ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
141✩⃛おはおは!へのコメント

トキ君

まむぅ笑

まむぅのブログ久しぶりに見た笑
アニメ好きやけど、ヒロアカ見たことない。。笑
見てみたいと思うけど見てない笑
自粛期間に見たいなと思いながら1ヶ月経った。。
鬼滅は絶対見て!!
あれは最高のアニメやから!!!!!!!!!!

まぁむのねまき可愛い❤️

あや

まむちゃん久しぶりー!!♡
最近仕事忙しくてしんどいけどまむちゃんのわがままライブ動画めちゃみてる!!みすぎてる!!!
会えなくても可愛いお写真見れてほんと嬉しい、、♡
いつもいありがとう(*´ω`*)
てかヒロアカ見るペースはや!!!笑
ヒロアカ好きだったら鬼滅も好きになると思うー♪
はやくまむちゃんに会って話したいなぁぁ
ちなみに私はGW中まむちゃんとマックでポテト食べてる夢みたよ!(2回目)
まむちゃんの為にひたすらじゃがいもの皮むいてあげる仕事したい、、、(将来の夢)

あぁ会えるの待ち遠しい!!(;ω;)♡

たむたむ

おはよ!

(^.^)ノ

だいちゃん

おはよう(´つω・。)もう昼やけど

俺は、YouTubeとか映画とかばっかり見てる

早くりーみんに行ってまぁむとチェキ撮りたい

TAKAHIRO

まぁむちゃんこんにちは

僕は2日間休みの間ゲームしたりYouTube見たりしてたよ

シュヴァ

おはよう

多分初めてコメするかな
ヒロアカ一気見って相当体力いったやろ
自分ならもう10話ぐらいで倒れてまうわ( ̄▽ ̄;)

まっちゃんぬ

おはよう

宇宙兄弟のアニメと仮面ライダーオーズと電王を一気に見たよ
久しぶりにまぁむに会いたいと なってます

どら

 

まぁむおはよう(^^)
元気そうで良かったわ

早くまぁむに会いに行きたいな(^^)

しょうにゃんぺん

おはようございます\(^^)/

まあむさんおはようございます(^-^)
お久しぶりです\(^^)/元気そうで良かったわ
仕事以外のお家時間はひたすらYouTubeで野球の動画か昔見てたアニメかアニソン聞いてます
後携帯の野球ゲームしてます
早くいろいろ落ち着いて欲しいですね(^^;

♡ ひなこ ♡

まあむちゃん♡♡

まあむちゃんブログ更新してくれててうれしい!
写真もとってもかわいいです♡♡♡


ヒロアカたおちゃんが好きっていってて
ちょっとだけ本屋さんで試し読みしたから
わたしも気になってるんよね、、、
コロナおちついたら漫画喫茶とかいって
いろんなまんがよんでみたいなあ(*^-^*)♡♡



まむちゃんがブログ更新してくれたので
元気100倍でいろんなことがんばれます〜〜
いつもツイッターもTikTokもいろんなSNS
こまめに更新してくれてありがとうね、
コロナで会えないあいだもだいすきだよ〜〜!!

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る