ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

141✩⃛おはおは!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなのしゅーーー!



おはよだよ!



◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



久しぶりにブログ書いてみた!



みんなおうち時間何して過ごしてるの??



まぁむはね、この2日

僕のヒーローアカデミアを

一気に62話まで見たよー!



すごい!かっこいい!

友情!努力!勝利!!



久しぶりにバトルものみたー



昔はバトルもの大好きやったんやけど

だんだん見てて疲れるようになっちゃって

最近はずっとまったりのんびり系しか

読んだり見てなかったんやけど( ´・ω・` )



やっぱりバトル楽しいね( ˙ཫ˙ )!



ついつい続きが気になって一気見しちゃう



この間カオリチャンの家で勧められたマンガを

気がついたら10時間寝ずに読んじゃったのも

そうなんだけど、

『続きが目の前にある!』って思ったら

なくなるまで時間の許す限り

ずっと漁っちゃうからダメなんやよねー。



だから逆に途中までしかないとか、

完結してないやつとかもう大変。



『続きは??!!』『来週?!来月??!!』『待てやん!!!!!』



ってなる( ˙ཫ˙ )



やから、いま人気の鬼滅の刃も

ぜーんぶ完結したら一気見したいなぁ...。



ただ、ヒロアカの見過ぎでこの2日

ヒロアカの夢しか見てなくて

すごい夢が賑やか( ∩ˇωˇ∩)



睡眠時間はたっぷりなのに

あんまり寝た気しない( ∩ˇωˇ∩)



そんな感じで今日もねむいけど

月曜の憂鬱なんてポイして

また1週間がんばろうねっ!



\\\\٩( 'ω' )و ////



ふぁいとだおーっ!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!