ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 140✩⃛好きだった この場所

140✩⃛好きだった この場所




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




なんば店での最後のお給仕が

終わってしまいました。



ふあーーーー!



さみしいね( ´ ; ; ` )



最後に駆けつけてくれたご主人様、お嬢様

本当にありがとうございました!



お花とケーキまで頂いてしまった!

めっちゃ嬉しかったです( ´ ; д ; ` )♡♡♡

赤いお花と赤いケーキ、

どっちも可愛すぎて幸せだった!!



それにたくさんのプレートとライブも!

あんなに踊り続けたの初めて!笑

2年間で初めてバテた!!笑



楽しいなんば卒業式でした(* ´ ` *)!!!



約2年、いろんなことを

経験して、学んで、別れて、出会って、

悩んで、泣いて、それ以上に笑って

ご主人様、お嬢様とも、メイドちゃんたちとも

たくさん思い出つくったよね。



はじめてのお給仕、

うぱちゃんとすみれちゃんに教えてもらったなぁ。あの日挨拶したご主人様の顔は今でも覚えてる。笑



チャイナイベント、まだまぁむは研修ちゃんでかおりちゃんのチャイナドレス姿が神すぎたのと、チャイナイベなのにみくるちゃだけチマチョゴリみたいなの着てたの笑った。笑



ちはるちゃんのお給仕が大好きで、今でもまぁむのお給仕の目標になってる。



はじめてドリパス踊った時。

めっちゃ緊張したなぁ。

あ、あと、かおりちゃんと

初めてドリパスユニットしたのも!

その頃には踊り慣れてたのに、

異常に緊張したの。笑

フリ間違えたなぁー。笑



キラキラバッチ授与式、すみれちゃんと一緒の日で2人で襟元に付け合いっこしたの。

あんな授与式レアやったよね。笑

2人でめっちゃ笑いながらつけた。笑



それで、その日は同期のれいぴょすの卒業式でもあって、2人でいっしょに練習した、きょうもハレバレ。泣きながら踊った最後のドリパス。寂しかった。去年の年末久しぶりにユニットしたの、その分めっちゃ楽しかったね!



初めて経験したオールスターはめちゃくちゃ悔しくて落ち込んだなぁ...。

あの時期はほんとに『ありがとう』より『ごめんなさい』しか言ってなかった...。



ドリームチャレンジ、ご主人様もお嬢様もメイドちゃんたちもみんな協力してくれて、改めて自分だけで頑張っても限界があること、

みんなで力を合わせたらどんなことでもできることを感じたなぁ。ドリーム制服かっこよくてテンションあがった!!似合ってるって言われて嬉しかったなぁ(* ´ ` *)



初めての年越しイベント、本当に楽しかったなぁ!あんな大勢で年越ししたの初めて!笑



あと、平成から令和の瞬間も!

ジャンプしたよね。笑

年越しは毎年あるとして、元号が変わる瞬間をいっしょに過ごせるってすごくない??

後にも先にももう無いよ、多分。笑

もうこれは家族ですね、みんな。笑



りぇたとねあとの初イベント!

めちゃめちゃ盛り上がって、すっごく楽しかった!!初めてのイベントだからってめっちゃ不安だったけど、みんなお祝いしてくれてほんとにうれしかった( ´ ; ; ` )

でもそれ以上に同期のりぇたとの仲がグッと深まるきっかけになったと思う。

今回の移籍もいちばん相談していちばん悲しんでくれたのはりぇただった気がする。2人で2周年迎えたかったね。

でも、強くなったりぇたがいるから、まぁむは安心してなんば店を離れられるよ。

なんば店を守ってね。



なんばの葉っぱのステージが大改造して芝生ステージになったの!あれは衝撃だった!!!

ライブが大好きなまぁむにとっては踊りやすくなったけど、今思えば葉っぱの方がご主人様やお嬢様たちとのユニットはしやすかったね!笑

ステージから落ちちゃったのも今ではいい思い出です( ∩ˇωˇ∩)



2回目のオールスター。

あれはまぁむ人生でも1.2を争う青春だったな。

去年の分、予選通った時にもう満足で

優勝なんて考えてもなかった。

とにかく予選通過の時はそれで満足だったし、何よりあの時はののちゃんが予選通過したのがいちばん嬉しかった。

当日は初めて大型イベントのシスターさんだったし。

ただみんなが楽しめるようにって、回すことに精一杯やったから。

だけど、みんながまぁむ以上に一生懸命で応援してくれて、背中を押してくれて。

紛れもなく、みんなで掴んだ一位だった。基本『楽しければオッケー』マインドだから、あんなに勝ちに拘ったこと人生でほんとに無い。

ほんとにほんとに嬉しかった。一位になれたことはもちろん、みんなの想いに応えられたことが。あの優勝はほんとにまぁむの誇りだし自慢です。



あと冬に伝説のクッキー探しの旅に出てしばらくお給仕お休みしてた時、ご主人様もお嬢様もメイドちゃんもみんな『はやく帰ってきて』って言ってくれたのがほんとに嬉しかったし、今まで頑張ってきて良かったなってしみじみ感じたなぁ。なんば店のあたたかみを感じた...( ´°` )oO



あっという間の2年間だった。



移籍を知って妹メイドちゃんたちが

『もういっしょにお給仕できないんですか?』ってすごく悲しんでくれたのが、

ほんとにほんとにうれしかった。



今まで頑張ってきたことは、

無駄じゃなかったんだって。

全部ちゃんと伝わってたんだって。



みんなよく成長したね。

安心して、なんば店を任せられるよ。




なんば店はまぁむにとって

大好きで大切な、

かけがえのない場所でした。



なんば店で経験できたこと、みんなに出会えたこと、すべてまぁむの財産です。



なんば店で強くなれたこと、必ずオタロード店で活かして、今よりもっともっと素敵な夢の国にしてみせます。必ずです。



今日も明日もここにいたくなる。

でも、この大好きな場所を、未来の方がもっと明るいと信じて一歩前に踏み出します。



なんば店が大好きです。


ありがとうございました。



オタロード店でもよろしくね!!!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 6

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!