ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
155✩⃛オールスター中間発表!へのコメント

セクシーゴリラ

ウホ

いつもいつもありがつうな
おかげでめっちゃ
わいだけ楽しませてもらってる
ありがとう

はたぴぃー

最終までわからないのがドキドキ

オールスターまた出れるといいね

去年はシスターもこなしながら大変だったろうに

世間はまだ大変だけど

またあの一体感を味わえたらなあっと思うよね

すけっち

こんばんは。

こんばんは。
中間2位おめでとう‼︎
30日ハロウィンイベント行けたら行くね。
30日約束。
溶けないようにふれない指きり約束したしね。笑
またね。

かず ほし

お疲れ様

とりあえず2位やね 俺は投票は最終日に入れるから 約束やもんね ツイートできない少ないポイントやけど

かわこのミミッキュ

オールスター

このまま出場して
そして年明けのモエカワコンテストで優勝…

なおお菓子は「カントリーマアム」(くまモンとかハロウィンとか)を食べることがこのところ多い

しゅーぴょん

こんばんは

休みいいですね(*´ω`*)
オールスター頑張れ!応援しています!

クレヨンしんちゃん

そうやな。(笑)

最後の最後に、大どんでん返しあるからね。(笑)(^-^)
例え話で、まぁむランクインしてると思ったら、「あれ、居なくなった!」みたいな感じのね。(^-^)
最後まで、油断大敵やね?(笑)(^-^)
ちなみにオールスター、俺はどうなるかな?
去年は入国出来なかったから、今年は入国死体なぁ~。(^-^)
って、考えてるよ。
まあその前に、今月やね?
ポーズ?
考えといてね。(笑)(^-^)
(ポーズと言って、笑ってしまってる。笑)
そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

♡ひなこ♡

まあむちゃ〜〜〜〜〜(T_T)♡♡
ツイッターでもいったけど中間発表2位
おめでとう!!!!!
最後の最後まで気は抜けないけどとりあえずは
まあむちゃんの名前がランクインしてたことに
めちゃくちゃほっとしました(T_T)♡♡♡
最後まで一緒にがんばろうね!!



こうやってブログでオールスターに対する
まあむちゃんの気持ちをあらためて聞くと
なんだかぐっとくるものがあるね、、
いまいる場所で精一杯がんばるまあむちゃんを
わたしもできるかぎりで応援してあげたい(T_T)♡♡



ほんとにほんとにだいすきだし
ずっとずっと応援してるよ〜〜!!!!

TAKAHIRO

まぁむちゃんこんばんは

やほーまぁむちゃんオールスター始まったね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る