ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

146✩⃛ぽにーてーるー!

コメントおへんじ✩⃛

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはぬーーーんっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



もうおはようの時間じゃないけどね。笑



みなさん!



べにちゃんがレベルアップいたしましたよー!



\ばばーーーん/


可愛いねぇ(* ´ ` *)



がんばってレベルアップしたので、

みんなたくさんお祝いしてあげてね♡!



あとね、すっごくうれしいことがあったのだ...



べにちゃんの授与式を、なんば店のまよいちゃんが担当してくれたんだけど、



まよいちゃんがご主人様お嬢様に自分のブログで前日から『明日べにちゃん授与式だよーっ!』って呼びかけて、当日も『たくさん祝ってあげようっ!』てご主人様方に声をかけてくれてて



『まよいちゃん...頼もしくなって て...:(´◦ω◦`):』



て、まよいちゃんの研修ちゃんのことを思い出してうるうるしてたんですよ、まむちゃんは。



そんで、今日朝から『お姉ちゃんえらいねー、がんばったねー( ◜◡◝)』ってまよいちゃんに言ったら、



『まぁむちゃんがまよいの授与式してくれて嬉しかったこと、キラキラリボンの時、まぁむちゃんがご主人様たちにプレートを呼びかけてくれたこと、きっと忘れることはないです( ◜◡◝)』



見てこれ。



まむちゃん朝からガチ号泣←



そんな、そんなふうに思ってくれてたなんて( ´ ; д ; ` )



自分のしてきたこと、間違いじゃなかったんだなぁ。



こうやって、みんな素敵なお姉ちゃんになってくんだなぁって。



ふぁーーーーー。いい話すぎんか??



まよいちゃんに良い肉を食べさせたくなる。



心配してた子も、不安だった子も、

気がつけばこうやってどんどん大きくなってくんだなぁ...



まぁむはこれからも、目標となってもらえるような背中を、妹ちゃんたちに見せ続けていきたいです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おへんじタイム✩⃛ 



TAKAHIRO


そなのー!使い捨てホットアイマスクもったいないから、電動式のやつが欲しい気持ち:(´◦ω◦`):



クレヨンしんちゃん


まぁむの中ではもうずっとおじさんね♡

みやもとさん!たまに食べに行くー!おいしい(* ´ ▽ ` *)あんなにおいしいのレンチンじゃないよねー!

りーみんのごはんもたまにレンチン?って聞かれて悲しい(っ´-` c)

キッチンさんがひとつひとつ魂込めて作ってくれてるからね!

まぁむはいつだって、クッキーお姉さんだよ??????



かわこのミミッキュ


『ぴぇん』っていうとかおりちゃんがバサッと切り捨ててくるからね( ∩ˇωˇ∩)ぴぇんダメだよ。今はぱぉんの時代だよ( ∩ˇωˇ∩)

ね:(´◦ω◦`):た、タイミングゥ...



おけんけん@エルモ


おけんけーーーんっ!

久しぶりに会えたのも嬉しかったけど、コメントもうれしいっ(* ´ ▽ ` *)♡!!!

ライブよろこんでもらえてよかったー!イドラ関西じゃメジャーだから意外だったΣ(・□・;)まぁむもすっごい楽しかったよっ!

まさしゃんへの郵便屋さんありがとです( `・ω・´ )!また3人揃って会えるの楽しみにしてるよーっ!



♡りかのしょーた♡


明太子はほんとにおいしい:(´◦ω◦`):♡

しょうたくんもぬいぐるみいっぱいいるの?!

わかるー( ´>д<`)まむもぬいぐるみさん達いっぱいでお部屋わちゃわちゃしてるよ!笑

おそろいやねー(* ´ ` *)




コメント2つ反映されてなかったよー:(´◦ω◦`):


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



100万年ぶりくらいにポニーテールしました。



嘘です。でもリアル5年ぶりくらい。



どうでしょ??



まだ長さが足りないですね( ´°` )oO



もうちょいがんばるぞー!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!