ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 154✩⃛なつおわっちゃうー!

154✩⃛なつおわっちゃうー!

コメントおへんじ✩⃛



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




やほほーい\( ˙ᵕ˙ )/



みんなもうYouTubeはみたかいー??



かおりちゃんと毎度ぽややーんと収録しております。笑



今回まぁむちゃんいろんなことに挑戦したのでぜひに( ∩ˇωˇ∩)



YouTube⤵︎

https://youtu.be/HOF_-Lkh6Qk




コメント&グッドボタンよろしくにゃん♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 




もんもん


わ!久しぶり!生きてるかい!!

お仕事頑張ってたのね( ◜◡◝)!

ライブ祭りいつでもお待ちしておりまするよ( ∩ˇωˇ∩)

もんもんもお仕事無理せずね!



♡りかのしょーた♡


あつ森いいよね!まむもめちゃめちゃしてるー(* ´ ` *)

ポケモンは実はしたことないん...今度新しいの出たらしてみよっかな♡



世界のまささん


まさしゃん!!はやくいっしょにお話ししたいよぉー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐まさしゃーん!!

ボス戦はモチベあがるよねっ♡!

落ち着いた曲は寝る時とかに流すと安眠できる...( ∩ˇ ˇ∩)



♡ひなこ♡


歌詞入ってると集中できないのあるよね!!

わかってくれてめちゃうれしい:(´◦ω◦`):♡

オールゴールバージョンいいよね!

病院の待合室とか美容院で流れてるの聴くと落ち着く...( ∩ˇωˇ∩)スヤァしちゃう...

アイナナ人気やよねー!まむちゃんはかっこいい男の子が出てくる系はハマっちゃうと沼なんだなってカオリチャンをそばで見てて学んだからなるべく手をださないようにしてる...笑

RPGとかパズルゲーム大好きだよ(* ´ ▽ ` *)!



TAKAHIRO


やほやほー\( ˙ᵕ˙ )/元気かな??



ひでぴょん


やったー\( ˙ᵕ˙ )/髪の毛ほめられた!うれしい!!

ありがとうだよー(* ´ ▽ ` *)




かわこのミミッキュ


そう!!そうなの!!!

スーパーマリオ35周年記念の64とか3つセットになったゲーム買いたいー( ´>д<`)買いたいけどそれしか手につかなくなりそうで怖いー!!!

いやでも!今ミミッキュさんのコメントもらったのでやっぱり今から買うね!!!笑

ミミッキュさんもぜひ◝( ˙꒳˙ )◜♡



かず ほし


あれ!お星様マークなくなってるΣ(・□・)!

いつもリプありがとだよー♡

9周年!!来年は大台だね!!

まむもこれからもっともっといっしょに思い出つくりたいっ( ∩ˇωˇ∩)♡!

また落ち着いたら大阪にもあそびにきてね!




かっきーくん


わかりみが深すぎます...!!

クロノトリガーはシナリオも音楽も最高オブ最高...人生で1番泣いたゲーム...( ´ ; ; ` )♡



しゅう


こちらこそありがとうだよー\( ˙ᵕ˙ )/

9月も10月もよろしくね!

もちろんスライムちゃんたちも♡♡♡




反映されてないコメントがあったよー( ´ ; д ; ` )誰かな...




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




髪の毛が伸びたのでいろんなアレンジができるようになってきた!



楽しい!!!



乾かすの大変だけど。笑



暑くて仕方ないよー( ´>д<`)



ハッカ??が入ったシャンプー買ったんだけど、頭皮がスーーーってしてめちゃ気持ちいい!



今年もまむちゃんのいちばん好きな季節が終わっちゃうな( ´・ω・` )



さみしい( ´・ω・` )



夏だいすき( ´・ω・` )



寂しさ紛らわすために、こりゃ食べねばならぬな( `・ω・´ )



食欲の秋( `・ω・´ )!!!



てことで、晩ご飯作ってきまーす!



ばいにゃーん◝( ˙꒳˙ )◜



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!