ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
140✩⃛好きだった この場所へのコメント

くりす

ふーん

エモいやん?

ナオ

お疲れした!

なんば店でのお給仕お疲れ様!31日ほぼお月フルターンしてて本当に良かった!芝生ステージでまぁむの全力ダンス、大きく動いてただ楽しませるんじゃなくて自分がダンス大好きって言う思いがしっかり伝わってくるし曲によっては感情移入してる?って、喜怒哀楽がわかる。多分だけど歌詞の意味とか理解してやってるのかなーとか思ったりしてる笑
だからまぁむのダンスは大好きだしまぁむの強い武器だと思う。出会って半年ちょっとの人間が何言ってんだって思うかもしれないけど許してね。見せる側の人間だからそういうところも見ながら勉強しつつ楽しませて貰ってます笑
ちなみにユニット組み始めたきっかけはオタ芸はできない、けど他の人と違うことしたい、じゃあユニットだ!ってノリで笑 もっと早くからユニットやればよかったなぁ。月一になっちゃうし。けど4月のクスクスの言ってたやつ過去1の仕上げしてるから早くユニット組めるといいな!
最後に!オタロに行ってもまぁむの物語は止まるんじゃねーぞ笑
常に上を目指して頑張ってね

ゆうくん

まぁむこんばんは

なんばでのお給仕お疲れ様でした。
オタロードでも頑張ってねぇ。またまぁむに会いに行くねぇ。

まゆち

オタロに行っても!

まぁむちゃん!なんば店でのお給仕お疲れ様でした(。>﹏<。)
くすくすのライブで月に1回なんば店に来ても一緒にお給仕できるかわからなくて不安でいっぱいです( ;꒳; )‪
研修のときからたくさんお世話になりました♡♡
オタロード店でのお給仕応援してます(⑉• •⑉)
まゆも頑張ります!
まぁむちゃん大好きです!!!!

すけっち

なんば店最後のお給仕お疲れ様でした。

なんば店卒業おめでとう。なんば店での最後のお給仕お疲れ様でした。
今日は、ありがとうございました。
チェキ、フォト何回も撮り直ししてくださって
ありがとうね。感謝。
まぁむちゃんに会えてよかった。
新しい環境のオタロード店でのお給仕これからも頑張ってね。応援してます。またね。

せんせい

ばんは~

なんば時代2年間おつ
店それぞれにカラーがあるのでそれだけはよろ

にーやん

お疲れ様でした。

なんば店でのまぁむちゃんお疲れ様でした。最初の頃、なんばの先輩がどんどん卒業で抜けていくなかよくがんばってた。ほんとうに推して子が卒業でいくことないかなておもってたけど、まぁむちゃんたちがいたから楽しい場所でした。うちの職場のひともあれだけいくとはおもわなかった。
後輩たちも楽しい子ばっかり。みんながんばってる

オタロードは、キャストさんも大きくかわってて最近言ったら知らない子ばかり。初めてですか?とよくいわれるから初めてといいたくなるぐらいやけど笑。
でも、素敵なキャストさんも多いからまぁむちゃんがどんな魔法かけてもっと輝かせてくれるかたのしみにしてます。

あつし

んんん?

いうてもオタロやろ?
すぐ近くやん(╹◡╹)
って普通に思ってしまったんやけど
俺がおかしいのだろうか。

かずくん

まぁむちゃんへ

なんば店卒業おめでとう。
そしてオタロード店就任おめでとう。
まぁむと出会って、まだ数える位しかないんだけど、会った瞬間から心に残るメイドさんでした。
人を魅了するメイドさん。
萌えかわの時も、まぁむのLIVEで一瞬にして皆の意識を惹き付けたから。
まぁむのブログを読んでたら心が伝わってきて、読みながら泣いてた。
素敵な道のりを歩いて来たんだね。
そして、今度はまぁむが教える番だね。
かおりちゃんが歩いてきた道のりを、今度はまぁむが歩んで行く。
それがきっとかおりちゃんへの1番の恩返しなんじゃないかなって思うんだ。
なかなかオタロに行く機会が………
でもオタロのまぁむも見てみたい。
今月はこんな状況だから、QSCSに行けるかまだ分からないけど、また会いに行きます。

みるきー

まぁむちゃんに初コメ!

こんばんちー!
まぁむちゃんの難波店卒業は悲しいけれどオタロード店でまた活躍してくれるのをみるきーは信じてるよ!
今からオタロード店に向かってるなう!
新入社員研修の後だけど笑
今日は必ず行くから待っててね!

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る