてねっ(* ´ ▽ ` *)!!



たくニャン:cookie:


たくにゃーーーんっ!

え!すごい!

麻婆豆腐も炒飯も夏カレーもまぁむ大好きっ(* ´ ▽ ` *)たくニャンはいい主婦になれる。笑

そうなの!QSCSっ!!

精一杯がんばるね(* ´ ▽ ` *)!!!

来月のQSCSライブはまぁむも踊るからたくニャンにきてほしいなぁ:(´◦ω◦`):

たくニャンも熱中症気をつけてお仕事頑張ってね!!



はたぴぃー:cookie:


はたぴっ!!!

えへへ(* ´ ▽ ` *)QSCSなった!うれしい!!!

お披露目会、ごめんね。お花まで用意してくれたのに、、。でもほんとに、ほんとにすっごくうれしかったよ。

ようじさん、QSCSのメンバーに会えたのとか嬉しそうにチェキ見せてくれたりしてたから、大阪でもQSCSライブを開催できるようになってうれしい!

何よりかおりちゃんが『大阪でもQSCSライブします』って言った時に『うそ!!』ってめっちゃおっきな声でびっくりしてたの、見ててうれしかった(* ´ ▽ ` *)

青い鳥さんもできたから見てね!笑

QSCSになれたのは、ようじさんたちがいっつも応援してくれるからだよ。ほんとにありがとう。『推しててよかった』って思ってもらえるようにこれからもまぁむがんばるね ( `・ω・´ )!いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)♡



うえさま:cookie:


うーえーさーまーーーっ!

みんな安心して眠って頂けるでしょう( ∩ˇωˇ∩)まぁむも、もう、ほんとに、はやく言えてよかった、、!笑

うえさまもありがとう(* ´ ` *)

うぇい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

ダンフェス出場、QSCS就任、あと1個で3つですね!!!!!!!!!

まぁむノンストップなんで( ` -ω-´ )

でも、ノンストップでいられるのは、うえさまが渋々言いながらもなんやかんやでお祝いしてくれたり、相談にのってくれたり、ふらっと遊びにきてくれるおかげでもありますよ( ∩ˇωˇ∩)

うえさまに『まぁむさん』なんて呼ばれたら怖くて背中向けれんくなる。笑

それは共感しづらい!笑

そう言えばそんな動物いたな!!笑

レベルアップしたまぁむをこれからもよろしくね( ` -ω-´ )!!!



れい:cookie:


れいぴょすーーーーーーーー!

やったぜ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

青い鳥さん見てね!笑



あつし:cookie:


あっくん!!!!!

ちょっとちょっと!笑

誰かさんの真似っこになってますよ!笑



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃん!!!

ダンフェス楽しかったよーっ!

たろすちゃんちっちゃくて、めちゃめちゃ可愛かった、、!

緊張してお話全然できなかったよぉ:(´◦ω◦`):

また、まぁむのQSCSバッチ見にきてね(* ´ ▽ ` *)青い鳥さんも見てね!



じろちゃん:cookie:


じろちゃん!!!!

ありがとう:(´◦ω◦`):QSCSになれたよー:(´◦ω◦`):うれしい!

お給仕もダンスもいつも頑張れちゃうのは、じろちゃんがいつもコメントくれたり遊びに来てくれたりしてくれるからだよ!本当にいつもありがとう(* ´ ▽ ` *)

QSCSになったからにはまぁむもじろちゃんみたいにシュッとなれるように頑張らなきゃっと思ってダイエット頑張ってるん ( `・ω・´ )!

じろちゃんも熱中症とか気をつけてお仕事頑張ってね!



じゃんぷ:cookie:


じゃんぷさーーーーーんっ!!!!

こないだはひっさしぶりに会えてうれしかったよっ(* ´ ▽ ` *)!!

たくさん踊らせてくれてありがとう:(´◦ω◦`):それにタペも、、!

楽しかったしうれしかったしほんとに素敵な思い出いっぱい作ることできたよ:(´◦ω◦`):

QSCSになりたいん!ってジャンプさんにお話ししたの懐かしいなぁ、、( ´°` )oO

まぁむもついに青い鳥さんができるから、見てね(* ´ ▽ ` *)!

それにまた遊びにきてね!!QSCSバッチ、じゃんぷさんに見てもらいたい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !!!



さえ:cookie:


さえちゃんっ!!!!!

わああああ(* ´ ▽ ` *)QSCSになれたよおおお!!

お祝いもしてくれてありがとう:(´◦ω◦`):すごいうれしかった!

レベルアップしたまぁむをこれからもよろしくね!

ベリー味⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾意味深!笑



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃばさんっ!!!

ありがとうっ(* ´ ▽ ` *)ついにQSCSだよーっ!いつも応援してくれるおかげだねっ!

ちゃばさん気分屋さんなの??だからお仕事場の猫さんと仲良しなのかな??笑

まぁむもちゃばさんが会いにきてくれるだけで、なんだって頑張れちゃうよっ!、、でもだからこそ、お披露目会も浴衣姿も見て欲しかったなぁ、、、( ´ ; ; ` )浴衣デート風チェキ撮れるって楽しみにしてたんだよ:(´◦ω◦`):!はやくまぁむにも会いにきてねっ!

これからもちゃばさんにとって、自慢の推しで居続けられるように、もっともっともーーーっとがんばるね(* ´ ▽ ` *)!!!



あや:cookie:


あやちゃん!!!!!!!

あやちゃん:(´◦ω◦`):最近いっぱい会えてうれしい:(´◦ω◦`):綺麗なお姉さん:(´◦ω◦`):飼われたい←

浴衣姿見てもらえてよかった(* ´ ▽ ` *)!

あやちゃんも絶対浴衣似合う、、( ´°` )まむにはわかる、、、。

『かわいいねプレート』もすっごくうれしかったよ:(´◦ω◦`):ま、まぁむ、、そんなキャラじゃないのに、、、!ありがとう:(´◦ω◦`):いつもまぁむのライブをニコニコ見てくれるあやちゃんの笑顔がほんっとに癒し!まぁむもあやちゃんの幸せを願っていますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

また夢の国でいつでもまってるね(* ´ ▽ ` *)♡



おすし:cookie:


おしゅしいいいいい!!!!!

わあ!コメントうれしい!

『コメントしやなあかん、、?』って言ってたからしてくれないかと思ってた:(´◦ω◦`):うれしい!でも無理しないでね!!!

おしゅし忘れやんよ!笑

初めてあった時に3日連続くらいであんなに話したのに!!笑

久しぶりに会えたのうれしかったよ( ∩ˇωˇ∩)♡

そなのだー( ´・ω・` )去年はまだ研修上がりたてでおんぷちゃん取ってなかったからなぁ、、。

まちがいない!今年は飛躍してぴょーんっと大きく羽ばたくぞっ!

お(・・) !食べましたか!!!あれおいしいよねえ(* ´ ▽ ` *)

バリ三まぁむも楽しかった!ありがとう(* ´ ▽ ` *)でも、フューチャーダイバーも一緒に盛り上がったのたのしかったねー!キラキラチューン頑張って覚えます ( `・ω・´ )!

あら!奇遇!BiSHも今頑張って覚えてるとこ!また見に来てね(* ´ ▽ ` *)!



もんたん:cookie:


もーんたーーーんっ!!!!!

もんたんこないだのスーツ姿新鮮やった(・・)びっくりした!!

会いに行くーってブログで言うてくれてたのに急遽のお休みやってごめんな( ´ ; д ; ` )でも、お顔久しぶりに見れてうれしかったな(* ´ ▽ ` *)

またあいにきてね!



りーくん:cookie:


りーくんんんんん!!!

コメントうれしい:(´◦ω◦`):!!!!!

感動だあ:(´◦ω◦`):!!!

青い鳥さんでもリプくれてたよね( ´ ; д ; ` )ちゃばさんとのやり取りで気づいた!鍵垢見れないけど、それでもうれしかったよ!!!

ダンフェスの日、初めてあったのに仲良くお話ししてくれてうれしかったなぁ(* ´ ▽ ` *)だから次の日も会えたのうれしかった!!

いっしょに惑星ループも楽しかったなぁ、、だからラブポーションも頑張って覚えるね ( `・ω・´ )!

おまじないかけてかけてーっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*まってるぞー!!!



けんちゃnしんぱん3:cookie:


しんぱんさんっ!!!!!

ひっさしぶりに会えて、ほんとにびっくりしたしうれしかったよおおお( ´ ; д ; ` )

さ、撮影!緊張するけどしてほしいな(* ´ ▽ ` *)まってるまってる!!

そうなん!新しいステージ広すぎる!って思ったけど、自由に大きく踊れてすっごくうれしい!今までよりものびのび踊れるଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

しんぱんさんもダンフェス楽しんでくれたみたいでよかった!

あ!教えてくれた動画見たよ!!朝からめっちゃ笑った!笑

またあいにきてね!まってるよ٩( 'ω' )وソーランソーラン!



よねたん(よねみち):cookie:


よねたんーーー!すみれちゃんとまほちゃんのエンジェルことよねたんだ(・・) !!!

ダンフェスもお披露目会もバタバタであんましお話できなくてさみしかったよー:(´◦ω◦`):

よねたんの名札、きゅんちゃんが描いてくれたやつやったんや(・・) !びっくり!!!

レアなメイドちゃんにたくさん会えるすてきなダンフェスやったね(* ´ ▽ ` *)♡



らう:cookie:


らうちゃん( ´ ; д ; ` )!!!!!

ま、まさか( ´ ; д ; ` )!!!!!!

コメントくれるなんてえええ:(´◦ω◦`):うれしすぎます!!!!

ダンフェスお疲れ様でした!

らえちゃんのダンスかっこよすぎて思わずお給仕の手を止めて見入ってしまいました:(´◦ω◦`):衝撃的すぎてもう最高でした!!

まぁむもお嬢様入国してライブ頼みたいですー!!!

次会うときはぜひぜひたくさんお話ししましょうね(* ´ ▽ ` *)♡



かわこのミミッキュ:cookie:


ミミッキュさーーんっ!

久しぶりに会えてうれしかったよ(* ´ ▽ ` *)!コメントありがとう!!!

みやびちゃん:(´◦ω◦`):ずっとかわいいって思ってたのに卒業悲しいし、何より最後のチャンスのダンフェスで緊張しすぎて話せやんかったの、、:(´◦ω◦`):うええ、、

ミミッキュさん、またなんばに遊びにきてね:(´◦ω◦`):



たかにゃん:cookie:


たかにゃんっ!

え!そうなんΣ(・□・;)!!

足だいじょうぶ、、( ´ ; д ; ` )??

無理しないで、お大事にしてね:(´◦ω◦`):

夢の国から、はやく治るようにおまじないかけとく、、ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




おしまい!



でも、また反映されてないコメント

いくつかあったよ、、( ´・・` )気になる、、



おへんじなかったらまた教えてね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつはっ!



これ!!!



なんだかとっても

おしゃれなチョコソフト!



でも、、、



実はおしゃれすぎて

まぁむは苦手だった、、:(´◦ω◦`):



お、大人の味がした、、、:(´◦ω◦`):



まぁむには甘々の

ハイミルクがお似合いでしたね、、



大人の味はまだまだ先が遠いぜ、、( ∩ˇωˇ∩)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日はオーラスだよーっ!!!



お月さまは浴衣です!



はんなり浴衣まぁむに会いにきてね!



まってるよーーー(* ´ ▽ ` *)♡



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いいね 3

コメント 27

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!