ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

142✩⃛あたらしいこと。

つぶやき。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お久しぶりです!!!



『お久しぶりですね!』って最近とても言う。



休業期間を空けてご主人様・お嬢様、そしてメイドちゃんたちに『お久しぶりですね!』



オタロ店に移籍したことで、普段なんば店にあまり来られないご主人様、お嬢様に『お久しぶりですね!』



遠くから久しぶりに大阪の夢の国に訪れて下さった方に『お久しぶりですね!』



なんだか懐かしい気持ちになることが多いです( ∩ˇωˇ∩)



懐かしいって昔を思い出すこと、

『今』が前よりも変わってる証拠。



めいどりーみんもまぁむも常に新しいことに

挑戦し続けてるんだなぁって( ´°` )oO



最近は特に、新しいことに

毎日目まぐるしく取り組んでいます。



そして、まだまだまだまだ取り組みます。



休業期間、会えなかった分、

もっともっとみんなに

『楽しい!!』を届けられるように✩⃛





...届いてますか??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!