ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 160✩⃛みんな可愛いんですよ

160✩⃛みんな可愛いんですよ

日記さん。




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんばんは!



GroupAwardどうでしたでしょうか?



初参加のご主人様お嬢様も多かったのではないでしょうか?



オタロードは特に初参加の子が多くてとても初々しい反応でしたね( ´ω` )



GroupAwardってね、All STARとはまた違って仲間から認めてもらえて賞になるんですよ。



本当に頑張ってる姿をいちばん近くで見てきた人たちによって選ばれる賞。



受賞は、その子たちが今まで『めいどりーみんのキャスト』ということに対して、まっすぐ努力してきたことの証です。



それがこうやって素敵な形となって、本人たちの手にわたるのがわたしは本当に嬉しいです。



だから、みんなたくさんたくさんお祝いしてあげてください。『おめでとう』『がんばったね』って、お祝いと労いの言葉をたくさんたくさんかけてあげてください。



惜しくも受賞を逃した子達も、頑張っていたのを知っているので。



特にオタロードはほとんどの子が一年未満の子達ばかりで日々切磋琢磨しています。



まぁむにとってはみんな可愛くて、頑張っていて、全員にそれぞれ一位をあげたい気持ちです。



そして!!まぁむも一位がほしい!!!!!!



٩( 'ω' )و 



いつか必ず私がオタロードをMVSに輝かせます。



\\\\٩( 'ω' )و ////


とにかく20日はお祝い祭りです!!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!