ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
160✩⃛みんな可愛いんですよへのコメント

たかにゃん

まぁむちゃん、明日3月2日は僕の誕生日だからね。明日会えたら

いつもタイミングが悪くて話せないけどね。まぁむちゃんが推しだけど、ぱぁるちゃんとか、むつみちゃんとか、みんな可愛くて綺麗で優しくて大好きだけど、最近ではまぁむちゃんの次に大好きになっています、ごくごく最近では、むつみちゃんもあんなに可愛くて綺麗だと思ってなかったけどね。ただ可愛いだけって思っていたからね。明日、2日は僕の誕生日だからね。まぁむちゃんと、ぱぁるちゃんとかお給仕に入っているポイから行くからね。

ちーちゃん

おねーさんのようなまぁむちゃん

まぁむちゃんこんばんは!

ブログ読んでて、オタロの子も目一杯頑張ったのがすごくよくわかったのと、まぁむちゃんが副店長さんになって、頑張ってきたのがなんとなく伝わってきました。
まぁむちゃんが育てて…?教えて?きたからこそ、というか、まぁむちゃんがお姉さんになってるイメージです。


次のアワードでオタロのメイドさんたちが選ばれたり、お店が一位になることを応援してます!

ちー

TAKAHIRO

まぁむちゃんこんにちは

オタロの子もなんばの子も皆んな頑張ったんだね

あり

お疲れ様でした

アワード楽しかったです。良かったね。でも複雑です。日記のさいごのまぁむの言葉信じてるぜ\(^-^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る