ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
141✩⃛おはおは!へのコメント

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

アニメは良いね。
オイラはアニメオタクだから、
何でも見てるよ。

たかにゃん

まぁむちゃん、オタロード店でやっと会えた。

まぁむちゃんに会いたかったし、寂しかった。お姉ちゃんみたい、僕の中では、お母さんみたいだからね。綺麗だし話やすいからね。

たかにゃん

まぁむちゃん、もうちょっとしたら会いに行くので、もうちょっと待っててね。

オタロードでのまぁむちゃんに会いに行くので

SASUKE

久しぶり まぁむちゃん

元気そうで安心したよ。
俺、最近休みの日は、家で映画みてる。コナンやハリポタ、ミッションインポッシブルなど 俺、愛知県民だからすぐに大阪は行くのは、難しいからコロナ落ち着いたら、行くね。待っててね。

しゅう

おひさし~!

(^_^)/おはよまぁむ~!

おうちに居る間はマンガ読んだりアニメを見てたりしたんだね。
ボクは休みの日はYouTube見てたり、競馬もテレビやネットで見てたりしたので、意外と退屈しなかったよ。
そういや、サン○オキャラクター大賞のコラボ部門でペコちゃんとキティちゃんがスゴい被り物してたから、見てみるといいよ(笑)

ぱいせん

まぁむちゃん!

久々のブログの更新嬉しいです◎

アニメ見んけんわからんですけどヒロアカおもしろいーって聞いたことありますー!
久々になんか見てみよっかな…笑

バーチャルとかもTwitterとかもコメント読んでくれてるの嬉しいです!

お店また営業するみたいですねー!遠方で県またぐことになるので今は行きたさはあるけどまだちょっと自粛かなって感じなんですけど、来月あたりからまとまった休みを何度か取れそうなのでけっこー行けると思います…!笑

また更新待ってます◎

クレヨンしんちゃん

早く、

しかし、最近暑いね。(^_^)
くれぐれもコロナウイルス及び熱中症には、気をつけてね。
おば~
けは、好き?(笑)(^_^)
バーチャルめいどりーみん、見てるよ。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

師匠

おはよう!

今日暑いね~

部屋にいる時タブレットいじってるよ♪ 主にゲームかな

かわこのミミッキュ

こんばんち

かわこちゃんの真似(違う)

先日まぁむちゃんのいまなにタペが届いた

明日から一部で再開することになったが
今月のバースデー入国の予定は先月の時点で「トケ」た
(圏外…もとい県外はNG)

ゆうくん

まぁむこんばんは

まぁむのブログ久しぶりに見たなぁ。元気そうで何よりですなぁ。またいずれ行けるときも来ると思うから、そのときに行くねぇ。

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る