ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
136✩⃛まむちゃんはうれしいのだへのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

仲間で喜びを分かち合うの素敵だよね。

そんなまぁむちゃんが大好き♡✨

では、またね。

ゆうくん

まぁむこんにちは

まぁむコメ辺ありがとう
まよいちゃんねぇ…会ったことがあるかないか覚えていないなぁ。

やすっち

あ、あねぇ.....

最近のブログ更新RUSHについていけずコメントができないやすっちです。どーも。

やっぱ6ちゃいでもみんなのおねえさんだな
初ドリパスで涙って涙腺がww

でもそういうとこやんな

まぁむってすごい思いやりのある子だなって思うしいい子だなと....相手がどう思うのかを考えてるんだろうなっていうのがよくわかる。メイドちゃんのことはもちろんおれらのことも。

だからこそおれは入国するときにまぁむがいると安心するなー!

リーダーだからとかなんば店の中でもおねえさんだからとかじゃなくまぁむだからこそなんだよね

忙しくて回ってない状態でもひとつひとつしっかりやろうとしてたり、メイドちゃんに指示出ししてお願いするときでも戻ってきたらちゃんと声かけてあげてありがとうって言ったりしてるのってすごいいいことやと思う。

そういうのもモチベになると思う

これからもみんなのおねえさんでいてください

これはもう自慢の姉ですね。

でも気負いすぎんようにな

弟は心配です。


だいちゃん

おはよう(o´Д`o)ノ゙

まよいちゃんキラキラリボンに昇格したんか

まよいちゃん3回ぐらいしか会ってないわ

まむちゃんにも会いに行かないとまむー不足やから

しゅぴ

お久しぶりです

まむちゃんおはよう!
こうやって挨拶するの久しぶりやね。
コメント少しサボってましたね^^;笑
こないだはありがとうございました!
久しぶりにまむさんに会えて話せて楽しかった(^^)
とうぶん会えてなかったから会うまでなんか緊張してた笑
やっぱりまむちゃんと話すと落ち着きますね〜☆*。
なんか目が会って最初に茶化された気がするけど?笑
そして!れいちゃんと1年越しで会えて本当に嬉しくて。。
書き出したら止まらんけど、本当に幸せな時間でした。。
どんどんお姉さんになっていくまむちゃん、またお話できるの楽しみにしてるね〜!
また、ぴょすに会えますように。。。笑

せんせい

おはよ~

おぉ連投やん
今年はもっとブログ書いてや

とりあえず来週はHG行くから
時には大阪陣営で連携するんでご安心を

初海外のオススメとかまた話しよな
パスポートはドリパスやったらあかんで

ほなまた

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよまぁむ~!

和風チキンカレー、体にやさしいし、ワンコインでなくてもいいから復活希望っ!(`・ω・´)b
まむてん、トッポ派なんだね。
もし赤マムシ味のトッポが出たら、絶対売れなさそう(笑)
かもちゃんの研修服チェキ、ラッキーでした~(^_^)v
まむてん、色んな場面で泣いてるイメージあるね(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

まよいちゃんがレベルアップしたんやね(^-^)
たくさんのメイドちゃんがレベルアップしていく良いことやなぁ
まあむさんも一つ一つお姉さんになってるんやなぁ(^-^)
頑張ってる子成長していくのっていいやね(^-^)

♡ ひなこ ♡

♡♡

まあむちゃん最近ほんとにブログの更新頻度
たかくてうれしい!!♡♡
まあむちゃんのブログだいすきだからたくさん
読めるのしあわせ( > <。)♡♡♡♡
これからもまあむちゃんのペースでの更新
たのしみにしてます!!


まよいちゃんのレベルアップすごいなあ、、
最近は新人ちゃんもどんどん増えてきてて
今度ひさしぶりに入国したときみんなのこと
わかるかな?ってすこし心配になります(笑)
いまの研修ちゃんほとんどわかんない子ばっかり
だけどまたみんなの顔と名前おぼえるためにも
入国したいな(*´ω`*)♡♡


ねえ!
ハートつけたの気づいてくれてありがとう!!
なにげうれしかった(笑)
まあむちゃん優しいからきっとみんなのために、
って気負っちゃってるんじゃないかなって
そうじゃなくても大きなイベントに出るのって
緊張するよねっておもって(;_;)


どんな結果でもそんなおおきな大会に
でられたことだけでもまあむちゃん推しである
わたしまで誇らしい気持ちになるよ!
だから当日はまあむちゃんのために、
まあむちゃんがやりたいように頑張ってきてね!
語彙力ないからうまくはいえないけど、、、(笑)



わたしもまむちゃんに早く会いたいよ〜(;_;)♡♡
国試は2月でおわるけど、合格発表が3月で
どうせならちゃんと合格!って結果がでて
がんばったはずのこと結果にしてから
会いに行きたいからちょっと遅くなるかもなの、、


わたしの勝手な意地でしかないけど
ちょっとでもまあむちゃんと一緒にがんばれたら
うれしいな♡♡♡♡
一緒にがんばろうね!!(っ'ω'c)♡♡

クレヨンしんちゃん

好きな野菜?

キャベツかな?
しかも、千切りしたやつ。
いくらでも、食べれる。(笑)(^_^)
何か食べる順番ダイエット?
みたいなん、あると思うけど。
それ、確か一番最初に野菜からとか言うと思うんやけど。
俺、一番最後に食べる。(笑)(^_^)
デザート感覚で。(笑)(^_^)
あっ、これには必ず味噌汁付いてる時ね。
9割、最後かな?
じゃがいもも、美味しいよね。
この前仕事場でお昼食べた時(日曜日の昼)、カレーライスだったんやけど。
じゃがいも、煮えてなかった。
そのカレー、いろんなところに配食されたんやけど。
誰一人、何も言わない。
不思議やね?
それきっかけで、何かじゃがいも苦手になりつつある。(笑)(^_^)
子どもの頃から何かあれば、日曜日そのカレー目当てに行ってた。
何か、とても残念でかなぴーまんやった。
再来週の金曜日、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る