ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
161✩⃛むつみ卒業式へのコメント

むちゅみ

はにゃ!?

まむちゃんが!あの、、まむちゃんが!ブログを……!!!感動( ; ; )ありがとうごじゃまつ^ - ^!
たくさんまむちゃんにはお世話になりました!!なんば店で初めて会うレジェンドさんまむちゃんで、オーラが凄すぎてそこから、まむちゃんが大好きです♡
まむちゃんと一緒にお給仕できてむちゅみちゃん幸せでした〜♪( ´▽`)♪
本当にありがとうごじゃまち!

くりす

ふーんエモいやん

泣かそうとするのやめて
つかみどころのない〜の下り、分かるー

よねたん(よねみち)

客目線から見れば卒業イベントに参加するメイドちゃん
みんなうまやらしいです。今回が特別な思いになるのは
他のキャスト全員ブログに卒業のこと書いてあるし、
与えた影響力とむつぺんの存在価値が1番だったなと感じて
ます。むつみはキャストとの距離感と客との距離を保つのが
素晴らしく上手かったです。カワイイはもちろん過ぎて視線を
外すのがムダな時間になるくらいの絶対的存在でした

かわこのミミッキュ

むつみちやん

あいたかった【号泣】

(ブロマイドとツイッターでしかあったことがない)

ありちゃん小林A

ありがとうございます

まぁむちゃんめっちゃ久しぶりの更新ですね(笑)そしてむつみちゃんの卒業のblogありがとうございます。僕も歴は短いですがまぁむちゃんのお想いみたいなもの凄く好きなんで\(^-^)/読んでいてまぁむちゃんらしいしむつみちゃんらしいし胸が熱くなりました\(^-^)/2021年5月28日は最高の日でした。

ふみにゃん

まぁむちゃん、おはよう

初めまして、ふみにゃんです。
最初は、YouTubeを見て気に入り、最近ではTwitterをみてるよ。ツイキャスも
むつみちゃんの卒業式、まぁむちゃんとしていい思い出になったんだね。お疲れ様
3周年おめでとう!

クレヨンしんちゃん

まぁむ~!(泣)

行かないでぇ~!(泣)(>_<)

あっ、夢か?

まぁむじゃなくて、むつみ卒業したね?

何か、アッと言う間に卒業したって思うのは俺だけ?

(俺の事) 怖い人と思わせてしまったね。(笑)

イベント当日入国出来なくて、ごめんね。(笑)

その日仕事で次の日は夜勤やったから、行かなかった。

また、愛に行くからね。(^-^)

まだまだコロナ暴れてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)

以上、珍しくブログ更新したから雨降るな?(笑)
って、言われる?(笑)

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る