ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
142✩⃛あたらしいこと。へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

なかなか会えなくて、
新型コロナが憎いね。

オイラは元気にしてるけど、
仕事が増えてキツイよ。

早く完全に収束して欲しいね。
まぁむちゃんも体に気を付けて
元気に頑張ってね♡

しゅう

またおひさし~!

こんばんまぁむ~\(^▽^)/!

ボク自身3月以降の休日は余程のことがない限り外出を控えてるので、中々夢の国に入国出来てないです(´・ω・`)
久々に入国したら、これまでと様式が変わってるはずだから色々と戸惑うとは思うけど、夢の国に復帰して会えた時にはどうかよろしくです~( *・ω・)ノ
ちなみに、スライムちゃんやお馬さんたちも絶賛自宅警備員中です(笑)

すけっち

おはょう‼︎ 届いてるよ。

おはょう。その思い届いてるよまぁむさん‼︎
これからも応援しているのでがんばってね‼︎
会えてないめいどちゃんにもはやく会いたい。
のの、まゆ、あやかちゃんに。
まぁむさんにも又、会いたいよ。

TAKAHIRO

まぁむちゃん久々だね

今年の2月に会って以来それから1度たりとも会えてないね

世界のまささん

雨服見に行きたいな

おつまぁむ
premiumや何やらで
会えた気にはなっているけど
やっぱり実際に入国したいな
新しいことにチャレンジ良いよね
自分もいろいろチャレンジしてます
常に前を向いて

あや

お写真かわいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶、、♡

先週会えなかっただけで久しぶりな感じするって言ってくれて嬉しかった(*´ω`*)笑
こうやってまむちゃんにまた会えるようになってほんとうれしい!たのしい!!♡
まだまだオタロード店、入る時めちゃ緊張するけど笑
慣れるかな、、(´・ω・`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る