ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 137✩⃛約束は要らないわ。

137✩⃛約束は要らないわ。

交換日記。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




おはぬーん:cat2:



最近ブログの更新率が高めで有名なまぁむちゃんだよー!



更新したい気持ちとは裏腹に

載せるお写真がないよー!!笑



そいえば去年のハロウィン:jack_o_lantern:



ゾンビナースをしたんですが、

なかなか気に入ってるんです。



\ ガラスパリーン / 


ゾンビメイクが1番盛れる説:ghost:



あとライブして崩れてもバレない。笑



なので、ハロウィン大好きです。



今年は何しよっかなー??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 



クレヨンしんちゃん

えー!おじさん千切りキャベツ好きなの!!!大人だ、、、:(´◦ω◦`):

まむちゃんは千切りキャベツ、電子レンジでチンしないと苦手なの、、:(´◦ω◦`):

でもチンしたら、食物繊維逃げちゃうって偉い人が言っててジレンマ、、、、:(´◦ω◦`):

うーん、煮えてないじゃがいもはかなぴーまんだね!

まむが食べても、きっと悲しい、、(っ´-` c)

せっかくの楽しみなのに、、

みんな我慢して食べてたのかな、、?

今度おじさんが食べるカレーのじゃがいもは絶対にほくほく美味しく煮えてる魔法かけとくねっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



♡ひなこ♡

うう:(´◦ω◦`):ひなこちゃーん

こんな無駄に長いブログ大好きって言ってくれるなんて優しすぎるよぉ:(´◦ω◦`):

でも今年の目標は、短くても多く!なので更新がんばるねっ!

ほんと!最近は妹ちゃんたちがぶわーって増えてまぁむもまだいっしょにお給仕したことない子とかいる、、Σ(・□・;)

うん:(´◦ω◦`):ちょっと緊張しちゃうー!今までの大きなイベントはぜんぶなんば店だったから、ホーム感で頑張れたけど東京の夢の国は行ったことないからほんとに緊張してる:(´◦ω◦`):でも、ひなこちゃんがそう言ってくれると嬉しいな(* ´ ▽ ` *)安心する

ありがとうだよ:(´◦ω◦`):♡

ううん、ひなこちゃんの納得する形で頑張って欲しいし、まぁむもそれを応援したいから夢の国で信じてまってるよっ!2人で笑顔で会おうね(* ´ ▽ ` *)きっと大丈夫だよ!!!



しょうにゃんぺん

そうなんだよ、ぺんぺん、、、。

頑張ってる妹ちゃんがね、着実にレベルアップして、それをお祝いしてもらえてるのを見ると、もうまぁむママはダメなんですよ、、泣いちゃう、、、:(´◦ω◦`):

ということで、今度まよいちゃんとかぶりーみんしたらぜひぜひお祝いしてあげてね(* ´ ▽ ` *)!!!!!!!!!ね?!!!!!!!!!!!



しゅう

しゅうちゃーん!おはよし!

ああー年々涙腺が弱っていってますね!笑

トッポ信者のまむでも赤マムシ味のトッポはえぐいかもしれない、、、Σ(・□・;)食べたら元気出そうだけど、、そもそもマムシってヘビ?ムシ??

どっちだー:(´◦ω◦`):???



しゅぴ


しゅぴぴぴー!

ほんと!まむもブログおさぼりしてたから( ´ ▽ ` )笑

でもほんっとに久しぶりに会えてうれしかった!!!

れいぴょすに会えてたのも、ほんとによかったーっ!!年末悲しんでるの知ってたし、お正月もしかしたらって思ってたから(* ´ ▽ ` *)

まむも、会えてなくて、ブログでお話も出来てない間に、しゅぴの青い鳥さんのアイコンがムキムキマッチョに変わってたから、次会った時私の知ってるしゅぴじゃなかったらどうしようって若干緊張してたよ!笑

でも笑顔は変わらぬしゅぴでよかった(* ´ ▽ ` *)今度マッチョっぷりも見たい!

ひとりでれいぴょす待つのは寂しいから、またはやく夢の国にあいにきてねっ(* ´ ▽ ` *)♡



せんせい

せんせーい!

そだねー!今年はブログも頑張っていきたい!

大阪応援団、期待してます( `・ω・´ )!

ドリパスで国境越えれるならブラジルまでいける自信はあるねんけどな、、、(っ´-` c)



だいちゃん

あらやだだいちゃん

まよいちゃんにまだ3回しか会ってないの?

あと100回は会ってあげてね!

まむには1000回(* ´ ▽ ` *)!!!笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近おやつを食べてないまむ。



なぜなら!!!!



MOE Kwaii Queen Contestまで

断甘すると決めたからです!!!



なので、まむちゃんのおやつコーナーはしばらくお休みです( ∩ˇωˇ∩)



18日すぎたらフィーバーすると思うので

みんなのおすすめおやつをまた教えてね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きょうもきょうとて

みんなでふぁいとだーっ!



今日も夢の国で

たくさんの笑顔に

会えますように( ∩ˇωˇ∩)✩⃛ 



まってるよっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!