ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 127✩⃛やったーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:・:*+.\(( °ω° ))/.:・:*+.\(( °ω° ))/.:+

127✩⃛やったーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:・:*+.\(( °ω° ))/.:・:*+.\(( °ω° ))/.:+

交換日記。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わーーーーいっ!!!!!



今年は!



今年は!!!



今年はオールスター!!!!



でられるぞおおおおお◝( ˙ ꒳ ˙ )◜☆



うれしいっ(* ´ ▽ ` *)



ほんっとにうれしい(* ´ ▽ ` *)!!!



予選通過できたのはもちろんだけど、



今年はかおりちゃんもみくるちゃんも

さらに、オールスター初参加のののも

いっしょにあのキラキラした舞台に

いけるなんて!!



ほんとにほんとに応援してくださった

ご主人様、お嬢様、それになんば店の

みんなありがとうございます!



去年、最終速報で10位で

結果が11位でギリッギリでいけなくて

応援してくれた皆に本当に申し訳なくて

すっごく泣いて



『今年こそいこうね』『応援してるね』って言われる度

うれしい反面、また去年みたいに、皆の期待を裏切っちゃったらどうしようって

安心してスヤスヤできない日もあって、、、。



去年は結果発表のあと、どうしても『ありがとう』より『ごめんなさい』ばっかりでてきちゃってたけど

今年はみんなにちゃんと『ありがとう』が言えてうれしいっ!!!



それになんば組がこんなに出場できるなんて、ほんっとにうれしい!!



初めての舞台なのに力強いなぁ〜(* ´ ▽ ` *)楽しみだなぁ。



ののちゃんが今回、ほんとにほんとに頑張ってたから、結果発表をいっしょに聞けてよかった。



ののの名前が呼ばれた瞬間、ほんっとに嬉しくて『よく頑張ったね』っていっぱいよしよししてしまった( ´ ; д ; ` )自分の発表より泣いた( ´ ; д ; ` )思い出して今も泣いてる( ´ ; д ; ` )笑



頑張ったねのの(* ´ ` *)

いっしょに初めてのオールスター頑張ろうね(* ´ ` *)



最後までまぁむを信じて応援してくれたご主人様、お嬢様

本当にありがとうございます!



本戦は16.17日!



おそろのTシャツ事前予約すると

当日の投票ポイントがもらえちゃうよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 


写真 Tシャツ


まぁむ何色にしようかな( ´°` )



皆んなのおかげで予選通過できたんだから、

なんとしても優勝できるようにがんばるぞっ!!



当日も応援よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)!

みんなでいっしょに楽しもうね!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじっ!




どらもん


もんたんたんっ!

オールスター:(´◦ω◦`):いけたよおおお

去年の悪夢が頭から離れなかったけど今年は大丈夫だったよお( ´ ; д ; ` )よかったあああああ

そうなん!もちろんまぁむも絶対に

打ち合わせしてないのにかぶりーみんしちゃうのが、さすがこむぎくまって感じですよねʕ•ᴥ•ʔ♡

風邪ひかんように気をつけてね!



りーくん


りーくんっ!!!!やっと反映されたよー:(´◦ω◦`):りーくんにお返事が届いてよかった!

そうやったんや!初めてづくしの楽しい1年になってるかな??

ねー!つぎはなにしよっか!

りーくんと踊るの楽しい!!

チェキ帳枕元に置いてるの??なんだかうれしいな(* ´ ▽ ` *)

なんで反映されないんだろうね( ´ ; д ; ` )めっちゃつらみ、、

さみしいって言ってくれるのうれしい!まむもいっぱい一緒にお話ししたいよー!でもお姉さんだから:(´◦ω◦`):お話しできないからってぷんすかするんじゃなくて、お姉さんしてるまぁむのこと応援してくれるの、すっごくうれしいな♡ありがとうだよ(* ´ ▽ ` *)♡

だから、また、必ずあいにきてねっ!お絵かきチェキなくしちゃだめやよ!まぁむずっと待ってる( ´・ω・` )



まっちゃんぬ


まっちゃんんんん!

今年は!!:(´◦ω◦`):いけたよおおおお( ´ ; д ; ` )♡♡♡



ふうたん


ふうたんっ!

そうだねー( ´・ω・` )いろんな推し方があると思うけど、まぁむもご主人様やお嬢様が笑顔を見せてくれるのがいちばんうれしいなっ♡

1人でも楽しめるようになったらもう立派な『帰る場所』ですね( ∩ˇωˇ∩)

オールスターがんばるっ:(´◦ω◦`):!



ゆうくん


ゆうくんっ!!

ゆうくんの言う通りだねっ( `・ω・´ )!!この1年の頑張りが認められたみたいでうれしいよお( ´ ; д ; ` )まぁむこれからもがんばる!

ほんと?!!イベント!会えたらうれしいなぁー(* ´ ▽ ` *)♡

楽しみに待ってるね!!



どんくん


どんくんっ( ´ ; д ; ` )!

ことしは!オールスターいけたぞーーー!!!!やったあああああ!!!

まぁむはさみしいけど、一途は素敵なことだと思うよ( ∩ˇωˇ∩)まぁむは寂しいからどんくんのお顔見たいなって思うけどね!!笑

クリスマスドリームは見に来てよねっ(* ´ ▽ ` *)



にーやん


にーーーやんっ!

この間はライブありがとう(* ´ ▽ ` *)たのしかったー!

結果見るの怖かったよおおお( ´ ; д ; ` )去年の悪夢に何度うなされたか、、、、

それにののともいっしょにいけてうれしい!!!

おやつシリーズにそんな秘話が、、Σ(・□・;)お疲れ様やったんやね!

また復活お待ちしてます♡笑



おっちゃん


おっちゃあああんっ!

なかなか会えないね( ´ ; д ; ` )さみしいぞ

今が忙しい時期なんだ、、!新しいお仕事、無理せず頑張ってね(* ´ ▽ ` *)いつだって応援してるよー!

そんで、また、直接応援させてね♡!笑

オールスター応援してくれたの:(´◦ω◦`):うれしい!おかげで今年は無事予選突破したよおおお:(´◦ω◦`):ほんとにありがとう( ´ ; д ; ` )!!



だいちゃん


だーいちゃんっ!

青い鳥さん見られてるの、なんかちょっと恥ずかしい。笑

オールスターいけたよ(* ´ ▽ ` *)!ほんとにうれしい!!当日一緒に楽しもうねっ♡

イベントもまってるね!!



takeる


たけるーん!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)そうなの!プリキュアすきだよー!

またいつでも待ってるね♡!



あや


あやちゃーんっ!!!

ほんと( ´ ; д ; ` )??ちょっと回復した、、?

喉しんどそうですごい心配した:(´◦ω◦`):!無理しちゃだめだよ!また治ったらお話ししようね(* ´ ▽ ` *)♡

あやちゃんもお誕生日おめでとうだよ♡!

あやちゃんに餌付けされたーい(* ´ ` *)

あやちゃんも応援してくれたの( ´ ; д ; ` )?!うれしい!!おかげで今年はオールスター無事出場決まったよおお( ´ ; д ; ` )ほんとにうれしい!!ありがとうだよ、、:(´◦ω◦`):!



たくニャン


たくにゃーん!

くろねこちゃん!よく名前聞く!!

大阪に遊びにきてほしいなー(* ´ ▽ ` *)

小倉のタピオカ専門店行ってみたい!まぁまもタピオカ飲みたくなってきたよー:(´◦ω◦`):

オールスター予選通過したよー( ´ ; д ; ` )!!たくニャンも応援してくれたんだね!!ありがとう:(´◦ω◦`):♡

ぜひぜひ時間があったら当日も遊びにきてねっ♡



しょうにゃん


しょうにゃんにゃんにゃーんっ!

オールスター予選通過したよーーーーっ((( ´ ; д ; ` )))よ、よかったあああ!



れい


れいぴょすううううう!

れいぴょす( ´ ; д ; ` )今年はいけたよ( ´ ; д ; ` )去年もいっぱい応援してくれてたし、今年は期待に応えられてよかったあああ胃に穴空くかと思った←

ログポもコツコツしやなあかんのにありがとう((( ´ ; д ; ` )))♡♡♡



クレヨンしんちゃん


おじさーんっ!

この間はごめんね:(´◦ω◦`):せっかくきてくれたのに、、!

今年はオールスター予選通過できたよ(* ´ ▽ ` *)!ほんっとにうれしい!!

ってそれはワンターンやろっ(ツッコミしたよ。笑)

当日も来れたらぜひぜひ遊びにきてねっ!



しゅぴ


しゅっぴーっ!ぴぴぴ!

むぅ( ´・ω・` )まぁむデーにもきてほしかったな。でも用事は仕方ないね( ´・ω・` )今度しゅぴが来てくれる時までまぁむいい子でまってるよ( ´・ω・` )

たべた?!あれ!ほんとに!おいしいよね!あまあま〜(* ´ ▽ ` *)こないだも一回食べようとしたらもうなかった( ´ ; д ; ` )つらみ。



でじたる☆むーん♡


でじむんさんっ!

わお!シンプルイズベストだね!

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡



しゅう


しゅうちゃんっ!

今年は!裏方じゃなくて!!正式にでられるぞーーーっ!!!うれしいっ(* ´ ▽ ` *)!!!やったーーー!!!

ぜひぜひオールスター当日も遊びにきてね!いっしょにまた盛り上がろー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 




4つも反映されてなかったよー:(´◦ω◦`):



だれだーーー:(´◦ω◦`):



またおしえてねっ:(´◦ω◦`):



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうのおやつー!



みてこのアイス!!



今流行りの、バスクチーズケーキ風アイスです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



なんかねチーズとプリンが合わさったみたいな味がして、すっごくおいしかったよ!!!



まぁむチーズケーキもプリンもアイスも大好きやからもう無敵やった。無敵の味がした。完敗( ˙ཫ˙ )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日テンションあがって

なかなか眠れなかったから

きょうお眠マンだ(ρ -` )oO



お月様でみんなのことまってるよ♡



ほんとにほんとに

ありがとう(* ´ ▽ ` *)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いいね 3

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!