ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

156✩⃛ ねむたみ...

日記さん。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




おはよですーーー!



久しぶりのブログ!笑



ぬくぬくお布団の中からお届けします。



冬ってほんまにお布団から出られへんくなる...( ´・ω・` )



どうしたものか...( ´・ω・` )



いっそ雪とか降ってたら、テンションで起きるんやけどなあ...( ´・ω・` )



.........やっぱ夏しか勝たんな...!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そいえばバレンタイン始まってますよー♡



なんだこの使命感に満ち足りてますな顔...笑



最近始めたふわふわポニテ気に入ってます♡



ポニテできる長さになったんだなぁ...( ੭ ・ᴗ・ )੭



ただまむちゃん髪の毛の量多いから

ポニテするのすごい腕の力がいるんよね。



あと長時間してると髪の重みで頭皮が引っ張られて

くらくらしてくる......毛量が憎い...........。



やからポニテしてる時は

『ポニテ頑張ったんだなぁ!えらいなぁ!!』

ってほめてほしいです( ⸝⸝◜◡◝⸝⸝)




.........っはΣ(・□・ )



ポニテ頑張ってえらいプレート.........???





.........まってます( ⸝⸝◜◡◝⸝⸝)笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!