ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 124✩⃛まぁむのマジカルフォンが!やっと!!!なおったぞーーーーーーーーっ!!!!!!

124✩⃛まぁむのマジカルフォンが!やっと!!!なおったぞーーーーーーーーっ!!!!!!

交換日記。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなーーーーーー!!!!!



やっと!やっと!

やっと!!!!!!!



まぁむのマジカルフォンが直ったよー!!!!!



めでたい:(´◦ω◦`):



やっとみんなにブログのコメント返せる:(´◦ω◦`):



めでたすぎる:(´◦ω◦`):



みんないっぱいコメントくれてて

心苦しくて吐きそうだった←



ブログ大好きなまぁむにとっては

つらい1ヶ月だった…( ´ ; д ; ` )



きょうからは前みたいに

またいーっぱいブログ書くから

みんなまた見てくれると

うれしいな(* ´ ▽ ` *)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ではではコメントおへんじからっ!



前の記事にコメントしてくれた人の

見れた分はぜーんぶお返ししてるよ!



でも3つだけ反映されてないコメントがあった…( ´ ; д ; ` )



だぁれ…( ´ ; д ; ` )



お返事したいからまた教えてね!



たくさんあるから自分の探してねーっ!



それではスタートっ٩( ᐛ )و




こんちゃん:cookie:


こーんちゃん!

えΣ(・□・;)エスカレートしてるの??

それは、大丈夫なの??

こんちゃんは相変わらずお休みないんだねぇ:(´◦ω◦`):暑いし心配になるよー!

あ、でも病院は逆に快適な気温になってるのかな、、?

頑張りすぎて自分が倒れちゃダメだよー:(´◦ω◦`):生きてまぁむに会いにきてー!



りーくん:cookie:


りーくんっ!

新しいブログ読みたいって言ってくれててめちゃめちゃうれしかった( ´ ; д ; ` )まぁむもりーくんにコメントお返事したかったよーーーっ( ´ ; ω ; ` )!!!!

りーくん、冬生まれなんやΣ(・□・;)なんか意外!夏か春かと思ってた!!

まむはかなりの甘党だよー(* ´ ▽ ` *)ガムシロは飲み物だと思ってる。

ね!ね!こうやって遠い距離でもお話しできるのがうれしいの(* ´ ` *)まからまぁむもりーくんとおんなじでついついコメントのお返事長くなっちゃう。笑

お顔を見れるのがいちばんやけどねっ♡

わーい!じゃありーくんにはいっぱい甘えちゃおっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

コーヒー飲めるの大人っ!!すごいなぁ:(´◦ω◦`):まぁむコーヒーも紅茶も苦手だー:(´◦ω◦`):

『いつものやつ』が通じるやつやね!笑

りーくんのことが知れるなら、飲み物のことでも楽しいよ(* ´ ▽ ` *)もっともっとりーくんのこと知りたいなぁ♡

じゃあねー!好きなごはん!まぁむはいちばんは決められないけど今食べたいのは塩タンだよぉ(* ´﹃ ` *)

次来てくれるまでにダンス絶対にがんばるねっ( `・ω・´ )!



せんせい:cookie:


せんせーい!おはよーーーん!

ね!あついね!

せやねん!せやねん!!!確かに暑くてしんどいけど、冬の寒さに比べればまじで、、、、!!!

タイの子よりタイ顔と言われるまぁむちゃんなのでぴったりかもしれない、、( ∩ˇωˇ∩)でもほんとに、1回でいいからタイでお給仕してみたいなっ♡

タイの限定メニューとか食べたい!!

そなのよねー( ´・ω・` )広くなってめちゃめちゃ踊りやすいんやけど、ご主人様型とのユニットライブがしづらくなったのよねー( ´・ω・` )

え、ファンクラブ?!なに?!どゆこと!ぞ、存ぜぬぞ、、:(´◦ω◦`):???

カントリーマアムは割と毎日消費してる、、、:(´◦ω◦`):!



どらもん:cookie:


もんたんっ!

こないだはブロマイドありがとーーーっ(* ´ ▽ ` *)うれしかった!!

もうね!花火すっごかったよ!ずっと、『綺麗!!わあ!!!』って叫んでた!笑

もんたん、お祭り行ってないの!人混み嫌い( ´・・` )??

でも夏好きはおそろいやね(* ´ ▽ ` *)

夢の国だって涼しいよ!笑

やからまた遊びに来てね( ´ ; д ; ` )まぁむももんたんに会えるの楽しみにしてるっ ( `・ω・´ )♡



どんくん:cookie:


どーんくん!

お盆久しぶりに会えると思って楽しみにしてたのにー:(´◦ω◦`):!!

なんでなんで!

もう何ヶ月も会ってない…!

今度また遊びにきてね( ´ ; д ; ` )約束だよ( ´ ; д ; ` )まってるよぉ!!



だいちゃん:cookie:


だいちゃんっ!

おはようとおやすみボイスチェキどうやった??

まいにち朝晩きいてねー(※ ´ ▽ ` ※)!

だいちゃん秋好きなの?

じゃあもうすぐやねっ!



クレヨンしんちゃん:cookie:


おじさーーんっ!

やった(※ ´ ▽ ` ※)浴衣まぁむ褒めてもらえたー!

この間会えてうれしかったよーっ(* ´ ▽ ` *)パフェおいしそうやった!

またいつでも遊びにきてねっ!

お仕事無理しちゃダメだよっ( `・ω・´ )!

まぁむまってるっ!



しゅう:cookie:


しゅうちゃーん!

おはおはだよー◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

花火テレビで見るだけでも迫力すごいよね!!

いいなー:(´◦ω◦`):はなびちゃんの復活お給仕行きたかった:(´◦ω◦`):!!

またスライムちゃんと一緒に遊びにきてねっ!



ゆうくん:cookie:


ゆうくんっ!おはよっ!

10月ゆうくんのお誕生日なんやね!もうちょっとだ!!いっしょに夢の国でお祝いできたらいいなぁ(※ ´ ▽ ` ※)

ちなみにまぁむは11月お誕生日やよっ ( `・ω・´ )!

最近ちょっと寒くなってきたからお風邪とか気をつけてねー:(´◦ω◦`):



ももたろう:cookie:


ももたろさーーーんっ!

前まではちょこちょこ会えてる気がしててうれしかったのに、最近また会えてなくて寂しいぞっ:(´◦ω◦`):!

また枕濡らしちゃったの:(´◦ω◦`):??大丈夫??また秋が来るから体調崩しやすくなるから気をつけてねっ!まぁむは夏の終わりが寂しくて落ち込みやすくなる( ´・ω・` )

推したい子は推したいときに推すのが一番やよ!

推されて嫌とか無いと思うよ(※ ´ ▽ ` ※)きっと大丈夫!少なくともまぁむはすっごくすっごくうれしいよ!



しょうにゃんぺん:cookie:


しょうにゃんっ!!ぺんぺんっ!

花火はすっごく綺麗やったよっ!

最近一緒にお写真撮ってないー( ´ ; д ; ` )寂しいーーっ!



シャア・ぐれなぶる:cookie:


わ!わわ!!!まさか!グレさんですねっ!!!

びっくりしたー(※ ´ ▽ ` ※)!!!

コメントありがと(※ ´ ▽ ` ※)うれしい!!!!

あいぱくは美味しかったけど花火大会より人口密度高めで大変だったよ!笑

愛媛は蛇口からオレンジジュースが出るって本当(・・) ??



けんご:cookie:


けんごくーーんっ!!

この間は久しぶりに会えてうれしかったよーっ!!!

びっくりした!!笑

なのに、けんごくん来てすぐライブだったからぜんぜんお話しできなくて寂しかったなぁ( ´・・` )せっかくお久しぶりだったのに、、:(´◦ω◦`):

またゆっくり遊びにきてね!いつでも待ってるよ!!!



しゅぴ:cookie:


しゅっぴー!おはよしっ!!!

家から花火が見れるとかめっちゃええやんっ!!!!くつろぎにながら花火ゆーっくり見れるのいいなぁ:(´◦ω◦`):うらやましい!!

けんにゃろちゃんも楽しんでもらえたようでよかったー(※ ´ ▽ ` ※)♡

痩せなきゃダメやよΣ(・□・;)もう大変なんやから!いろいろと!甘いものはたくさん食べたいけど、痩せたい、、食べながらにして痩せたい、、、、 _:(´ཀ`」∠):_

褒め言葉(※ ´ ▽ ` ※)優しそうな人と元気そうな人しかジンベエは似合わんから( ` -ω-´ )!

まぁむのコメ返がそもそも長いからぜんぜんやよ。笑

むしろたくさんお話できてうれしい◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

びっくりする準備、しておくねっ!笑



ふうたん:cookie:


ふうたんっ!!!ふうたんだーーーっ(※ ´ ▽ ` ※)!

ふうたん春好きなの!似合うねっ!ふんわりしたふうたんにぴったりの季節かも!

ふうたんの青い鳥さん見たよーっ ( `・ω・´ )!ほんとにね、うれしかった!これならもよろしくねっ(※ ´ ▽ ` ※)♡

二階タペ、、?今月のひまわりとナイトプールのタペのことかな、、?

ナイトプールは似合うと思う◝( ˙ ꒳ ˙ )◜!!!って思ってたのに、マジカルフォンが壊れちゃったからもう君色タペになっちゃったやっ( ´>д<`)!



あや:cookie:


あやちゃん!!!!!

語弊ないない!あやちゃんはほんとに綺麗なお姉さんだよー(※ ´ ▽ ` ※)あやちゃんからならなんでも与えられたい、、笑

あやちゃんいっつもライブ頼んでくれるのに曲がいつも一緒で申し訳なさみが深い、、:(´◦ω◦`):まぁむ頑張るからもうちょっと待っててね!!BiSHがんばるっ!

まぁむはあやちゃんに応援されると100万馬力だしあやちゃんの幸せを心の底から願ってるマンだよ( ∩ˇωˇ∩)✩⃛ 



ざきやま:cookie:


あっ!!!お笑い芸人の!!!笑

最近!よく!会う!!!まぁむうれしいっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜!!!

そしてめちゃくちゃ似てたよやっぱり!!!びっくりしたもん!!!!!

ざきさんもチョコスプレー信者(・・) ???仲間だ、、!

めちゃめちゃにおいしかったよ!!!

また、たまにそしやまさんに会いたーい(* ´ ▽ ` *)笑



でじたる☆むーん♡:cookie:


でじむんさんっ!

まぁむ地理めちゃくちゃ苦手やよ!

熊本→熊→寒いところにいる→東北って思ってたくらい苦手だよ!!笑

確かに!旅行に行けて自分でその土地の素敵なことを感じられたら覚えられそうやよね(※ ´ ▽ ` ※)!

乙女でじむんさん可愛い♡

でじむんさん、ピアノしてたのΣ(・□・;)すごい!!ピアノ弾ける人尊敬する、、!まず、右手と左手バラバラにできないし、そこに足もつくなんてすごすぎるよ:(´◦ω◦`):

ボイスチェキはなんでもって言われちゃうと困るっていうより恥ずかしくなっちゃう。笑

今度はぜひ、おはようとおやすみチェキをゲットしてねっ!!



たくニャン:cookie:


たくにゃーーーんっ!!!

こないだは会えてうれしかったよー(※ ´ ▽ ` ※)!

なのに、さんごちゃんへのメッセージチェキ頼み損ねちゃった、、:(´◦ω◦`):天神楽しめたかなっ??

淀川の花火いいなっ!行きたかったー( ´>д<`)!

そうなの!夏はたっくさんイベントがあってわちゃわちゃしてていいよねー(※ ´ ▽ ` ※)

たくニャンは秋冬が好きなんやね!スキーすごい!したことあるけど難しくって何回もこけちゃったなぁー。笑

あいぱくの人口密度すごかったやんねΣ(・□・;)まぁむもびっくりしてもた!でもおいしかったよ(※ ´ ▽ ` ※)!

10月のQSCSライブも会いにきてほしいなっ!まってる!!



にーやん:cookie:


にーーーーやんっ!

にーやんがみこちゃんに会えてるの見れてよかった(※ ´ ▽ ` ※)なんだかまぁむまでうれしくなっちゃった!

琵琶湖広いんやもん( っ`-´c)笑

まだまだ夏は終わらないよ!夏大好きなこのまぁむが終わらせないよ!!夢の国でまぁむの夏恋花火見て夏満喫してねっ♡笑



あつし:cookie:


あっくん!!!!

なつかしー( ´><`)それむかし暗記したなー!もう忘れちゃってる。笑

古典苦手だったー。笑

浴衣は着れませんでした:(´◦ω◦`):浴衣着てお祭り行ってみたいなぁー。今年もりーみんでしか着てない。笑

BBQいいね!あっくん心配したけど少しでも元気になったみたいでよかった(※ ´ ▽ ` ※)まぁむ安心。でも無理はしないでね!また会えたらうれしいな(※ ´ ▽ ` ※)♡



おすし:cookie:


おしゅしっ!!!!!

そいえば最近東京のご主人さまに『はじめまして!』って挨拶すると『おすしの友達です!』って言われるよ!笑

おしゅし友達多いね(* ´ ▽ ` *)!!

おしゅしの想像力!笑

おしゅしの中でまぁむの笑顔がキラキラしてるならよかった(※ ´ ▽ ` ※)

そなのそなの!花火の散り際がすっごい好き!水面に花火が落ちていくの、すっごくきれいやったよ!!

ベビーカステラすきー(※ ´ ▽ ` ※)おしゅしはお祭りで何が好き??

やった!正解ー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

春も秋も過ごしやすくて何するにもちょうどいいよねー!

おしゅしは楽しめることなんでも積極的に楽しんでるイメージがあるから秋の、〇〇の秋っていう感じがぴったり。笑

研修服はレアレアのレアなのでぜひぜひ( ` -ω-´ )!

青い鳥さんみてるよー ( `・ω・´ )うれしかったらいいね押しちゃう!

ね!ね!おいしいよね!白いたい焼き!!もっちもちの生地にカスタードいっぱい入っててしあわせ(※ ´ ▽ ` ※)またおすすめスイーツがあったら教えてねっ!

え!ボイスチェキ!緊張する!!

な、何話そう、、!おしゅしに言いたいこと、、!か、考えとくね!

まむのQSCSライブは大阪限定やねー( ´>д<`)!



はたぴぃー:cookie:


よーうーじさんっ!

もうすでにちょっと寒くて夏が恋しい、、( ´ ; д ; ` )

最近お仕事忙しめなのかな??あんまり会えないね( ´・ω・` )

お仕事が落ち着いて、疲れた時はいつでも癒されにきてね!

まぁむもようじさん会いにきてくれると元気でるっ(※ ´ ▽ ` ※)

花火見れない代わりにまぁむの夏恋花火、夏が終わっちゃう前にもっとたくさん見てね♡



takeる:cookie:


たけるんっ!!!この間はごめんね:(´◦ω◦`):せっかくライブ入れてくれたのにー( ´ ; д ; ` )

まほちゃんに頼めたならよかった!

でも、まぁむもたけるんのために踊りたかったからまたライブ入れてくれるとうれしいな:(´◦ω◦`):

チェキも次来てくれた時にぜーったいお絵描きするからまたもって来てね( ´ ; ; ` )♡

ほんとにほんとにごめんね:(´◦ω◦`):!!!

またまってますっ!



じろちゃん:cookie:


じーろちゃんっ!

おはよっ!

もう1時間ずーっと花火上がってて、ほんっとにきれいやったよー(※ ´ ▽ ` ※)いい思い出ができたー!

お仕事場所から花火が見えるの(・・) !いいねっ!!

台風の中夜勤やったんやね:(´◦ω◦`):お疲れ様だよぉ、、!ゆっくり休めてるといいな、、、!

もう最近はすっかり寒くなってきたけど、風邪とか引かないように気をつけてねっ(※ ´ ▽ ` ※)!



世界のおまさ:cookie:


まさしゃんっ!!!

えΣ(・□・;)もう計画済みなの!会いたい会いたいーっ( ´> <`)楽しみにしてるねっ!

それまで会えない分、青い鳥さんも要チェックしててね♡

うれしいっ!まぁむみんなみたいに可愛い踊り踊るの苦手だからかっこいいダンス頑張ってるん(※ ´ ▽ ` ※)やからロキ褒めてもらえてうれしいなぁ!ありがとう!またまさしゃんに褒めてもらえるようにまぁむがんばるねっ!

あ!ボイスチェキは聴けたかな…?♡



ちゃばちゃん:cookie:


ちゃーばーさんっ!

えへへ(* ´ ▽ ` *)仲直りできてうれしい(* ´ ▽ ` *)まぁむがんばるねっ!

え!意外??春が似合うのは初めて言われた!笑

そんなうららかな雰囲気出てるかな。笑

ちゃばさんこそ夏が似合いそうやのに、秋なんやね(・・) !

なんかおしゃれな人はみんな夏が好きなイメージやった。笑

やからてっきりちゃばさんもそうかと思ったのにー( ´>д<`)!はずしたーっ!笑

でも秋って過ごしやすいよね(※ ´ ▽ ` ※)!まぁむもおいしいものたくさん食べて太っちゃう:(´◦ω◦`):今年こそがんばらないと、、!

せやねぇ(※ ´ ▽ ` ※)時間経つの早いねっ!ちゃばさんと出会って1年かぁ、、!2回目にあった時まぁむがちゃばさんの名前覚えててお名前呼んだ時のびっくりした顔忘れられやんなぁ(※ ´ ▽ ` ※)笑

かわいかった(※ ´ ▽ ` ※)笑

ちゃばさんが今の夢の国を楽しめているなら本当にそれがまぁむはうれしいよ。前お話しした時も言ったけど、楽しいことに素直でいるのがいちばんやよね!まぁむはこれからもちゃばさんともっともっといっしょに楽しみたいな(* ´ ` *)2年目もよろしくねっ!

えΣ(・□・;)アイスあんまり食べないの!夏何食べて乗り切ってるん!まぁむアイスないと無理だー _:(´ཀ`」∠):_溶けちゃうー!

次のQSCSライブまでにまぁむがんばるねっ( `・・´ )!



おっちゃん:cookie:


おっちゃーーーんっ!

おめでとうだよーっ(※ ´ ▽ ` ※)!

またいっしょにお写真撮れたり、ライブでコール叫んでもらえるのうれしいし、ほんとに楽しいっ!!

ボイスチェキは恥ずかしかったけど、たくさん聴いてくれるとうれしいなっ♡



一位さん:cookie:


りょうちゃんっ!!

最近会えないのさみしい、、:(´◦ω◦`):

りょうちゃんは冬が好きなのー??

寒さに強いのかな(・・) ??

まぁむ寒いの苦手だからうらやましいっ!

でも地理苦手なのはおそろいだね(* ´ ▽ ` *)

また会いにきてくれるのまってるね♡



たかにゃん:cookie:


たかにゃーーーんっ!!

最近またたくさん会えてうれしいっ(* ´ ▽ ` *)

お写真もいつもありがと!

でも無理はしちゃダメだよー( `・ω・´ )!

またまってるね♡



ちーちゃん:cookie:


ちーちゃんっ!!!!!

うれしい( ´ ; д ; ` )こ、コメント!!

ありがとうございます:(´◦ω◦`):♡

会いにきてくれたの、ほんっとに嬉しかったし、可愛いって言ってくれたの、言ってるちーちゃんお嬢様が可愛さをカンストしていた、、、!

せっかくコメントしてくれていたのにお返事遅くなってしまってごめんなさい( ´ ; д ; ` )コメントくれてるの見た瞬間うれしくて、ほんっとに早くお返事したかった、、!!よかったらまたぜひぜひコメントもご入国もお待ちしてますね(* ´ ▽ ` *)!!!

いつかちーちゃんお嬢様のオムライスにお絵描きできる日が来るとうれしいな( ∩ˇωˇ∩)♡



しゅういち:cookie:


しゅういちくーーんっ!

久しぶりに会えたねーっ!

覚えてたよもちろんっ(* ´ ▽ ` *)だってたくさんお話ししたもんっ!

頑張って覚えたから今度ぜひぜひライブ見てほしいなっ( ∩ˇωˇ∩)♡

花火もアイスもきれいでしょっ!秋は綺麗な紅葉が見れたらいいなー(* ´ ▽ ` *)!




おしまいっ!



反映されてなかったの、誰のだろう…:(´◦ω◦`):



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつだよー!



といいつつ、これは昨日のです。笑



なんかこれも久しぶりやね。笑



あおいちゃんとあやかちゃんと

サイゼに行ってきたよー!



今回の間違い探しも本当に難しかった…( ´ ; д ; ` )



おしゃべりめちゃめちゃ楽しすぎて

自分たちの写真撮るの忘れてた。笑



まぁむはねー、

ここには写ってないけど

フォッカチオも頼んで

フォッカチオの中にプリンを

入れて食べたよ!



もうめちゃくちゃおいしいの…



罪な味がする…( ˙ཫ˙ )



みんなも試してみてね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近、妹ちゃんたちが

メキメキ力をつけてきてて、

負けられないと思うまぁむさん…



研修ちゃん上がった組の中で

いちばんの妹ちゃんのあおいちゃん!



今巷で噂のあおいちゃんパークの主です:t_rex:



みんな、あおいちゃんおんぷちゃんゲットしたからダンス見にきてあげてねっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



久々にブログ書いた…!



やっぱりブログ楽しいね(* ´ ▽ ` *)♡



楽しくてこんな時間になってしまった…Σ(・□・;)!



早く寝なくちゃ!



おやすみなさい!!!!



夢でもみんなに会えますようにっ✩⃛ 



:cookie::cookie::cookie::star2::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚

いいね 2

コメント 37

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!