ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
140✩⃛好きだった この場所へのコメント

たかにゃん

まぁむちゃん、緊急事態宣言が解除する時は、オタロードで会いたいからね。

バーチャルに行くのでタイミングがあえばコメントしあたいです。僕は元気です。

♡ ひなこ ♡

♡♡

まあむちゃんっっっ!!!!
コメントするの遅くなっちゃってごめんね( ; _ ; )
まあむちゃんがなんば卒業しちゃったの
ほんとにさみしいしほんとにオタロに
移籍したのか??ってまだまだ実感が
わかないけど、コロナおちついたらまた
あいにいくね( ; _ ; )♡♡♡



どこにいっても、まあむちゃんのことが
だいすきだよ(っ´。•﹏•。`c)♡♡♡♡
わたしの1番の女の子です!!(笑)
これからもずっとず〜〜〜〜っと、
まあむちゃんについていきたいなあって思ってます

たかにゃん

まぁむちゃん、コロナウイルスが落ち着いたら会いに行くので

バーチャル見たから、また

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは

オタロでもいっぱい伝説作ってね!

あや

まむちゃん、なんば店お疲れ様でした♡
オタロード行くのドキドキで楽しみにしてたんだけどお休み残念!
だけどまむちゃんの身が守られるなら、、めちゃ良かったと思う!!!ほんとよかった、、、
寂しいけど!!待ってるね!!寂しいけど!!笑

またね(;_;)♡♡

世界のまささん

場所が変わっても

おつでした
東京遠征で会えて嬉しかった
駅前店でライブを見たとき
やっぱりすごいなぁと

今度オタロに行く日が楽しみすぎる
まぁむも体調に気をつけてね^_^

前回コメント反映しなかった
なんでだろう?

SASUKE

こんばんは 名古屋のサスケだよ。

まさかオタロード店へ転籍するなんて、思いも寄らなかったよ。
でも、まぁむちゃんの第一章は終えたと思うよ。よく頑張った。本当にお疲れ様。第二章オタロードでも、頑張ってね。
あと、俺しばらく大阪へはとてもではないけど、行くのは難しいから、会えない間元気でね。

しゅう

まぁむ第一章 完

こんにちまぁむ~ヽ(^O^)ノ

まむてんがなんば店で過ごした2年間、嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、苦しんだこと、そして苦悩を乗り越えた先のこの上ない喜びと、これまでの人生の中でも最も濃密な2年間だったと思う。
特にボクが印象に残ってることは、最初のオールスターで裏方さんだったけど、一生懸命お姉さんを頑張って姿でした。
その頑張りがあったからこそ、翌年のオールスター初出場につながり、さらには当日の西日本エリアNo.1、そして全てのメイドの頂点に立てたんだと思う!
改めて、No.1おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この4月からオタロでの第二章が始まるけど、引き続きオタロでもよろしくです~( ^_^)/

それと、2月はまむてんにいっぱい会えて嬉しかったです~!(^∇^)

クレヨンしんちゃん

そうなんや。(笑)

オタロ行っても、遊んでね。(笑)(^_^)
ってもう、行ってるか?(笑)(^_^)
たぶん
次オタロ入国するのは、来月・再来月・その次の月かな?(笑)(^_^)
あっ、間違ってしまった!(笑)(^_^)
週やった。(笑)(^_^)
なので、再来週の次の週に愛に行くからね。(^_^)
23日か、それ以降か?
なんばでは、お世話になりました。(^_^)
またオタロで、ヨロシクね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。
うわ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
オタロでの呼び名に、なってしまった!(笑)
!!( ; ロ)゚ ゚

ちぃたん☆

はじめまして

まぁむさん、はじめまして。

いろいろな思い出がたくさん詰まった大好きな場所から離れることはとても寂しいこととお気持ちお察しします。

なんば店の常連の方があるあるCity店に入国された時、まぁむさんのことを嬉しそうにお話されてたことを思い出します。

(その話しを聞いて私も負けずに応援してるメイドちゃんを更に応援しようと強く思いました。)

私はまぁむさんと一度もお会いしたことがありませんがオールスターのことや日々お給仕を頑張ってることをTwitterを通して拝見してました。

すごいメイドさんなんだと!!

オタロード店でのお給仕、お身体に気をつけて頑張ってください!

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る