ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 135✩⃛ぽきぽきぽっきー!

135✩⃛ぽきぽきぽっきー!

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




おはにゃーん:cat2:



MOE KAWAII Queen Contest

今から緊張しすぎて

大失敗しちゃう夢みたよー:(´◦ω◦`):



嫌だーーー:(´◦ω◦`):



夢で失敗したから

本番は大丈夫だよね??



だめだ、、緊張する、、、、( ˙ཫ˙ )



ホットミルク飲もう( ˙ཫ˙ )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



かもちゃんがこないだ

ポッキーを一箱もくれたのだ:chocolate_bar:



いい子なのだ(ちょろい)



かもちゃん、いい味出てるよね。



まむは非常にかもちゃんのキャラが好きです(* ´ ` *)



いっしょにお給仕してると元気になる!



ラブライブが好きで、

ライブ曲さっそく3曲も増やしたそうなので、

みんなで盛り上がりーみんしようね!!



まむも去年中に

ラブライブ1曲は覚える予定だったん

だけどな、、( ´°` )oOおよよ、、、



今年は覚えるぞっ( `・ω・´ )



乞うご期待!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛


ゆうくん

ゆうくんっ!

え!好みない??

でも関西と関東で主流違うっていうよね(・・) !牛肉うまうま!



まっちゃんぬ


まっちゃーんっ!あけおめ!

あらやだ、まっちゃん何書いてるの、、?NGきになる、、、、。

ほんとだよー!しばらく会ってない( ´ ; д ; ` )

すごい!まっちゃん意外と食いしん坊さんなのね!!!



しゅう


しゅうちゃんあけおめだよー!

ふふん( ` -ω-´ )はやかったでしょ!

チキンカリーは滅多に食べないから新鮮!ことしもよろしくねっ(* ´ ▽ ` *)!



もんたん

お!もんたんも今日から仕事始め勢なのね!おつかれさまだよーっ!

ね!チキンってあんまり食べる機会ないよねΣ(・□・;)!



あや

あやちゃーんっ!

ブログではお久しぶりです!笑

お休みだから更新してみた(* ´ ▽ ` *)

わかるわかるわかるわかるわかるisベスト!!!じゃがいも派だよね!!!まぁまもじゃがいも大好きー(* ´ ▽ ` *)おそろいだ!

あやちゃんも今日からお仕事始めだったのね!おつかれさまだよー!

そうだね。笑

今年は去年より意思疎通しようっ!笑

でもいつものふわふわの会話も大好きだよ!!



しょうにゃん


しょうにゃんぺんっぺぺんっ!

カレーのお肉も唐揚げもって、欲張りさんねっ( っ`-´c)!いいぞ!!!笑

いいね!に注目!!!!笑



クレヨンしんちゃん

おじさんっ!まむお野菜じゃなーい( っ`-´c)あ!お野菜みたいにフレッシュってこと?なるほどわかった!笑

ほんと!?久しぶり会えるといいなっ!まってるねー(* ´ ▽ ` *)



せんせい

せんせいあけおめだよ!

え!そうなの??マトン、、、ひ、羊さんかな、、、?世界にはそんなカレーもあるんだねーΣ(・□・;)卵はびっくり!!!ほんまに親子カレーやん!笑

エビカレー、、、小海老?それともおっきなエビさん、、?

せんせいは1番何カレーが好きなの(・・) ???

こちらこそことよろだよ!なんば店にも来てね◝( ˙ ꒳ ˙ )◜!!!



だいちゃん


お!だいちゃん!おそろっちですね??

えーっ!食べようよー!!次来たときはもうギガント確定ですね( `・ω・´ )!



のんたん

ぴゃーっ!のんたん!可愛いね(唐突)

もうね、文章が可愛い()

まむもインドカレー大好きだよーっ!

ライスもいいけどナンも捨てがたい(っ´-` c)ナン何枚でも食べちゃう

まむも会いたい会いたーい(* ´ ▽ ` *)お絵かきするの楽しみに待ってるね!

今年もよろしくねっ♡



けんご

けんごくんっ!今年は去年よりたくさん会いたいよーっ!まってるねっ(* ´ ▽ ` *)



すけっち

勇者すけっちよ!牛さんが好きなのね( `・・´ )!

わーいわーい!それでお写真撮りたいっ!!!まむも勇者になるんだぁ(* ´ ▽ ` *)スライム持ってかないと!

ののちゃんも勇者になりたかったのかな(・・) ??笑



ゆうじ

ゆうじさんっΣ(・□・;)!!

コメントめっちゃ久しぶりっ!!!

カレーおそろっち!

牛すじカレー食べたことない!

むぅー( っ`-´c)ほんとー??ほんとかなー??笑

まぁむちゃんは信じて夢の国でまってますね??

今年もよろしくねっ!

えへへーやっぱりいつも会っててもコメントはうれしいね(* ´ ` *)♡



よっさん

よっさんーっ!

わお!圧倒的レアキャラのチキン派なのですね!皮パリパリのチキン大好き(* ´ ▽ ` *)

まってるねーっ!!!



コメント2つ

まだ反映されてなかったー:(´◦ω◦`):



だれかな、、:(´◦ω◦`):??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はお月様でまってるよー!



はやくみんなに会いたいなっ!



今日も1日がんばるぞーっ( `・ω・´ )!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!