ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
156✩⃛ ねむたみ...へのコメント

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

やほ٩( 'ω' )و
久々コメントしに来た。

まむてんは毛量多いから
ポニテ大変なんや…。

毛量のないオイラには
永遠に分からないやwww

コロナ禍でまむてんに会えない時間が
これからも増えそうだし
だからこそ会える時には
ちゃんとまむてんの目を見て
まむてんを褒めてあげたいし
まむてんを甘やかしたいから
出来る事を頑張ろうと改めて思う(*'ω'*)

弱いオタクなオイラだけど
2018年の5月22日に初めて出会って
1番最初?にまむてんの推しになった事と
1番最初にまむてんのライブを頼んだ事は
今でも誇りに思ってるんだぁ(●´ω`●)

こんなオイラだけど
これからも応援させてね。







2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る