ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
137✩⃛約束は要らないわ。へのコメント

まっちゃんぬ

おはよう

ナースゾンビまぁむ可愛い
保存しました


いよいよ土曜だね
まぁむのご無事とご健闘を祈ってます

RED13世

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

詳しくは母上に聞いてね
母上はお元気にしてますか?????

ゾンビナースやったんだ
妹もナースやったよ(ブラックナース)
ハロウィンは神聖なる行事 敷きたりだからね
ちなみに俺は去年ナチスやったよ(詳しくは次なんばに入国したら教える)
ハロウィンはやっぱりナチスやろ

かわこのミミッキュ

ブログヘッダー

あ!
まぁむちゃんのブログヘッダーが…

変わった!

はたぴぃー

最近は、、、、

最近会えてないですね。。。。

あああ

頑張ってるまぁむの姿を近くで応援したいいぃぃ✨

ましゅまろ

はじめての書き込みたぶんw

タイミングなかなか合えず ちょっとしか会えてないので次はしっかりアプリで見て行こうと思います(毎回見ろ)ww

しゅぴ

約束はいらないわ?

まむちゃんおはよ!
ずっと待ってたら本当に会えるんやね!なんか。。すごいね笑
まむちゃんに会えてない去年の11月くらいからはずっと減量しながら頑張ってたのよ〜
次会う時までも頑張りますね(^^)
やっぱりね、まむちゃんと話してたらどうしても気持ちが緩んでしまうのよ笑

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

ブログ更新頻度が高くて驚いたよ!
ようやく最新の会に追いついたー!

ゾンビでも、まぁむちゃんとなら一緒に住む。
ファンならみんな同じ様な考え?だよね。

では、またね。

あや

ナースゾンビまむちゃん!!可愛かったなぁ。。。
去年はいろんな髪型&髪色のまむちゃんがみれたなって思う〜!今思えば1年でめちゃ色々やってたよね!!
今年はどんなまむちゃんが見れるのかな、、♡

てかその3つで成り立ってる私の会話力やばいwww
最近まむちゃんにいろんな変顔伝授してもらってるからレパートリーが増えたなぁ笑
新作増やしていきたい!!!(*´ω`*)

まむちゃんがそう言ってくれてめちゃうれしいしモエカワ楽しみすぎる♡!
なんか授業参観の気持ちだー笑
でも今日めぐちゃんと交代?(>_<)体調が心配だ。。まむちゃんが万全の状態で挑んで欲しいし無理しないでね(´-`)頑張り屋さんすぎて不安になる。。。

のんたん

まぁむちゃんまぁむちゃん!!!

今日逢いに行ったんだけどね まぁむちゃんいなかった ( ; _ ; )
まゆちゃんからまぁむちゃん調子悪くてって聞いたよ ( ; _ ; ) めちゃくちゃ心配 ( ; _ ; )
無理しないでね ( ; _ ; ) また元気なまぁむちゃんに逢えるの楽しみにしてるね!!

クレヨンしんちゃん

煮えてないじゃがいもなんて、

嫌や~!(泣)(T-T)
やっぱりじゃがいもは、ホクホクが美味しいよね?(笑)(^_^)
ゴリゴリは、美味しくないよね?
まぁむの魔法で、ホクホクになるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る