ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 139✩⃛帰り道は遠回りをしたくなるよ

139✩⃛帰り道は遠回りをしたくなるよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近そう思うことが多いです:ram:



なんば店のみんなとお給仕できるのも、

あと何日...って数えるのが寂しくて、

お給仕終わりに

たくさんおしゃべりしちゃう(・×・)



31日のために

『帰り道は遠回りしたくなる』を

練習してるけど歌詞がよすぎて

泣けてきて練習が進みませぬ( ´°` )oO



良い曲よ...( ´°` )oO



悲しい、とか、寂しい、とか

いろんなこと考えてるけど

それだけじゃなくて、

この曲のCメロのような気持ちです。



3月終わっちゃいますね。



後悔しないように、

今日も全力でお給仕するぞっ( `・ω・´ )





。。。




なんば店でのお給仕

残り2日です✩⃛



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!