ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 136✩⃛まむちゃんはうれしいのだ

136✩⃛まむちゃんはうれしいのだ

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんばんちゃ!



きょうはねー、まよいちゃんの

キラキラリボンの授与式だったんだよ



もうね、まよいちゃんが

『こんなにお祝いしてもらえたの初めて!』って



『すっごく楽しかった!!』って



まむちゃん泣いた



よかったねぇ((( ´ ; д ; ` )))



もうプレート見るたび

喜んでるまよいちゃんが可愛くて



とっても真面目で、

頑張り屋さんで、真っ直ぐなまよいちゃん



そんなまよいちゃんが

頑張ってきたのが、

『キラキラリボン』という形で

みんなに認められて

それをたくさんのご主人様に

お祝いしてもらってるのが嬉しかったなぁ、、。



みんなの初ドリパスで泣くのは

定番になりつつありますが←

正制服以外のレベルアップで泣いたのは

初めてな気がする、、、、!



よくがんばったね(* ´ ` *)



そしてお写真を撮り忘れる

まぁむちゃんなのでした、、( ∩ˇωˇ∩)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 



クレヨンしんちゃん

おじさーん!お野菜まぁむだよ!

好きな野菜はじゃがいもです!

おじさんは??

ほんとー?会いたい??

まむも会いたいっ!

はやくっ!まってるよー(* ´ ▽ ` *)



しょうにゃんぺん

ぺんぺんー:penguin:

せやんね、、緊張してるのはみんないっしょやんね、、、:(´◦ω◦`):

まぁむらしくできるようにがんばるよっ!!!



世界のまささん

シャルさんって誰かと思ってめっちゃ悩んでたー!!まさしゃんだったのね(* ´ ▽ ` *)!

うう:(´◦ω◦`):緊張してる、、

当日、ちょっとでも気がまぎれるようにいっぱい応援してね( ´ ; д ; ` )まさしゃんまで緊張しちゃだめよ??

会えるの楽しみ!!!



たくニャン

え!たくニャンまだかもーぬに会ってないのΣ(・□・;)?!

面白い子だからはやく会ってね!!!



ゆうくん

うう:(´◦ω◦`):そうだよね、、

ゆうくんの言う通り、まぁむらしく、まぁむのできることを精一杯頑張ってくるよ、、、!!!

ゆうくんも応援してくれてるって信じてる( `・ω・´ )!!がんばるね!!!



じゃんぷ

じゃんぷさーーーーんっ!!!!

こないだはもうすっごく久しぶりに会えてほんとに嬉しかったよ:(´◦ω◦`):!!

ヘブンズ今から緊張で干からびてるけど頑張るから応援してね( ´ ; д ; ` )

はやくじゃんぷさんにまぁむの浴衣見てほしいよっ(((╥﹏╥)))!!!!



♡ひなこ♡

ひなこちゃん!お名前にハートついてる!かわゆ!!!

えへへー(* ´ ▽ ` *)久しぶりの更新だよ!

心配してくれてたの、、:(´◦ω◦`):?やさしい、、、:(´◦ω◦`):

まぁむもひなこちゃんがんばってるだろうなって、おうちで思って、まぁむも頑張らなきゃって思ってる!

いっしょにがんばろうね!1人じゃないよ!!

、、って自分にも言い聞かせてる。笑

はやく会いたいけど、今はお互い、頑張り時だね( `・ω・´ )

3月に笑顔で会えますよーにっ♡



せんせい

あっΣ(・□・;)ニュースが気になって、先生が結局何カレーが1番好きなのか聞きそびれた!!!

今度教えてね♡笑

でも、ヘブンズに知ってる人の顔がいてるだけで心穏やかになるからうれしい!!楽しみにしてるね!

あと私は必ずや海外旅行に行くぞっ!!



しゅう

しゅうちゃーん!和風チキンカレーなるものが気になるぞっ!体に優しそうなお野菜いっぱいやねー(* ´ ▽ ` *)食べてみたい、、!

まむちゃん断然トッポ派なので賛成です:woman_raising_hand:

お!かもーぬのラスト研修服に会えたのね!レアだ!!!



ぱいせん

わーんっ:(´◦ω◦`):ぱいせーんっ!!

萌かわコンテストのために、ぱいせんの頑張りを思い出しつつ、まむもおやつ我慢してるよ!どうしても食べちゃいそうな時もぱいせんの青い鳥さん見てる、、( ´ ; д ; ` )!勝手に肖ってる!笑

ありがとう:(´◦ω◦`):まぁむがんばるね!!!



けんご

え!けんごくんほんと?!

楽しみにしてるよーっ(* ´ ▽ ` *)!



だいちゃん

お!だいちゃん言ったねー??

完食して集合写真だね!!

うう:(´◦ω◦`):がんばるううう



すけっち

チューチューまむねずみです:mouse:

あら、すけっちもお風邪つらいのね(っ´-` c)マスクしてたもんね

まむも悪い妖精さんにやられてるから、おそろっちだ!笑

いっしょにはやく治そうね(っ´-` c)うがい手洗い!

お仕事無理しすぎちゃダメだよ:(´◦ω◦`):

イベントはまむも楽しみだし、まゆちゃんの横断幕はまむも見たい!!!!!!!!!!!!



あや

あやちゃーん!

久しぶりにブログ更新したっ!

わかる、、罪すぎる、、カロリーも含めて

何がずるいって野菜なのに炭水化物なのが

罪だよね、、、、、、、ヘルシーとは、、、、、、( ∩ˇωˇ∩)

そうだね!あやちゃんとの会話まじで『かわい』『なんでもいい』『オレンジジュース』で成り立ってるからね!!!笑

でもね、それでも前に比べてたくさんお話できたり、あやちゃんのことを少しだけ知れたり、あ!あと変顔したり!笑

少しずつ仲良くなれてる気がして、まぁむ会うたびすっごくうれしいよ(* ´ ▽ ` *)!

萌かわ会いにきてくれるのももうほんっとにうれしい!!!心強いよぉ:(´◦ω◦`):あやちゃんに会えるのたのしみにがんばるね!!!



ゆうじ

ゆうじさんっ( っ`-´c)もう!

なんでーーー!

変化に気づいたら言ってねって前言ったのに( っ`-´c)

カラコンはすぐ言ったくせにーっ( っ`-´c)ま、まさかカラコンは前の方が良かったから、、?

良くなったところもすぐ言って、できれば褒めてね:(´◦ ◦`):まぁむは褒めて伸びる子だよ

むーん、、萌かわめちゃめちゃ緊張してるけど、ゆうじさん応援しに来てくれると思ってがんばる、、( ´ ; д ; ` )うぇええ



今回は2つも

コメント反映されてない、、:(´◦ω◦`):



なぜなの、、、:(´◦ω◦`):



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まむもお姉ちゃんたちに

『がんばったね』って

褒めてもらってたのに

いつのまにか褒める側に

あらやだーーーーー!



ということで

まむちゃんの褒める係は

皆さまよろしくお願いしますね!笑



(* ´ ▽ ` *)



おやすみぱんっ!



:bread::french_bread::croissant:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!