ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 126✩⃛今年こそ…!!!!!

126✩⃛今年こそ…!!!!!

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



MOE kawaii ALL☆STAR



はじまりましたねっ!!



ううううう。



:(´◦ω◦`):



今年こそ…!



今年こそでたいんだあああ!!!



去年は10位までのところ11位で、ほんとにほんとにあと一歩でいけなくて、



オールスターの当日はお手伝いさんをしてたんだけど



オールスターを勝ち抜いたみんながステージで踊ってるのを見て本当に悔しくて、



でもね、それ以上にキラッキラで、みんなでお祭りみたいで、お手伝いだけでも楽しくって、



きっとオールスター組として参加できたらもっともっと楽しいんだろうなって。



あの日から『来年こそ…!』と

メラメラ燃えていたまぁむです( `・ω・´ )!



今年こそ!絶対に!いく!!!



だからライブもいっぱい覚える( ´> <`)



みんな応援してくれるとうれしいな:(´◦ ◦`):



それにね、まぁむだけじゃなくて去年出場したかおりちゃん、みくるちゃんはもちろん、他のなんばメンバーともオールスターの舞台に立てたらいいな!



去年はお姉ちゃんメイドちゃんたちといっしょにオールスターにでれたらいいな!かっこいいな!!って思ってたんだけどね。



今年は気がついたらまぁむがお姉さんになっちゃってて。

ほんとに可愛くて、ほんとにほんとに頑張ってる妹メイドちゃんたちを毎日見てるから、この子たちも輝く舞台に立たせてあげたい、いっしょに行きたい!って思ってしまう…。



なんばメンバーがいっぱいランクインしてくれると、うれしいな(* ´ ` *)




がんばるぞー!おーーーっ!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ってことを、オールスター始まってすぐくらいに書いてたんやけど、なかなか反映されずにもう残り2日ですね…!



なんてこっただよ( ˙ཫ˙ )



お願いだから反映されて〜〜〜!



今年はまぁむ、ずっとランクインしてる:(´◦ω◦`):うれしいいいい



いっぱいみんなが応援してくれて

『今年こそいこうね!』って、たくさんのご主人やお嬢様が声をかけてくれて本当にうれしい( ´ ; д ; ` )いっしょに戦ってる感。



ほんとにほんとにありがとうございます( ´ ; ; ` )♡



それになんばメンバー多い!今年初参加の、ののちゃんもじわじわきてる!!うれしい!!!



でも、良くも悪くも最後までどうなるかわからないのがオールスターだもんね…( `・・´ )



まぁむは去年の悪夢をわすれないぞ…!!!



みんな、自分の大好きなメイドちゃんを最後の最後まで、ほんっとに最後までたくさん応援してあげてね( ∩ˇωˇ∩)♡



まぁむもがんばるぞーっ\\٩( 'ω' )و //



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ!!



どんくん


どんくんっ!

そだよー:(´◦ω◦`):全然話してない!!

推し事最優先はすてきやけどねっ✩⃛ 

そんなに一途に推されたらきっとしあわせだよね(* ´ ▽ ` *)



りーくん


りーーーーくんっ!

うわあーんっ:(´◦ω◦`):もう寂しい!

りーくん遠いよ( ´°` )oO

でもいっしょに踊れてほんっとに楽しかったよ!!頑張って練習してよかったー(* ´ ▽ ` *)♡

でも歌詞が離れ離れになっちゃう悲しい歌詞だから本当に踊りながら『りーくん、帰っちゃうんだ…』って寂しくなっちゃった…:(´◦ω◦`):また早く会いにきてね!!

チェキ帳に書いたのもいっぱい読んで!!笑

あ!あとね、まぁむも牛乳好きだよー(* ´ ` *)今日も飲んだ!

コメ返長いよね。笑

ついつい楽しくって長くなっちゃうんよねー( ´・ω・` )でも反映されやんのもしょっちゅうやよ。笑

あげては反映されやんくて書き直してーっていっつもめっちゃ繰り返してる!笑

お肉すっごく好き!!!甘いものとおんなじくらい大好きっ(* ´ ▽ ` *)♡

特に塩タンとひき肉が好きっ!!!!

大阪でずーーーっと待ってるからまた会いにきてねっ♡

お仕事無理しないでねっ!



おすし


おしゅし!!!!!

おしゅしに期待されるまむ、、、褒めて伸ばしてね!!!

名前の圧。笑

そうなの??おしゅし友達多そうなのに。おしゅしフレンズって呼んでる。笑

えー!そう言ってもらえるとうれしいな(* ´ ▽ ` *)まぁむ踊るの大好きだから本当に楽しくて幸せなんやよー♡

ベビーカステラおいしいよね!!鉄板!まるまる焼き…??な、なんだそれは…Σ(・□・;)?!

まぁむは楽しいこと大好きだよーっ!!アウトドアもインドアも楽しければおーるおっけーですね( `・ω・´ )!

え!ボイスチェキ 初めてだったの?!それはそれでこっちが今更緊張しちゃう。笑

いっぱい聞いてねー(* ´ ▽ ` *)♡



ゆうくん


ゆうくーんっ!

おはよん!ゆうくんお誕生日だったのねっΣ(・□・;)!

おめでとうーーーっ(* ´ ▽ ` *)♡

いい日になったかな??

まぁむのバースデーイベント発表されたよ!!お祝いしてくれるとうれしいな(* ´ ▽ ` *)♡

まぁむ甘いもの大好きやからねー♡



らうらう病堕天使ゼロ


ゼロくん!!!

初コメだー(* ´ ▽ ` *)うれしい!

ツーショでチェキ!撮りたい撮りたい( ´>ω<`)♡

楽しみに待ってるねーっ!



だいちゃん


だいちゃーーーんっ!

ブログまっててくれたん??うれしい♡

そんなボイスチェキ聴いてくれてるの(* ´ ▽ ` *)??照れる…♡笑

モンブランねー!イチゴのモンブランとかカボチャのモンブランがまぁむは大好きだよ!



せんせい


せんせーーっ!

こないだはなんか心配かけちゃってごめんね( ´・ω・` )気にしてないよ!

ざんねん、カメラはそのままです。笑

そうそう!Saoriちゃんお会いしてみたかったーっ( ´ ; д ; ` )♡

せんせいのタイ語講座でバッチリよ!笑

消費者協会は笑った。笑

お花じゃなくてカントリーマアム一年分希望←



こんちゃん


こんちゃーーーーん!

こんちゃん機械まで直せるようになったらさらにお仕事増えちゃうもんね。笑

これ以上休む時間減っちゃったらいよいよ倒れちゃうからダメだよー( ´>д<`)

一回と言わずせめてあと3回は会いたいな♡笑



ふうたん


ふうたーーーんっ!

いっつも元気なふうたん。笑

まだ、夢の国は1人だと緊張しちゃう??ふうたんにとって1人でもゆっくりリラックスできる場所になれば、まぁむはうれしいな( ∩ˇωˇ∩)

仮にコールできなくても、それはそれで真剣にライブを見てくれてるって思ってうれしいし、ライブの楽しみ方は人それぞれだからそんなに気にしないでいいんだよー!ふうたんが楽しみたいように楽しんでね♡



しょうにゃん


ぺんっ!!ぺんぺんっ!!!

しょうにゃんもサイゼ好き??おそろっちだねー(* ´ ▽ ` *)

最近会うの少なくない…( っ`-´c)?

まぁむさみしいぞっ!!



takeる


たけるーん( ´ ; д ; ` )!

この間はライブできなくてごめんね!

人混み苦手なんやね!覚えとく!

また今度たけるんのために踊れたらうれしいな…( ´ ; д ; ` )♡



たくニャン


たくにゃーーんっ!

そうなの!マジカルフォンがぱーんしてたのっ!!

天神でまぁむのことアピールしてくれたの??うれしい(* ´ ▽ ` *)!!

いつかまぁむも天神のめいどりーみんに行ってみたいなー:(´◦ω◦`):♡

小倉もいってきたんやね!誰に会えたのかなー(・・) ??またお話聞かせてね!



ざきやま


ざきさーーんっ!

ざきさん最近よく会いますね。笑

まむはうれしいです。笑

最近のざきさんは楽しそうに入国しててきょうかちゃんとのやり取りは微笑ましいですね(* ´ ▽ ` *)

え、てかほんまに、あの間違い探しえぐかったよね…ほんっまにむりやった… _:(´ཀ`」∠):_

まむもざきさんからのコメントうれしいよ!!またね!!!



のんたん


のんたーーーんっ!

ブログ楽しみにしてくれてたとかうれしすぎる( ´ ; д ; ` )♡

のんたん、ツイートといいこの間のマイメロといい有名人になってしまっている…笑

また会えるの待ってるね(* ´ ▽ ` *)♡



みちよ


みちよちゃあああん!

初コメントだ( ´ ; д ; ` )うれしい!軽率に吐血してしまう( ˙ཫ˙ )←

みちよちゃんのために踊れたり、一緒にお写真撮ってくれたり、ほんっとにうれしいよ(* ´ ▽ ` *)♡

たくさんお話できるようになって幸せ!

またまってるね!!



けんご


けんごくーんっ!

また遊びに来てくれる??約束だよー!

それまでまぁむずっと待ってるからね( `・ω・´ )♡



おまささん


まさしゃーーーんっ!

この間はタペありがとうだよー:(´◦ω◦`):それにたくさんのカントリーさんたちも!並べるの楽しかった!笑

あとね!あとね!ロキ踊れたのもうれしかった!かっこよく踊れてたかな…(* ´ ▽ ` *)

また早く会えるといいな…( ´ ; д ; ` )まぁむ良い子にして待ってるね♡??



にーやん


にーやんーーーー!

最近今日のおやつ見てないぞ!!おやつ食べてる??(主になっちゃんが。笑)

あおいもめろこもすくすく育って自慢の妹ちゃんたちだー( ` -ω-´ )可愛いんだー♡

オールスターいぎだい!!!!ほんとに!!!!!にーやん最後まで応援してね:(´◦ω◦`):??



しゅぴ


しゅっぴしゅぴーっ!

こないだ大阪きてたの( ´ ; д ; ` )??会いたかったーっ!!

今度はちゃんと会えると良いな…。

まぁむと2回目の秋も冬も、夏に負けないぐらい楽しもうね( `・ω・´ )♡!



しゅう


しゅうちゃんっ!

こないだはありがとだよーっ!

いっしょにすみれちゃんをお祝いできてよかった!

そして相変わらずスライムちゃんは可愛い( `・ω・´ )♡



あや


あやちゃーーんっ!

お風邪はもうよくなったかな…( ´ ; д ; ` )心配だよぉ

無理しちゃダメだよ!あやちゃんのお誕生日お祝いできたのはすっごくすっごくすーっごくうれしかったけど、でもおうちでゆっくり休んでね:(´◦ω◦`):!!

まむ夢に出てきたの!!笑

あやちゃんマクド似合わん。笑

モスとかもっとおしゃれなとこそう!笑

でも、マクドのポテトはめいどりーみんのポテト一緒ぐらい好きだ…( ´°` )oO

『んー…なんでもいい。笑』ってオレンジジュース飲んでるあやちゃんめっちゃ想像できる。笑

そんなあやちゃんも可愛いからまぁむ頑張ってダンス覚えるね(* ´ ▽ ` *)♡



ひでぴょん


ひでぴょーーーん!

こないだは一緒にお写真撮れてうれしかった!ありがとう(* ´ ▽ ` *)

あおいもあやかもダンス大好きなんだよー♡可愛いよね!



おっちゃん


おっちゃーんっ!!

え!ほんと??でもねー、まぁむもおっちゃんに元気もらってるよ(* ´ ▽ ` *)特にコール!笑

おっちゃんの元気なコール聴くとテンションあがっちゃっていつもより飛び跳ねながら踊っちゃうん。笑

これからもまぁむにも元気ちょうだいね??

いつも応援してくれてるの、知ってるし信じてるよ♡



うえさま


うえさまー!!!!!

うえさまはね、まぁ無目的じゃないもんね??笑

こんにゃろめー!笑

まぁむがブログ反映されるように祈っててください。笑



もんたん


もんたーんっ!

こないだはチェキありがと!ナースまぁむどうやった??ゾンビメイク、リアルにできてた(* ´ ▽ ` *)??

またいつでも遊びに来てねっ!!



はたぴぃー


ぴぴぴ!

オールスターの結果、もうすぐやね。

『もし今年もまぁむいけなくてお手伝いさんだったら』って話してたの覚えてる?

あの時のようじさんが想像して、『…俺それはもう無理や…来れやんわ』ってうわあああってなっくれたの、うれしかったよ。信じてたのはもちろんだけど、でも『ほんとに応援してくれてるんだ』『期待に応えたいな』って思った!

まぁむ最後まで頑張るね!今年は絶対絶対一緒にいこうね!!!



でじたる☆むーん♡


でじむんさんっ!

でじむんさんは優しいね(* ´ ▽ ` *)いつも心配してくれてありがとう♡

また海外行っちゃうの??全然会えなくさみしいなー( ´・ω・` )また帰ってきたらお話聞かせてね!



よっさん


よっさん!!!最近!ぜんぜん!!あってない!!!さみしいぞ(○` ´ ○)!!

投票してくれたの( ´ ; д ; ` )?!!うれしい!!ありがとうだよおおお今年こそいきたいいい

少しうけた??じゃあ来年は爆笑狙うね!笑



ちーちゃん


ちーちゃん!!

コメントありがとう(* ´ ▽ ` *)!

や、優しい…:(´◦ω◦`):

青い鳥さんの方が頻度は高いと思うから見てくれるとうれしいな♡

でもでもブログにコメントくれるのもすっごくうれしいので、またぜひしてねっ♡

ちーちゃんも最近寒くなってきたから風邪とかひきませんようにଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



ちゃばちゃん


ちゃばさーんっ!

まぁむは思ってることはお話ししてくれる方がうれしいな…♡

お話ししてくれても応えられない時もあるかもしれないけど、でもそれでも、それについてちゃんと話し合えたらなって思う派です( ´・ω・` )

いつでも踊れるように、また復讐するね!いつか絶対完璧なやつ見てもらうんだ( `・ω・´ )!!

ちゃばさん十分おしゃれだけどなぁ…なんだろ…デニムジャケットとかダッフルコートとか似合いそうだなぁとは思う!メンズよくわかんないけど!!

あ!でもこないだのスーツはカッコ良かったし、暗い髪も似合ってたよー(* ´ ▽ ` *)♡

初めて会った日はハリケーンに邪魔されてしまいましたね…来年こそリベンジっ!!あと個人的に禁煙1年記念日も会いたいです!笑

2月の初め頃かな??

カントリーマアム図鑑、増やして行こうね(* ´ ▽ ` *)たのしい!笑



すけっち


すけっちーー!

ハロウィンタペうれしかったー( ´ ; д ; ` )♡

ありがとすぎる!!楽しみにしててね!

まぁむも今から完成楽しみ(* ´ ▽ ` *)



じろちゃん


じろちゃーんっ!

え!!車ぶつけちゃったの?!大丈夫( ´・・` ) ?ケガしてない??

そうなの!なんばのメイドちゃんすっごく増えたからまたあいにきてねっ!

最近すっごく寒いけど元気かな??ジム行ってる??

風邪ひかないように気をつけてね!



ひなこ


ひなこちゃん!!!!

何回も言うけど髪の毛切ったのほんとに可愛い!!ボブ似合ってるー(* ´ ▽ ` *)それに髪型お揃いなのうれしいなっ♡

今度まぁむが髪の毛巻き巻きしてないとき、髪の毛お揃いチェキ撮りたいね♡

オールスターもいっぱい応援してくれてありがとう( ´ ; д ; ` )ほんとにほんっとにうれしいよ!

タペの完成、楽しみにしててねっ(* ´ ▽ ` *)♡



たかにゃん


たかにゃーんっ!

こないだはライブありがとう!

それに誕生日もお祝いしてくれるって言ってくれてうれしかったなぁー(* ´ ▽ ` *)♡

すでに楽しみ!笑

またいつでも待ってるからあいにきてねっ♡



しゅういち


しゅういちくん!!!

この間は久しぶりに会えたのにバタバタしててごめんね!

でも少しだったけどお話できてうれしかったな(* ´ ▽ ` *)♡

ほんと??今度ぜひぜひまぁむのライブ見てね♡

普段はアイドリなんだねー!

アイドリのメイドちゃんたちにも会ってみたい( ´>д<`)♡

これからも青い鳥さんもブログも、もちろん夢の国にいるまぁむもぜーんぶよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)!



今回7つぐらい反映されてないのあったよー( ´ ; д ; ` )気になりすぎる…!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・



きょうのおやつーっ!



…ではないんだけど、こないだややちゃんと三角チョコパイをたべたよーっ!




三角チョコパイの中身が

クッキー&クリームなん!!!



これはね、もう革命。



やばい。10個は軽くいける。



あまあま幸せになれるから

みんなも食べてね!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



うーむ。おねむだ。



今度こそこれ、反映されるかなぁ…。



されるといいなぁ…( ´°` )oO 



おやすみなさい!みんなもまぁむもいい夢を見れますように!夢の中で三角チョコパイ食べたい!太らないから!!!!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!