ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*゚07.27☆*゚へのコメント

はなび

わー!

遂に開設されたのね!
おめでとう、みおちゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ブログ開設とおんぷちゃん!
そしてそしてレベルアップも!
楽しみにしてるよ〜!
一緒に頑張ろうね( 'ω' 三 'ω' )♡

しゅう

ブログ開設おめでとう!

(^_^)/おはよー!

このブログでは初めましてです。
しゅうです。馬の人です~(笑)
お菓子の国出身なんだね(^-^)

それと、先週土曜日はどうもありがとう!(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

せんせい

おめでとう☆

ブログ開設おめ☆
研修のときに会ったかな?

ほなまた行きます

よっしー

お!!きたな笑

やっと開設されたか!笑
あっ!よっしーです(`▽´)
みおちゃんとはりーみんデビューが近いから親近感湧くわ笑

最近会えてないけどどうですか?お給仕は慣れた?笑
また会ったら聞かして(´∇`)
ブログ開設したらおんぷちゃんやな次は(ง •ૅ౪•᷄)ว
みんなと仲良くしてくださいよー(´∇`)
ちなみに俺もYouTubeめっちゃ見るしゲーム大好きやからその辺に合うな笑
面白い動画とかいっぱいあるし教えたりたいわ٩(ˊᗜˋ*)و
ゲームはどんな系するん?(・◇・)
コメ返また出来たらしてねー(´∇`)
頑張りーみん(・∀・)笑

ゆうくん

みおこんばんは

初めまして私は愛知県在住のゆうくんと申します。愛知県民のくせにして、大阪のめいどりーみんによく行くよ。オタロードとなんば店だったら、なんばのほうが多いけど、オタロードにもちょこちょこ行くよ。
オタロードには3回ぐらいしか行ってけど、みおにはあったことがないなぁ。みおはアプリのお給仕情報にのるメイドちゃんですか?もしアプリのお給仕情報にのるメイドちゃんならば、みおがいるときにアプリを見て、行けるときに行こうと思っているよ。

こんちゃん

この間は

どうもです!

白衣着てくれてありがとう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る