ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 155✩⃛オールスター中間発表!

155✩⃛オールスター中間発表!

つぶやき。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




わふーーい!



きょうはお休みまぁむちゃんです!



いっぱい寝た、、、( ∩ˇωˇ∩)カラダシホン



あとお菓子もいっぱい食べた、、、( ∩ˇωˇ∩)フトル



みんなおすすめのお菓子ありますか( ・ᴗ・ )?




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




オールスター中間発表でましたね!!!



個人ランキング2位( ´ ; д ; ` )!!!

タペランキング3位( ´ ; д ; ` )!!!

そしてオタロ店からはふうかちゃんも10位にランクイン!!!



うれしい:(´◦ω◦`):やったねふうか!!!



大切なポイントを入れてくれたご主人様・お嬢様、タペで応援してくれたご主人様・お嬢様、本当にありがとうございます!!!!



うれしいよお:(´◦ω◦`):



だがしかし、オールスターはまだ始まったばかり、、!



最後の最後に大どんでん返しがあるのがオールスター( ` - -´ )!



今年は特に12月のダンフェスもかかってるもんね!!



まだまだ応援よろしくお願いします!!



今年は絶対、絶対出たいんだ、、、!!



まぁむにとってオタロード店に移店して初めてのオールスター。



去年はね、オタロード店からは誰もオールスターにランクインしてなくて。



今年もオールスターにエントリーしてるのはまぁむとふうかちゃん、あいらちゃんの3人だけなんです。



でも、まぁむはもっとオタロード店のことをみんなに知ってほしい。



今年は絶対にまぁむがオールスターに出場して『オタロード店』の名を轟かせたいのです、、、(野望)



オタロード店ってこんなに素敵な子がたくさんいて、こんなにいいお店で、すてきなところなんだよって、



まぁむが目立てることでみんなにオタロード店に興味を持ってもらえるなら、足を運んでみようかなって少しでも思ってもらえるなら、まぁむは全力で頑張りたいです。



、、、、でもまぁむひとりの力じゃ何にもできないのだああ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



ご主人様・お嬢様の力をぜひまぁむに貸してほしいです( ´ ; д ; ` )!!



引き続き応援をよろしくお願いします!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




明日はとろろちゃんの授与式ですよー!



食べ物仲間のとろろちゃん♡



レベルアップの瞬間をぜひお祝いしに来てあげてね( ੭ ・ᴗ・ )੭♡!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!