ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
137✩⃛約束は要らないわ。へのコメント

たかにゃん

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

またまぁむちゃん、会いに行けたら行くからね。待っててね。

だいちゃん

こめへんありがと

更新率高いね

まむゾンビかわいい(ノ≧▽≦)ノ



すけっち

こんばんは。連続入国だ‼︎

こんばんは。昨日も今日も入国で会ったね。なかなか勇者の剣持って行けなくてすまん。まぁむちゃんもののちゃんもカオリチャンも勇者の剣持ってはやく勇者になりたいんかな笑笑。祝日なら持って行けるんやけど。風邪で苦しいわ。お互いコンコンですね。まぁむちゃんも早く治るといいね。俺も頑張って治す。しばらく入国できないけどまたね。給料日までりーみん我慢する。

ちーちゃん

もえかわ、頑張って!

Moe Kawaii QUEENコンテスト出場おめでとう!
Tokyoでもがんばれー!って地方から応援する!行きたかった…!

今日、ばーちゃりーみんでまぁむちゃんへの応援コメを見つけたので、ほんとにみんなから応援されてるんだなあと思いました!笑

仕事落ちついたから、夏ぶりにまたご帰宅したいなあ。
インフルエンザ流行ってるから、おやつ我慢はいいけれど、体調に気をつけてね!

ちーちゃん

もんたん

 

ナースゾンビのまぁむ良かったよなぁ

あの時は確かまぁむのチェキ撮り忘れて再入国して撮った記憶があるわ(笑)

もうすぐ初ヘブンズやな
リラックスして行って来るんやで

当日は行けんけど西から見守ってるからな〜\(^o^)/

はつねは強敵やけど頑張ってなぁ(笑)

年明けから3月あたりまで毎年忙しいから時間出来たらまたまぁむに会いに行くわ〜

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちまぁむ~ヽ(^O^)ノ

最近更新頻度が早くなって、涙腺が年々弱くなってるまむてんだね(笑)
ナースゾンビ、入国して来たお子ちゃまが泣いちゃうやつやー!!Σ(゜Д゜)(笑)
Moe Kawaii QUEENコンテストまでの間でも、気分転換にトッ○食べよう~(^_^)/(笑)
赤マムシはヘビやで~(笑)

♡ ひなこ ♡

♡♡

ねえ!ほんとに最近どうしたの!!
ブログの更新頻度めっちゃ高いじゃん!!(笑)
まむちゃんのブログいっぱい見れるの
嬉しいしコメントも毎回たのしみだから
みのがさないようにブログをもっともっと
要チェックしなきゃだね(っ'ω'c)♡♡♡


まむちゃんのブログがたくさん見れるなら
うれしいもん♡♡♡
わたしだって毎回きもいぐらいの長文コメント
してるのに丁寧にお返事してくれるまあむちゃん
お天使すぎてだい好きです、、、(笑)


まだ一緒にお給仕したことない子もいるんだね!
わたしもはっきりと分かるのまゆちゃん
ぐらいまでかなあ、、それより新しい子
あったことないかも( ´・ω・`)
またまあむちゃんと一緒にゆっくりみんなのこと
おぼえていきたいなあ〜〜


そうだよねそうだよね、かおりちゃんとかなら
何回かへぶんず行ってるけどまあむちゃんが
東京遠征することって全然ないもんね!
はじめて行くところって緊張しちゃうよね、、
ご主人さまお嬢さまもはじめましての人がおおい
だろうし見える景色もちがってくるんだろうなあ、、


でもそんな状況でもだいすきな甘いもの我慢
したり自分にできる努力をしてるまあむちゃんは
えらい!!わたしもこないだ模試うけたから
まあむちゃん見習ってはやく復習おわらせる!!(笑)


不安なこともたくさんあるけど、
この機会に1人でもおおくの人にまあむちゃんの
魅力がつたわりますように♡♡♡
応援するのと一緒にそうお祈りしておくね(笑)


んんん、ありがとう!!(;_;)♡♡
いま休職してるぶんお給料もはいってこないので、、
3月の給料日なったら即なんば店まで
とんでいきます!!
会えないあいだも変わらずまあむちゃんのこと
だいすき〜〜って伝わってたら良いな♡♡

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

コメ返ありがとう(^-^)
ゾンビナースのまあむさんええな~\(^^)/

ゆうくん

まぁむこんにちは

前回のブログのコメント間に合わなかったなぁ。ぴえん
コメント投稿した後戻ったらまた新しいブログ更新されてた。
現地には行けないけど、イベント頑張ってねぇ。

たくニャン

まぁむちゃんおはよう♪

ハロウィンイベントわたまたま入国してたから、まぁむちゃんのゾンビナースチェキ大事に持ってるよ
ゾンビナースまぁむちゃん可愛いかった(✿^‿^)意外とお気に入りだよ

ゾンビナースとか、ハロウィンらしいもんm(_ _)m
今年も楽しみだなーまぁむちゃんどんな仮装してくれるんか!

今わ、ティータイムがまんしてるんだね(笑)けど目標あっておやつをがまんするのわいい事かも
たくニャンもよくやるもん(笑)けど、がまんできない時わこっそり手伸ばしてまうわ(笑)

オススメのおやつか〜?バームクーヘンとか、パンケーキオススメやなー(笑)たくニャンわよくお国でホットケーキとかパンケーキ作るよー(笑)

今日も頑張ってね(。•̀ᴗ-)✧

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る