ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
135✩⃛ぽきぽきぽっきー!へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

ポッキーとトッポどっち派?

そういう話題じゃなかった?よね。

取り急ぎこの回まで追いついたよ。

では、次のブログのコメントに
進みます。

レジェンドドリーム素敵だよね。
貫禄を感じる!

ゆうじ

大丈夫、まぁむならできる

大丈夫
まぁむならできる頑張れる
まぁむの側で支えるから見守るから頑張れ
頑張れまぁむ



気がついてたのに言わんくてごめんな
今の髪色がいちばん好きやで
可愛かったで

何か素直に言われへんかった
ごめん

あや

まむちゃんブログたくさん更新してくれて可愛いお写真たくさん大サービスですぎょい!!!ありがとうございます、、!!

じゃがいもってなにしても美味しいから罪だよね〜!
まむちゃんに好かれるじゃがいも羨ましい。。じゃがいもめ。。(´-`)

ふわふわ!!笑
可愛いと何でもいい以外の日本語も勉強してくるね(´・_・`)…!!

モエカワ緊張してるみたいだけどいつもどーりで大丈夫だよ!!!
最近バタバタだからなかなか入国できなさそうだけどモエカワは応援するからね!!久しぶりの東京帰省も兼ねて♪
いつもどーりのまむちゃんがいちばんです、たのしみだなぁ

すけっち

こんばんは、ねずみヘア~のまぁむちゃん。

今日の、ねずみさんヘア−まぁむちゃん可愛いかったな。
風邪ひいてしんどかったから一時間で出国しちゃいました。熱はないけど、咳と鼻水が止まらん。
仕事も忙しいし地獄の日です。
多分、25日以降まで入国無理そう。
ののちゃんイベントだけは、参加したい。
ののちゃん物販楽しみ。まゆちゃんの横断幕も。

だいちゃん

こめへんありがとー(^.^)(-.-)(__)

久しぶり今度ギガントカレーライスス食べようかな

萌えかわいいコンテスト頑張って、負けないで、応援してるから


けんご

こんばんは♪

まぁむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も今年は沢山会いに行くね♪待っててね♪

ぱいせん

まぁむちゃん!

だいじょーぶです だいじょーーぶです
きっとうまくいきますだいじょーーーーぶ

なんかテーマ?が与えられてお給仕するって聞いたですけど、まぁむちゃんならきっと大丈夫です◎

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんまぁむ~\(^▽^)/!

今日も早目の更新だね~(笑)
チキンカレーは滅多に食べないけど、かつてな○卯で和風チキンカレーがあって、鶏肉ににんじん、レンコン、里芋が入ってて、和風な味付けなのにしっかり辛さもあって、それでいてワンコインで食べられたから、リーズナブルだったなあ。
復活して欲しいっ!(`・ω・´)
かもちゃんにポッキーもらったんだね。
ポッキー&プリッツの日は11月11日だけど、1月11日は○ッポ&フ○ンの日にしよう!(笑)
ちなみに、かもちゃんには研修服最後の日に初めて会って、研修服で一緒にチェキ撮ったよ~(^_^)v

せんせい

ばんは~

おけ
次行ったらカレーの話しよな

あといいニュースと悪いニュースが

世界のまささん

あと少しで

コメ返ありがと(^^)
ポッキー食べたい
新曲楽しみだ
緊張が伝染してきそうだ
ホットミルクを飲んで落ち着こう

(別の名前でコメントしてしまったので再度)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る