ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 123✩⃛あの夏の君が頭にいる。

123✩⃛あの夏の君が頭にいる。

交換日記。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あ、あ、あ



あつい、、、、、。



 _:(´ཀ`」∠):_



溶けてしまう、、、、!



でも、まぁむはやっぱり夏が

いちばん好きだなぁー。



(* ´ ` *)



にぎやかで、

楽しいことがたっくさんあって

でも爽やかで、開放感のある

あおーい夏がだいすきっ!



夢の国は春夏秋冬

いつでも楽しいけどねっ( `・ω・´ )笑



みんなはどの季節がいちばんすきー??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



このあいだねー!



青い鳥さんにも書いたんだけど、

花火大会にいってきたんだよー!



琵琶湖!



みてみて!



花火、すっごく綺麗やったな:(´◦ω◦`):



花火は咲いた時も好きだけど

散り際の、あの光の雨が

降ってるみたいな瞬間がいちばん好き。



水面に映ったのもすっごく綺麗だった!



ずっとねー海やと思ってたん( ´ ▽ ` )



湖やった( ´ ▽ ` )←



地理苦手( ´ ▽ ` )



みんなまぁむに

地理教えてねー(* ´ ▽ ` *)!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじのまきっ!



れっつごーっ!




たかにゃん:cookie:


たーかにゃん!

おおん( ´ ; д ; ` )そうなのか、、!

お大事に、無理したらダメだよ!

たかにゃんのケガがはやく治りますようにっ( ´>д<`)

会いにきてくれるの、楽しみにまってるねっ(* ´ ▽ ` *)♡



ひなこ:cookie:


ひなこちゃーーーんっ!!!

わわっΣ(・□・;)まぁむの青い鳥さんがひなこちゃんの癒しに少しでもなれているならよかった(* ´ ▽ ` *)♡

まぁむもこうやってひなこちゃんがコメントくれてお話しできるの癒しだよ(* ´ ▽ ` *)げんきでるっ!

お気に入りのお菓子 ( `・ω・´ )みたよーっ!くるみとナッツのやつ!あれ前にネットで見てキャラメル好きだからわあっ!ってなったけど、まぁむ実はナッツ食べれないマンなの、、:(´◦ω◦`):だからひなこちゃんがおいしそうに食べてるのを横でにまにま見てたい←

またおすすめのおかしあったら教えてねっ(* ´ ▽ ` *)!

お友達ときてくれるの楽しみに待ってるね♡



カネコ:cookie:


カネコさんっ!!!!

おっと、どうしたどうした ( `・・´ )!

30日バタバタかもだから要点を鬼まとめるか、その前後の入国をお待ちしてますね!

相談事なんてなくてもいつでもお待ちしてるけどねー(* ´ ▽ ` *)笑

あんまり悩むと、暑いし沸騰しちゃうよ ( `・ω・´ )!無理せずね!!



あや:cookie:


あやちゃんっっっ!!!!!

こないだは会えてうれしかったー(* ´ ▽ ` *)♡

りーみん七不思議になってるあやちゃん。笑

聞かれるたびにみんなに『綺麗なお姉さんなんだよっ!!』て自慢してから紹介できてよかったなぁ(* ´ ▽ ` *)

バリ3共和国どうだったかな??シュールじゃなかった??笑

ぎゃ、ギャップ萌えうまくできてるかな( ´・ω・` )!

あやちゃんの浴衣姿はきっと雰囲気そのままですっごく綺麗やろうなぁー(* ´ ▽ ` *)♡

1人でこんなガヤガヤした街にやってくるなんてきっと心細かったよね( ´ ; д ; ` )まぁむが少しでも、そんなあやちゃんの心の支えになれてるならよかったな(* ´ ` *)

まぁむもあやちゃんに会えると、癒されて元気出ちゃうからいっしょだね(* ´ ▽ ` *)!

また会えるの楽しみにまってるねっ!



じろちゃん:cookie:


じろちゃんっ!!!

えっΣ(・□・;)ジムに行く回数増やしたの?!

もう次じろちゃんに会うときにはムッキムキのマッチョになってるかもしれない、、、!笑

夏バテでだらけちゃう心配はなさそうやね( ` -ω-´ )!!健康健康!

でも、お仕事もこの時期大変なんやね:(´◦ω◦`):ジムに通ってるから体力はつきそうやけど、お仕事無理しないでね!

まぁむもじろちゃんに負けずがんばるねっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 



ゆきにゃん:cookie:


ゆきにゃーーーんっ!

わぁ!初コメントだあっ(* ´ ▽ ` *)

会いにきてくれるだけじゃなくてコメントまでくれるなんて:(´◦ω◦`):うれしいです!!

ブログのコメントも青い鳥さんもお名前だけでわかりましたよっ(* ´ ▽ ` *)!

ライブも楽しんでいただけたみたいでよかったっ!

夏恋花火はお気に入りになりましたか(* ´ ▽ ` *)??♡

毎日すっごく暑いので、またいつでも夢の国に涼みにきてくださいね(* ´ ▽ ` *)夢の国でおまちしてますっ♡



しゅぴ:cookie:


しゅっぴ!おはおはー!!

こないだはびっくりしたよーっ!!!かおりちゃんの陰にかくれて見えなくて『かおりちゃん、誰と話してるんやろ、、(・・) ??』って見たらしゅぴやったからもうめっちゃおっきな声でてもた!笑

取引先のちゃろくんにもよろしくね!笑?

まむは夏バテしてませんっ!

たまには夏バテして食欲無くして『痩せちゃった〜』って言いたい _:(´ཀ`」∠):_

しゅぴは夏バテしてない??無理しちゃだめだよーっ!

あと勝手な想像やけど、しゅぴ甚平似合いそう( ´ ▽ ` )



おっちゃん:cookie:


おっちゃんっ!!

えへへー(* ´ ▽ ` *)浴衣、自分的にはあんまり似合ってないかなぁって不安やったから好評でよかった♡

来年もぜひぜひ浴衣姿だけじゃなくていろんなまぁむを見てほしいです ( `・ω・´ )!

まぁむがおっちゃん不足になっちゃわないうちにまた会えますように( ∩ˇωˇ∩)♡



はたぴぃー:cookie:


よーうーじさんっ!

やっぱり、浴衣で夏恋はいいねー(* ´ ▽ ` *)メイド服で踊るより、踊ってる側もなんか気持ち変わる!はんなりする!!(語彙力)

タペ楽しみにしててね ( `・ω・´ )♡

研修服、、 _:(´ཀ`」∠):_うぇぇぇ

でも、ようじさんまぁむの研修時代会ってないもんね( ´・ω・` )初々しいまぁむの疑似体験だ ( `・ω・´ )!笑

カントリーマアム砕いて牛乳とお砂糖かける朝ごはんがまぁむの朝の糖分補給です(* ´ ▽ ` *):cookie:



よねたん(よねみち):cookie:


よねたんたんっ!!!

きっといいイベントになるよねっ(* ´ ▽ ` *)まぁむも楽しみ!

よねたん ( `・ω・´ )まかせたよっ!!!



たくニャン:cookie:


たくにゃーーーんっ!

この間はばったりーみんだったね!びっくりした!!笑

福岡のりーみん行くのうらやましいっ( ´>д<`)!

元気が出たならよかった!!

まだまだあつーいから無理せずまたあいにきてねっ(* ´ ▽ ` *)

たくニャンもクリームソーダつくるの!まぁむとおそろいだー♡

QSCSライブで会えるの楽しみにしてるね(* ´ ▽ ` *)!!



しゅう:cookie:


しゅうちゃんっ!

おっはよーーんっ!

そなのそなの:(´◦ω◦`):特に思い出深いイベントだったんだー、、、!

いやいやメイドさんも可愛いだけじゃなく個性が大事だからね ( `・ω・´ )マムシドリンクは強烈!笑

しゅうちゃんが来てくれる時はいつもバタバタしてる気がする( ´・ω・` )ごめんね

またいつでもあそびにきてねーっ!



にーやん:cookie:


にーーーやんっ!

にーやん、浴衣イベの時はギリギリやったのにライブ踊らせてくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)!!浴衣で踊るロキすっごい楽しかったよ♡

待ち受け恥ずかしいけどうれしいっ!!

そして、いよいよもうすぐ待ちに待ったみこちゃん復活やね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾いっしょにたのしもーっ!!!



りーくん:cookie:


りーーーくんっ!

レアだよー!だからこうやって会えない時間もブログでお話しできるのがほんっとにうれしいの( ∩ˇωˇ∩)♡

『飽きずに懲りずに』はまぁむのセリフだよ!これからも甘えたなまぁむをよろしくねっ、りーくん(* ´ ▽ ` *)!!

そうなんー!薄紫!メイド服とガラッと印象変わるように大人っぽくしてみた!似合ってるかなぁー(* ´ ` *)

りーくん、炭酸飲めないの!可愛い(* ´ ` *)!他はね、オレンジジュースも好きだよ♡

まぁむ、りーくんの好きなものも知りたいな!



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!!!

この間は重いのにタペ持ってきてくれてありがとう:(´◦ω◦`):まほちゃんとのユニタペ、ちゃんと2人で見れるように日程を考えてくれてたなんてまぁむ感動だよぉー:(´◦ω◦`):!!

うれしかった!!ほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)♡

あんまりしない外ハネうさちゃんまぁむはどうだったでしょうか??

え!ふわとろのかき氷機!!いいないいな:(´◦ω◦`):おうちでいつでもあのふわっふわかき氷が食べれるなんて夢みたい:(´◦ω◦`):!!

でも、つくるのも大変なんだね、、!

台湾のかき氷すごいなぁー!まぁむは韓国?のかき氷かな??コッピンっていうののチョコ味が好き(* ´ ▽ ` *)普通のチョコアイスよりさっぱりしてておいしいん!

コーヒー飲めるでじむんさん大人だね:(´◦ω◦`):まぁむ飲めない、、にぎゃい、、、

でも、コーヒーって奥が深いっていうし、そういうサイフォンとか使いこなせちゃうの、すっごく大人だなぁってあこがれる!!作りすぎは大変だけど、今は暑いから水分補給たっぷりでちょうどいいかもねっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑



かず ☆:cookie:


かずさーーーんっ!!

まぁむもかずさんに浴衣見てもらいたかった( ´><`)!

く、9月、、!遠い( ´ ; д ; ` )まぁむ頑張ってライブ練習するねっ!

コメントまってますっ!!



しせる:cookie:


し、し、しぃたんっ!!!!!

わぁーーっ(* ´ ▽ ` *)しぃたんだーー!!!しぃたんがコメントくれたー(* ´ ▽ ` *)!!うれしい!ありがとう!!びっくりした!!!

しぃたんにまぁむの浴衣見てもらいたかったな( ´・ω・` )

ありがとう:(´◦ω◦`):まだまだ自信はないけど、でも、しぃたんが言ってくれた通り、やりたいように、まぁむにできることを一生懸命がんばるね(* ´ ` *)♡!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!!!



どらもん:cookie:


もんたーーーーーん!

おはよし!

ねー!あついねー!干からびちゃうよっ _:(´ཀ`」∠):_

え!食欲ないの!そうめん!そうめんと梅干し食べて元気になって!

なんか最近すれ違いが多い気がする:(´◦ω◦`):またゆっくりおはなししようねー( ´°` )



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさんっ!!!!!

可愛いのは浴衣だけ(* ´ ` *)??

イベント無理なのか:(´◦ω◦`):研修服レアぞよ、、:(´◦ω◦`):

なんか最近わちゃわちゃの中でしかおじさんに会えなくて寂しいねぇ:(´◦ω◦`):もちろん会えるだけでもうれしいんだけどね!!

またまったりーみんでおはなししようね(* ´ ▽ ` *)!まってるよー!



すけっち:cookie:


すけっちーーーーっ!!!

ほんとにっ!ほんとにっ!!タペありがとう(* ´ ▽ ` *)!!めちゃめちゃびっくりして、そんでね、めっちゃめちゃうれしかったよ!!!

初まぁむタペだね♡

可愛く撮れるようにがんばるね ( `・ω・´ )

出来上がりを楽しみにしててねっ!

ほんとにほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)♡



おすし:cookie:


おーしゅーしーーー!

おしゅし ( `・ω・´ )!

え!ほんと!夏似合う??うれしい(* ´ ▽ ` *)まぁむ夏がね、いっちばん好きなん!

そだなー、おしゅしは秋かなー、夏の終わりと秋の始まりぐらい!笑

なんかほどほどに落ち着いて、でもまだまだ楽しいことも美味しいものもたくさんある季節!お寿司って名前だからかな??笑

ほんと!浴衣似合ってたかなぁ(* ´ ▽ ` *)

研修服はレアレアのレアやからねっ ( `・ω・´ )ゆき姉さんにお願いするしかないねっ!笑

ゆきちゃんとおしゅしの青い鳥でのやりとりがわいわいがやがやしてて見てて楽しい(* ´ ▽ ` *)笑

みどりのコンビニかー!みどりのコンビニはねっ!白いたいやきが超が7つは付くくらいおススメやよ!!!もっちもちでおいしいのっ(* ´ ▽ ` *)ぜひ食べてね!



ゆうくん:cookie:


ゆうくーーーんっ!!

この間は3ヶ月ぶりにあえて、お祝いまでしてくれて、、ほんっとにうれしかったよー:(´◦ω◦`):『はじめて、最初のオーダーでプレートいれる』って言ってくれたのもほんとにうれしかった:(´◦ω◦`):!!

なのになのに、さいごちゃんとバイバイ言えなくて悲しかった、、( ´ ; д ; ` )ごめんね、、

またしばらく会えないのかなぁ、、( ´・ω・` )まぁむいつでもゆうくんのことまってるね!ほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)!!!



だいちゃん:cookie:


だーいちゃんっ!こないだ会えたのに、全然お話できなかった、、:(´◦ω◦`):さみしい、、!

でもイベント!楽しみにしてるね!

ボイスチェキいっぱい聴いてる??

おはようとかおやすみとかもぜひぜひあつめてねっ(* ´ ▽ ` *)!



takeる:cookie:


たけるんっ!!

わあ!浴衣褒めてくれてうれしい(* ´ ▽ ` *)!

またはやく会いたいなっ!

まってますねー(* ´ ▽ ` *)♡



しょうにゃんぺん:cookie:


しょうにゃーんっ!!!

にゃんにゃん!

浴衣ほめてくれてうれしい(* ´ ▽ ` *)惚れてしまいそうでした??惚れてはくれやんかったん:(´◦ω◦`):??笑

つぎは研修服だよー٩( 'ω' )و初々しいまぁむを見に来てねっ!!

あ!もちろんQSCSライブも!!!



こんちゃん:cookie:


こーんちゃーんっ!

ほんと!ほんとー(* ´ ▽ ` *)浴衣褒められてうれしい!

え!そう(・・) ??

まぁむにはののびっくりしてるように見えたよ!お給仕終わった後も、『全然知らなかったんでびっくりしました!』ってよろこんでたよー(* ´ ▽ ` *)!

あらららら〜!笑

情報漏れてましたかぁ〜笑

まぁまぁ、またいつでも遊びに来てよ( ´・ω・` )まぁむはこんちゃんに会いたいよー!



まっちゃんぬ:cookie:


まっちゃーんっ!

去年の夏恋花火!そういえば、あれがまぁむの初、夏恋花火やったんよねー(* ´ ▽ ` *)なつかしい!

塩バニラ味!あれおいしいよね!すっごい賛否両論ありそうな味やけどまぁむは冷やして食べるのが好きやよ(* ´ ▽ ` *)!



せんせい:cookie:


せんせーーーい!

最近は!よく会いますね!!!

うれしい( ` -ω-´ )

やっぱりライブしてて、後ろ向いた時にせんせいがオタ芸してくれてるのはなんか落ち着く。笑

『これこれ!』ってなる!!笑

QSCSライブはなんばも毎月最終日曜日です ( `・ω・´ )!よしなに!

クリームソーダは炭酸飲料にアイスがのってるもの!フロートは飲み物全般にアイスがのってるもの!つまりクリームソーダはフロートの一種ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

海外ではぜーんぶフロート呼びらしいよ!クリームソーダって言ったらアイスののってないバニラ風味の炭酸ジュースが出てくるんやってー!



どんくん:cookie:


どんくん!!もうー。ずっと会ってないー:(´◦ω◦`):さみしー!!

でも浴衣ほめられたのはうれしい(* ´ ` *)♡

おぼん!やくそくだよっ!!



世界のおまさ:cookie:


まさしゃんっ!!!!まさしゃんだっ!!!!わーい(* ´ ▽ ` *)初コメント!!うれしい!!!!まさしゃーーんっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ !!

ライブもタペもありがとう!!

可愛く撮れるようにがんばるねっ!

ほんと?まぁむのこと忘れちゃわないようにまた会いに来てくれる、、??

まぁむいい子で待ってるからあいにきてねっ(* ´ ` *)♡




おしまいっ!



2つコメント反映されてなかったよ:(´◦ω◦`):だれだあああ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつはねー!



あいぱくっていうのに行ってきたよ!



アイス万博の略かな??たぶん??



そしてそして!こちらが!

めちゃめちゃ並んでたアイスです!!!



し、色彩の暴力!!



カラフルでかわいいー(* ´ ▽ ` *)!



うえの青いアイスはバニラ味で

下のピンクはチョコミントなんやよ〜!



すごいっ!



岡山県の有名な

アイスクリーム屋さんなんだって!



まぁむカラースプレーチョコ大好きやから

じゃらじゃら〜ってかけらてるの

見たとき感動した、、((( ´ ; ω ; ` )))♡



まぁむにとってカラースプレーチョコは、

コーンフレークと同じ、、( ´ ; ω ; ` )♡



主食( ´ ; ω ; ` )♡



味ももちろんすっごくおいしかったよ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あしたは、

おひさまからお月までいるよーっ!



みんなにはやく会いたいぞっ!



来るんだぞっ!



 ( `・ω・´ )



やくそくっ!



(* ´ ▽ ` *)♡



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 35

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!