ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
120✩⃛DANCE FESTIVAL 2019✩⃛へのコメント

たかにゃん

いつも優しくて明るく綺麗な、まぁむちゃんへ

昨日、右足の小指を骨折してしまってね。なかなか、行けそうにないけど、行けそう時に行くからね。まぁむちゃんのブログに上がってる浴衣などあれば写真を保存してるからね。

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

ダンフェスお疲れ様でした。

仕事なかったら行きたかった(ToT)

きっとまむてんは最高の笑顔とダンスで
みんなを魅了してたと思ってる。



それと昨日変な事言って本当にごめんなさい。
変な感情が入ってあんな事言ってしまった事
心から反省してます。

今までより入国回数はかなり減るけど
それでもまむてんの推しでいていいかな?

会えない時間もっとまむてんの事を
大好きで入れる様に頑張ってきます。

待っててもらえると嬉しいなぁ。

じろちゃん

まぁむちゃんおはようございます!

まぁむちゃんおはようございます!
ダンスフェスティバルお疲れ様でした(^^)
優勝残念でしたが、2位でもとても素晴らしいと思います!
たくさんのメイドさんとお会いできて、ダンスも踊れて良かったですね(^^)
だんだんと暑くなってきてるので、夏バテに気をつけてお仕事頑張ってください(^^)

しゅぴ

まむさーん!

まむさんおーはー!
ダンフェスお疲れ様!!!
順位も大事だけどまぁむちゃんが楽しめたんならそれが1番!!
そして、もうすぐ会いに行けそう!
僕はめっちゃん嬉しい☆

たくニャン

まぁむちゃんこんばんは(・∀・)ノ

おーなんだか久しぶりな気がした(笑)コメ返のブログ反映しないのか~(>_<)なんだか調子悪いのかな?反映されるまで待つしかないね(>_<)

ダンフェスまぁむちゃんお疲れ様~(〃∇〃)たくニャンもめっちゃ行きたかったのに急遽仕事山々(>_<)

名古屋のメイドちゃんたちと会いたかった~(>_<)まぁむちゃんも頑張って姿見たかったな~
また直接会えたらお話聞かせてね~そっかそっか緊張もありつつまぁむちゃん頑張ったんだね

たくニャンもよく月1ペースで名古屋のリーミン行ったりするから、何かと名古屋リーミンのメイドちゃんたちも顔馴染みやな~笑

きゅんちゃんとまぁむちゃんツーショット可愛いやん‼
来年もあったらまた期待やね‼来年もあったら、たくニャンも絶対に行きたいな~

とにかくダンフェスお疲れ様~あとわQSCS 頑張ってね

しゅう

ダンスフェスお疲れ様

(^_^)/おはよー!

もう10日近くになるけど、ダンスフェスお疲れ様です~( ^_^)/
他店の子たちにも会えて、同じなんばでお給仕していて違う景色が見られたよね。
優勝出来なくても、西日本2位だったし、十分胸を張れる結果だと思うよ(^-^)
プリンの入ったどら焼きって珍しい(笑)

かわこのミミッキュ

COUNTRY MA'AM(?)

かわいいみやび(ソツギョウスルナンテ)と
かわこ(QSCSeggと新ドリームおめでとう)と
まぁむ(QSCSおめでとう)と(中略)のどらすきぴ

らう

まぁむちゃんお久しぶりですっ


お久しぶりです!らうです!
ダンフェスお疲れ様でした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうも人見知り発揮して
お話もお写真もお願いできなくて
大後悔しております。

当日もダンス褒めてくれて
とっても嬉しかったです!!
またお嬢様入国したいと思ってるし
オールスターで会えたらいいなって思います。

その時はぜひ一緒にお写真撮ってください!
らうより

まっちゃんぬ

MOE KAWAII MAAMU FESTIVAL

たろちゃんぬとの2ショが見たかった

モンブラン@もちもち

(ノ)ω(ゞ)♡

ダンフェスお疲れさまでした。
たくさん踊れましたか??

どらもつち、プリンもあんこも
おいしかったにゃん。
(ノ)・ω・(ゞ)♡

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る