ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
126✩⃛今年こそ…!!!!!へのコメント

ひでぴょん

いよ、ランクイン

ランクインしてよかった!まぁむちゃん、ランクインしただけでなく、お姉さんにもなってきてるんやね。凄いよ!これからも頑張ってね!難波メンバー、四人でれることになってほんまよかったよね。三角チョコパイうまそうやね

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちまぁむ~ヽ(^O^)ノ

昨年は裏方としてオールスターとても頑張ってたね。
最後まで何が起きるか分からないけど、今年は表舞台に立てるといいね(^-^)
三角チョコパイのくっきー&クリーム、ボクも好きです~(^~^)
それと、先週日曜日とすみれちゃん卒当日はどうもありがとう!
先週日曜日はハロウィンドリームでスライムちゃんと一緒にチェキ撮れたし、先週月曜日はすみれちゃんの門出をお祝い出来て良かったです!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃん

好き♡

しゅぴ

三角チョコパイ!

まぁむちゃんおはよ!
オールスター頑張ってね!最後に投票しました〜(^^)
こないだ大阪行ったんやけど一緒に行ってた人とか用事の関係でまぁむデーに入国できず。。1回だけ入国したんやけどそれも長くおれんかったんよねぇ。。。
三角チョコパイこないだ食べたよ!あまあまでまぁむちゃん好きそうやな〜って思ってたよ笑

クレヨンしんちゃん

すみれ卒業の時、

ごめんね。(-人-;)
仕事モード、発動してた。
でもまぁむは、直ぐ対応してくれたね。
ありがとう。
そうかぁ~。
去年は、惜しかったんやね?
今年は、どうかな?
とりあえず愛に行ける様にはしたいけど、次の日は夜勤やから。
ゆっくりは、出来ないかも?
ワンタン麺かな?(笑)(^_^)
(何か、ツッコミしてね。笑)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

れい

ログインボーナス分だけやけど投票しといた!
入賞できますように〜〜〜〜

しょうにゃんぺん

どもっす(^-^)

お疲れさまです
もうそんな時期やねんな(^-^)
1年ってほんまに早いね
まあむさんなら大丈夫だよ
頑張ってるのと努力してるのみんな知ってるし

たくニャン

まぁむちゃんこんにちは(・∀・)ノ

コメントお返事毎回ありがとう~(〃∇〃)

そうそう‼福岡のリーミンわ良かったよ(*^^*)小倉のリーミンもこの前9月に行ってきたよ~えーと?その時おったメイドちゃんわ、むちゃちゃんとか、くろねこちゃん居てたよ(*^^*)くろねこちゃんわめっちゃテンション高くて、大阪に遊びに行きたいって言うてた(笑)

あとわ、小倉駅近くにあるタピオカ専門店で、タピタピしながらノートパソコンで仕事してた(´▽`;)ゞ
因みにたまたま入ったタピオカの店めっちゃ美味しかった(*´∀`*)カラフルなタピやったよ(*^^*)

オールスターもうすぐだね!まぁむちゃん頑張ってねp(^-^)qたくニャンわ一昨日とちょっと前にもポイント使って投票したよ~なんばのメイドちゃん含めてまぁむ絶対出場してほしいな~(〃∇〃)大阪代表して応援してるな‼

オールスター当日わたくニャンの仕事日程によって行けるか行けないか決まるからまだはっきり返事できないけど
行ける場合わ行くねp(^-^)q

あや

まむちゃん!!!

ありがとう!!少しずつ回復してきてるよ!!この間は色々話したかったけど喉が不調であんまり喋れなくて。。泣
でもでもまむちゃんの顔みれて幸せだった!!!早くちゃんと治して元気になって会いにいくね!!
次はまむちゃんをお祝いする番だね!!楽しみだー!

モスがオシャレって!!wかわいい、、、笑
マクドのポテト美味しいよねー!!
今度は私がまむちゃんにひたすら三角チョコパイを与える夢が見たいな。。笑
たくさん食べてるまむちゃん絶対に可愛い、、永遠に見てたい笑


オールスターの投票もばっちりしたよ!!全然力になれなくて申し訳ないけど、、。
頑張ってるまむちゃんに良い結果がほしいなぁ。。笑顔のまむちゃんがみれますよーに…‼︎

takeる

コメ返ありがとうございます

頑張ってくださいね(^ ^)応援してます(^ ^)プリキュア好きとはしらなかった(^ ^)また11月後半行くね!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る