ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
156✩⃛ ねむたみ...へのコメント

はたぴぃー

今年のバレンタインドリームは

今年はすごく似合ってる

やっぱバレンタインドリームはロングしか勝たんのか?

いつも楽しい時間ありがとね。

あや

ふわふわポニテが1番好き。。♡
絶対まむちゃん似合うと思ってたけどやっぱり可愛すぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
雪だるまのポニテタペも届いたよー!!ポニテ指定したの忘れてて、見た瞬間やば!!!ってなった笑
めちゃかわちぃです。。❤︎
ふわふわもいつか絶対見たい!!!いまの営業時間だとなかなか予定合わなくていついけるかわかんないけど近々会えるようにがんばる!!会いたいなー。゚(゚´ω`゚)゚。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

冬は布団から出たくないのわかる
布団に潜って温まっていたいね

しゅう

今年初コメ

(^_^)/おはよまぁむ~!

遅ればせながら、あけましておめでとう!
まむちゃんのポニテ、初めて見た気がする。
昔に比べて、髪が伸びたと分かる1枚だね。
寒い冬はなかなか布団から離れられないけど、雪が降るとテンションが上がるの、分かりまする(笑)
と言う訳で、今年もよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

かわこのミミッキュ

デタクナイ

よく解る
このご時世なのでできるだけ外へデタクナイ

今週末のバーチャルめいどりーみんパジャマトークに参加するかもしれない

きくちさん

まぁむたん

ポニテ頑張ったねプレート!!
オタロ店入国した時にでも!!

ひな

まむちゃ〜〜〜〜〜〜!!
ひさしぶりのブログの更新とっても
うれしいよう‪(T_T)‬♡♡♡♡

それにそれに、バレンタインドリーム
似合いすぎてます、、、バレンタインが1番
だいすきなのでほんとにほんとに
お写真みれてうれしいです‪‪(*´꒳`∩)‬♡♡♡♡


ふわふわポニテも最強にかわいいです!!
今度また入国しにいくのでバレンタインドリームで
一緒にチェキ撮ろうね♡♡
だいすきだよ〜〜〜〜!!!!

TAKAHIRO

まぁむちゃんこんばんは

今日久々にブログ更新したんだね

ななみ

はあ。

まぁむちゃんポニテ似合いすぎます。恐縮ながらお写真保存させて頂きました。大好きです。
あとバレンタインドリームお似合いすぎて最高ですね。

クレヨンしんちゃん

布団から、出られんなる?

全集中!(笑)(^-^)
布団からの、脱出!(笑)\(^-^)/
気合いやな?(笑)(^-^)
まぁむに、愛たいなぁ~。(笑)(^-^)
今日は、親元に帰省中やから。
入国出来ないよ。
土曜日か、翌週かな?
っていうか、珍しい。(笑)(^-^)
雨、降るのでは?(^-^)
以上。
おじさん喧しゅうございました。(笑)(^-^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る