ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
135✩⃛ぽきぽきぽっきー!へのコメント

♡ ひなこ ♡

まあむちゃん♡♡

まあむちゃんがブログ更新してる〜!!
昨日から見てたのにまだコメントできてなかった(;_;)
昨日の新制服きてたまあむちゃんもとてもとても
かわいくてすきでした!!!(笑)



萌えかわいいコンテスト、緊張するよね、、
わたしも最近入国できてないけど
まあむちゃん緊張してないかな、不安だろうなって
お家でめちゃくちゃ心配してました(;_;)
どんな結果になってもみんなで一緒にうけとめるからね、
リラックスして自分のちからをだせさえすれば
まあむちゃんならきっと大丈夫(;_;)♡♡♡
応援してます!!!!


わたしも国試あるから入国できてなくて
あと40日とかだしいまほんと死にそうになりながら
勉強してるけど、まあむちゃんも頑張ってる!
と思うとほんとにメンタル的に
ささえられてるんだよ(;_;)♡♡♡♡


つぎの入国、はやくて3月の下旬とかになっちゃうと
おもうんだけど、そのときには一緒に
おつかれさま会しようね(笑)
今日もまあむちゃんがだいすきです♡♡♡


じゃんぷ

こないだはありがと(^^)

HG頑張って

ゆうくん

まぁむこんにちは

まぁむコメ辺ありがとう
失敗しない人間はいないよ。やる前から失敗すると思ったらあかんで。自信持ってやればいいよ。自分を信じろ!
頑張れまぁむ!君には応援してくれる人たちがいると言うことを忘れたらあきまへん。

たくニャン

まぁむちゃんおはよう♪

かもちゃん?多分まだかもちゃんにお会いしたことない子やと思う( ;∀;)また会いに行くね

今日1日頑張ってね!

シャル

あと少しで

コメ返ありがと(^^)
ポッキー食べたい
新曲楽しみだ
緊張が伝染してきそうだ
ホットミルクを飲んで落ち着こう

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
みんな誰も緊張しない人いないから大丈夫やで
いつものまあむで行こう後自分のペースを忘れずにね
応援してますよ

クレヨンしんちゃん

そうそう、(笑)

フレッシュ野菜の、まぁむ!(笑)(^_^)
だから、野菜やない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まぁむの笑顔見るだけで、俺は何か気持ちが軽くなる感じがする。
女の子やないけど、「このまま、時間止まらんかな?」って。(笑)(^_^)
まぁむに愛たいのは、本当だよ。(^_^)
会えるかな?
会えんかったら、泣きそう。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る