ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

122✩⃛はんなり浴衣✩⃛

交換日記。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




おっはよーーーーー!



あっつい!!!!!!!



溶ける!溶けるねこれは!



 _:(´ཀ`」∠):_



みんな、熱中症気をつけてね:(´◦ω◦`):



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちょっと遅くなって

しまいましたが、、



浴衣イベント

ありがとうございました!



まぁむの浴衣姿

いかがだったでしょうか⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



今年は去年より

ちょっと大人め⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



ののちゃんのお誕生日もお祝いできて

とても良き日でしたね(* ´ ` *)



ののちゃんお誕生日おめでとう✩⃛ 



ただ、むちゃくちゃにバタバタしてて

ほんとに申し訳なかったです、、:(´◦ω◦`):



むぅ、、もっと、、

力がほしい、、、、、、、( ´-`)oO



浴衣(* ´ ` *)いいですね(* ´ ` *)



風情ある(* ´ ` *)



やっぱりいつもと違って

はんなりしてる感がすてきですね、、



浴衣デート風ボイスチェキ手に入れた人は

勝ち組だと思う ( `・ω・´ )



まぁむは今まで浴衣でお祭りに

行ったことがないので

なんだか雰囲気疑似体験って感じで

楽しかったです( ∩ˇωˇ∩)✩⃛ 



実はまぁむ、研修ちゃん上がって

初めて参加したイベントが

去年の浴衣イベントなんですけど

その時、最後に一曲だけ

夏恋花火を踊らせてもらって、


なんだか今年のイベント終わりに

夏恋花火踊った時に

そのこと思い出しちゃって


『ああ、、、1年経ったんだなぁ、、、』


って、

勝手にひとりで踊りながら

うるうるきてしまった←



:(´◦ω◦`):



他にもたくさん踊らせてもらえて

うれしかったよ!



浴衣で激しいの踊るのも

意外と楽しくてはしゃいでしまった!笑



つぎは、まほちゃんとすみれちゃんの

イベントですね( ` -ω-´ )!



レアな研修服姿が見れちゃうよ!



こ、これはタペ注文必須だ、、、!



だって普通は研修服のタペなんて

買えやんもんね、、、、、:(´◦ ◦`):



みんな!

予約締め切り日気をつけてね!



イベント当日ももちろん

みんなで盛り上がろうねー٩( 'ω' )و!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじタイム!



さくや:cookie:


さくやくん!!!!

さくやくんだーっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

コメントありがとうー(* ´ ▽ ` *)!

はじめましてからまだまだ日は浅いけど、すでにサラダ大好きご主人様の印象がとても強いよ!笑

ギャップ萌えっΣ(・□・;)笑

ありがとう(* ´ ` *)青い鳥さんも応援してね!



れい:cookie:


れいぴょすううう!

あなたはリプじゃなくてみどりのお手紙でいいでしょ。笑



しゅぴ:cookie:


しゅぴぴぴ!!!!!

そかそか:(´◦ω◦`):楽しんでもらえてたならよかった:(´◦ω◦`):

またみんなでわいわい遊びにきてね(* ´ ▽ ` *)!

青い鳥さんもいーーーっぱい更新できるようにがんばる!

ブログといっしょにいっぱい見てね!!



だいちゃん:cookie:


だーいちゃん!おはよ!

ええ!どっちもないのΣ(・□・;)

わいわいお祭りみたいに楽しいよー!

チョコソフトは大人の味がした、、( ´ ; д ; ` )にがい、、、



ゆうくん:cookie:


ゆうくーーーんっ!

ほんと??はやくあいにきてほしいなー(* ´ ▽ ` *)楽しみにまってる!

青い鳥さんもブログもどっちもがんばるねっ ( `・ω・´ )

浴衣お給仕、新鮮で楽しいよー!

踊りづらいけど。笑

ゆうくんも暑いけど無理しないでがんばってね(* ´ ` *)!



こんちゃん:cookie:


こんちゃん!!!!!!

この間は久しぶりに会えてうれしかったし、お祝いしてくれてありがとう( ´ ; д ; ` )う、うれしかった!!!!!!サプライズもうまくいったしよかったね(* ´ ▽ ` *)まぁむも楽しかった!!

ぎんさんも『こんちゃんばいばーい!』って帰りにキッチンから叫んでたよ。笑

損得関係なく、会えたらうれしいよ( ∩ˇωˇ∩)

またいつでもまってるね!



せんせい:cookie:


せんせいっ!!!!あつい!!!

タイはもっと暑いんかな、、、そういえばこないだカオマンガイ食べたよ!

そやね ( `・ω・´ )霞むもんね!ありがとう、先生優しいね(* ´ ▽ ` *)笑

8月イベント公表されましたね!目一杯お祝いしてあげてね(* ´ ▽ ` *)!!!



あつし:cookie:


あっくーーんっ!

なんでそんなこと言うん!笑

そんなこと言わずにどんどん参加型にしてね(* ´ ▽ ` *)逆に会えやんのやったらブログや青い鳥さんでくらいお話しさせてよー(´・◡・`)

お隣さんおめでとう!笑



かず ☆:cookie:


かずさーーーんっ!!

え!通知くるようにしてくれてるの!!

うれしいっ(* ´ ▽ ` *)ありがとうだよおおお

3回かな(・・) !えへへ(* ´ ▽ ` *)そう言ってもらえるとまぁむうれしいなっ!どんどんやる気出ちゃう ( `・ω・´ )!まぁむがんばるね!かずさん、これからもいっぱいまぁむのこと応援してね(* ´ ▽ ` *)♡



みずいろ:cookie:


つくだにいいいいい!

佃煮さんじゃないですか!!!

コメントありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

うわあ!見られてた!恥ずかしい!笑

せやんね、みずいろさん真正面にいたもんね!笑

ありがとう(* ´ ` *)これからもかおりちゃんのついででいいから、いっぱい応援してね!!



けんにゃん:cookie:


けんにゃーーんっ!

じゅ!10万超えちゃったのΣ(・□・;)!!!まさか大台に乗っちゃうとは思ってなかった、、、!

まむちゃんのブロマイドもゲットしてくれた(* ´ ▽ ` *)??

ありがとう!これからは青い鳥さんでもよろしくね♡



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!

そうなの!すぐ反映されるって言うのがうれしいよね(* ´ ▽ ` *)瞬間瞬間でみんなと繋がれてる気持ち♡

わあ!まぁむこそ照れてしまう、、!笑

いつもありがとう(* ´ ` *)!これからもよろしくね!



しゅう:cookie:


しゅうちゃんっ!!!

おっはよー!

赤マムシ瓶がヘッダーのメイドって嫌やな。笑

もっと可愛くするんだー ( `・ω・´ )!

え!気になる!今度お祭りで見かけたらコーラ味のかき氷買ってみようかなぁ( ´°`)oO

バタバタしててごめんね!またゆっくり遊びに来てね♡



ふうたん:cookie:


ふうたん!!!!ふうたんだーーーっ(* ´ ▽ ` *)!!コメントありがと!

うええ:(´◦ω◦`):お披露目会きてほしかったよ:(´◦ω◦`):でもお仕事はしかたない!おつかれさまっ(* ´ ▽ ` *)!

早速フォローもしてくれて、リプくれてうれしかった!ありがとうだよっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 物販デビューもおめでとう!可愛いののちゃんのグッズ届くの楽しみやね(* ´ ▽ ` *)♡



しょうにゃんぺん:cookie:


しょうにゃんぺんぺんぺん:penguin:

青い鳥さんフォローしてくれたのうれしい!これからはこっちでもよろしくね(* ´ ▽ ` *)!

えへへー(* ´ ▽ ` *)お花うれしかったし幸せやったなぁー♡

最近ぺんぺんと会ってない、、:(´◦ω◦`):まぁまぁむがお給仕入ってないからなんやけど←

またあいにきてねっ!まってるよ(* ´ ▽ ` *)♡



手下:cookie:


え!!!!えΣ(・□・;)!!!!!

て、手下さんや!!!!うわあ!びっくりした!!

青い鳥でもよろしくお願いします。ちなみに私も手下さんの青い鳥の囀り期待して拝見しております。笑 

ありがとありがとー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



あや:cookie:


あやちゃんっ!!!

青い鳥さんいつもいいねしてくれてるのうれしい(* ´ ▽ ` *)♡

ライブもありがとう!夏恋花火はメイド服の時と違って、浴衣で踊ると自然とおしとやかになる。笑

いつもと違うおしとやかまぁむどうでした(* ´ ` *)??ライブ見てくれてるあやちゃんはいつもどうり可愛かったです♡

もうそろそろあやちゃんと出会って1年になるのかな??はやいーっΣ(・□・;)!

いろいろお話聞きたい!まってるね(* ´ ▽ ` *)!!



たくニャン:cookie:


たーくにゃんっ!

おはよー(* ´ ▽ ` *)

自炊 ( `・ω・´ )えらいっ!すごいっ!

そなの!まぁむもとうとう青い鳥さん始めたんたんだよー!見てね見てね!

たくニャン、体調悪かったの??心配:(´◦ω◦`):もう大丈夫、、?

毎日すっごく暑くって、溶けちゃいそうだから水分しっかりとって無理しないでね!

ぜったいぜったいきてっ!まぁむの初QSCSライブだから(* ´ ▽ ` *)たのしみにまってるよーっ!

かわこちゃん、、可愛かった、、(* ´﹃ ` *)♡



おっちゃん:cookie:


おっちゃーんっ!

フライングしてたのΣ(・□・;)!

そんなに楽しみにしてくれてたのは逆にうれしい(* ´ ▽ ` *)えへへ

最後の夏恋花火はまぁむもガチでなんか感慨深くなっちゃって泣くのこらえるの必死やった。笑

切なげに見えたのはそのせいかな。笑

うん!まぁむもおっちゃんのこと、いつだって夢の国でまってるね♡

会えない間まぁむも頑張るから、おっちゃんも頑張って!いっしょにがんばろ(* ´ ▽ ` *)



すけっち:cookie:


すけっち!!!!!

不協和音むずかしかったーっ:(´◦ω◦`):ただでさえ難しいのに!でも楽しかった!!!

そだよー( っ`-´c)タペ約束だよ!

来月楽しみに待ってるからねっ!

頑張って踊ったまぁむにご褒美ちょうだいね♡



にーやん:cookie:


にーやんっ!!!!!

ありがとうございますっ!

そなのー(* ´ ▽ ` *)にーやんのジンクスはまぁむとのので断ち切るよ。安心してね( ∩ˇωˇ∩)

にーやんはほんとに後輩思いやねー!

優しい先輩だ(* ´ ▽ ` *)

まぁむなんかまだまだやよー!まぁむもかおりちゃんの背中を見てもっともっとお勉強しないと ( `・ω・´ )!

がんばるっ\\\\٩( 'ω' )و ////



たかにゃん:cookie:


たかにゃん!!!

足の指大丈夫:(´◦ω◦`):??

まだ痛いかなあ、、。無理せずお大事にしてね!



りーくん:cookie:


りーくんーーーーっ!

だってだって、県外のご主人様、お嬢様からコメントもらえるなんてレアなんやもんっ!うれしくなっちゃう(* ´ ▽ ` *)♡

りーくん優しかったからめちゃめちゃ覚えてるU・x・U

うれしい(* ´ ` *)まぁむのことこれからもずっと見ててね♡って甘えてもいい、、?

飛んできて飛んできてっ:(´◦ω◦`):そしたらまぁむがんばれるっ!笑

また会おうねーっ(* ´ ▽ ` *)!!



よねたん(よねみち):cookie:


よねたーーーんっ!

8月ですね!よねたんの大事なメイドちゃんたちのイベントですよっ( ` -ω-´ )!!楽しみやねーっ(* ´ ▽ ` *)!

お披露目会でお勉強したバルーンの知識を早速使う素晴らしい機会なのでは、、、、、笑



ひなこ:cookie:


ひなこちゃんっ!!!!!

えへへ(* ´ ▽ ` *)まぁむもひなこちゃんが青い鳥さんにいいねとかリプしてくれるの見てにやにやしてるよー!笑

準備なんて:(´◦ω◦`):会いにきてくれるだけでほんっとにうれしいよ:(´◦ω◦`):幸せだった、、!

どらもっち食べた??あれおいしいよね(* ´﹃ ` *)箱買いしたい、、

わーい(* ´ ▽ ` *)それじゃあまぁむもひなこちゃんとおそろいだ!うれしい♡

カラメルソース!笑

ひなこちゃん可愛い!笑

横で常にウェットティッシュ待機係になりたい(* ´﹃ ` *)←

長文いっぱいうれしいし、ひなこちゃんからなら一文字でもうれしいよ ( `・ω・´ )笑

いつもありがとう(* ´ ` *)♡



はたぴぃー:cookie:


よーうーじさんっ!

ありがと(* ´ ` *)お花も、『おめでとう』って言ってくれたのも、ほんとにほんとにうれしかったよ。

ハッピーウェディング前ソング楽しかった!!

輝けてましたかね(* ´ ▽ ` *)

まぁむもようじさんたちのこと笑顔で元気をあげ続けられるようにがんばりますっ!いつもありがと(* ´ ` *)



おすし:cookie:


おしゅし(・ω・) おしゅししゅし

青い鳥さん、さっそくいいねもリプもしてくれてうれしいよー(* ´ ▽ ` *)!元気でる!

え、え!!まぁむのおまじない??!封印したやつかな、、?怖い。笑

おっと、ナイスタイミングですね、今月のなんばイベント衣装はご存知の通り研修服ですよ|ω・) こそっ

ご期待に沿って華麗に飛び立てるように頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

おいしいよねー(* ´﹃ ` *)まむも昨日食べたー!青い鳥さん楽しみにしてる!

キラチュンもBiSHもがんばるね ( `・ω・´ )だから『がんばれっ!』って応援しにきてください。笑

お待ちしてます(* ´ ▽ ` *)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつはーーーっ!



これっ!



クリームソーダ(* ´ ` *)



自分でメロンソーダと

バニラアイス買ってきてつくった(* ´ ` *)♡



クリームソーダってなんか

ノスタルジックでいいですよね✩⃛



すずしげー( ∩ˇωˇ∩)✩⃛



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうは久しぶりのお給仕だーっ!



気合入ってる ( `・ω・´ )!!



ほぼ毎日みんなに会ってるから

こんなにみんなに会えないと

やっぱりさみしかった、、( ´°`)きょむ



だから、みんなきてねっ!



いっしょにチェキ撮りたい(* ´ ▽ ` *)!



まってるよっ♡



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 30

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!