ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
146✩⃛ぽにーてーるー!へのコメント

手下

まぁむちゃんこんばんは!

今後ポニテをされる日はぜひアピっていただきたいと思います(^q^)

にーやん

う~んとね。

まよいちゃんにキラキラリボンのときにお願いされてあげたものですが、今まであげたキャストさんはいるけどまよいちゃんほどあげてよかったと思えるキャストさんの一人です。あげたあとにお礼をいっておわりじゃなくてそのあと何かしらでコメントしたときにもお礼を言われたのは、嬉しかったな。

なんばではキャラ濃いメイドちゃんおおいからあんまり目立たないキャストさんやけど実際みてたらオタロードで留学してがんばってくれたりオタロードでお給仕してるときも誰よりも声だしてる姿は応援したくなりました。

話はかわるけど前びらくばりすごくがんばってた子いてオタロード入国したんやけど、その子に褒めたらずーとまぁむちゃんについてもらって指導してもらったからその影響ですと言ってました。

一応伝えときます(^o^)

クレヨンしんちゃん

怪奇現象?(笑)

レンチンじゃないのは、知ってるよ。(笑)(^-^)
昨日仕事終わりにオタロ入国して、いつも通りのみのみしてたんやけど。
何かまぁむの声聞こえた気がして、周り見たけど姿がない?(笑)(^-^)
あれは一体、何やったんやろ?
めーぷるには俺の本名、バレてしまうし。(笑)(^-^)
あっ、クッキーおばさんじゃなくて。
クッキーお姉さん?やったんや?(笑)(^-^)
聞き間違えたんかな?(笑)(^-^)
また近いうちに、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

まぁむちゃんこんばんは

そうなんや今日オタロで新人のベニちゃんがレベルアップしてみんなでたくさんお祝いしてあげてたんだね

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る